☆ピンクって素敵☆愛来

テーマ:
こんにちは!!
愛来です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{FC9A01DF-4C39-4678-8FAF-06AB605FFA03}


↑久しぶりの自撮り/////


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
9月19日、
横浜アリーナで行われたあーりんさん
ソロコンサートにお手伝いを3B juniorで
させていただきました♪

すっごくいい体験をさせていただきました!

あーりんさん、ほんとにありがとうございました!!


私たちが出た曲は…

グレートフルデイズ
夏色のナンシー
サボテンとリボン
イマジネーション
青春賦
ROCK U
Bi-Li-Li
タマシイレボリューション
Link Link
だってあーりんなんだもーん☆


の10曲に出させていただきました!
Y(><。)Y




イマジネーションではあーりんさんの
魔法が見れましたね💕♡

まさにイマジネーション!!!(笑)

あーりんさんが魔法を使う準備体操をしている間に
3B juniorがユニット別で歌わせていただいていました!!

歌ってたところは!

愛来&真愛→きっとね神様も
ゆうちゃん&ちぇる→目をね疑うよ
愛来&真愛→天地がゆらぐこと
奥澤村全員→二人なら何でもやり遂げそうだよ

あーりんさんのソロコンなのに、
こんなに歌わせていただけるなんて
ありがたいです!!!


青春賦では、手話の演出をさせていただきました。

今まで手話のこととか、あまり考えた事はなかったけど
実際にやってみて、
大切なものなんだなと思いました。

手話をちょっとずつ覚えていこうと思いました(*´∀`)♪

歌も歌わせていただけました!!
もりみちさんに「良かったよ!」って言ってもらえて
ルンルンです♪

もっと頑張らなくちゃ!!



今回のソロコンサートは
かわいい系、かっこいい系、バラード系

いろんな曲があって、
歌やダンスを覚えるだけでも大変なのに
曲によって表現の仕方を変えていて
本当にすごいなと思いました!!


いつか私も
3B juniorとして
奥澤村として
そして!フフフ(´^∀^`)フフフ…
私のソロコンサートとか横浜アリーナで
やりたいなと思いました!

その日まで、めげずに最後まで頑張る!
何十年かかっても絶対にやりたい。
なのでみなさん!
これからも応援よろしくお願いします!


今回はいっぱい写真撮ったよー!

{6274E22C-BD2A-4021-9CBD-E5C9E10C6BE9}

左上から
ゆうちゃん、しほちゃん、はりま、次期ピン(次期ピンク)
                                                        まいまいと!!笑

{99E7A097-9D4E-4D5E-83E5-4A331A1816DB}


はなちゃんと!


キューティーハニーのダンス踊りたかった…
キューティーハニーの衣装着たかった…

                     笑笑笑笑



{EF620AE8-F77A-473C-A44F-56C3142498E3}

ちゅんと!
{79B6F514-D263-4045-BE0E-2964B963F0DC}





ゆーちゃんと!
{80B88085-997E-4978-9959-EE56F5858F35}

後ろにひっか♡
{51A52491-D3E6-4A18-B88D-2D2F201230EB}


かりんと!

{84AC7842-A7CF-40D3-AA4C-86BB701C54BE}


くりりんと!


あ!
最後に一つだけ!


あーりんさんの新曲かわいい♡


(あーりん!あーりん!)

あーりんさんも言ってたけど
ワンフレーズの間にあーりんコールを
二回も言えるなんて!

なんてたのしいんだぁーー!!!!(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

前回のクイズの答えは、

2でした!!!

これ、私が解いた時本当にわからなくて笑笑

3Bメンバーに簡単だよー(笑)
って言われちゃった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

じゃあ次は(私の中で)難しい問題だすぞ!!!!笑



Q.目は四、鼻は九、口は三、では耳はなんでしょう!


これは難しいよー?笑笑


答えが楽しみ〜(*^^*)


では、そろそろ!


{6DC4E426-F814-408D-AEC6-65AF457A57D4}


これは、くりりんに「ペンありがとう!」って
筆箱と一緒にくれたやつなの☆

なんか、嬉しい!笑
キュンってなる!笑


くりりんありがとう!!!!!!!!!!!!



それだけでした!笑



バイバイ!♪


♡あーちゃん♡