でら楽しかった♬

テーマ:
おはこんばんちほ。☆
ロッカジャポニカのたかいちほです!

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ロッカジャポニカ2ndツアー
ひょーいとひょーいとひょひょいと
愛知県に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ロッカジャポニカ初☆遠征!
前日は楽しみで楽しみでなかなか寝れなくて…




嘘です。ぐっすり寝ました( ˙-˙ )笑
でも楽しみだったのは本当!!!

外の広いステージを端っこから端っこまで
使ってパフォーマンスするの気持ちよかったな!
イオンモールの中では初めて見る方にも
宣伝出来てたらいいな♬

階段や花道があったりステージが広かったり
せっかくだからそれを使ってパフォーマンスしたくてリハーサルでみんなで考えて色々決めてます!

色々工夫してみなさんに楽しんでもらえるようにこれからもたくさん考えて頑張ります!
そしてもちろん私もめっちゃ楽しみますよ~!

そしてみなさんお待ちかねの!!
ロッカジャポニカの2ndシングル
『教歌SHOCK!』初披露!!

いぇーい!!!👏✨

アイドルとしても人としてもたくさんのことを学んでいくという曲です!

この曲はたくさん注目ポイントがあります☆
まずは歌詞!

ちーちー地の巻 ちぃさなミスは気にすんな!
みーみー水の巻 みい出せ唯一の勉強法!
ひーひー火の巻 秘訣あみー出せ!
山かけるなるな!
かーかー風の巻 完走できるか?「なんのその!」
そーそー空の巻 そらそらおでまし5人でも
ロッカジャポニカ!

5人の名前とユニット名が!!!!!

他のユニットとかが曲にユニット名入ってるの見てていいな~って思ってて憧れだったから本当に嬉しい!!!
ありがとうございます(;_;)♡

そして振り!
歌詞にぴったりで教科書を開いて勉強する振りがあったり、5人で円になってぐるぐる回る振りがあったり…

あ!振り付け講座したサビの振り、
みなさんちゃんと覚えてますか😏?笑

まだ覚えてないって方や見たことないって方は
2ndツアーに来てくださいね♡

あと2サビの後の振りで何をやってるのか
たくさん質問があったのですが、
あれは私が先生になって他の4人のテストを丸つけしてるんです!
私に丸つけしてもらった人から
どんどん歌っていくという感じになっております!
あ、ちなみに4人とも0点です。笑

んー!説明伝わらないと思うから
これはツアーに来るしかないな😁笑

遊び心もいっぱいでお勉強がしたくなっちゃう
楽しい曲です(((o(*゚▽゚*)o)))

私もこの2ndシングルでお勉強頑張ろう。

オトモダチのみなさんが愛知県に
駆けつけてくださって本当に嬉しかったです。
初めましての方もたくさんいて
オトモダチのみなさんが誘ってくれたりと
オトモダチが少しずつでも増えて嬉しい♡

名古屋のみなさんにオトモダチのみなさんは
優しくてこんなに素敵な方たちばっかりなんだってことをアピールできたかな( ´﹀` )

みなさんは私たちも自慢のオトモダチです✨
本当にありがとうございました!!

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

ここからは初遠征の名古屋での裏側について♬
それではさっそくどどどどーん





まずは人生初の味噌煮込みうどん!!!





手羽先~!




本当においしくてほっぺたが
落ちてどっか行っちゃいました(^^)♡

3日間おいしいものをたっっっくさん
食べさせていただけて、
全然まだまだな私たちが愛知県でライブを
やらせていただけて。

感謝しても足りないくらいで
私たちに関わってくださった
スタッフさん全員にお礼を言いたいです。

3日間本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

3日目はラジオに出させていただいたり
CDショップさんに挨拶させていただきました!

こういうキャンペーン?も憧れてて✨
憧れがこの3日間でたくさん叶って
今もびっくりしてます!!笑

まだまだ未熟な私たちですが
今後ともロッカジャポニカを
そして高井千帆をよろしくお願いします!

スタッフさんとオトモダチのみなさんが
大好きだー!!と改めて感じた3日間でした♡

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



2日目と3日目は同じお部屋だった
みぃに髪の毛をやってもらったんだ٩(ˊᗜˋ*)و

自分じゃ結べないからね…。笑
みぃすごく器用で憧れるよ(´・ω・`)

お仕事1つ増やしちゃってごめんね💦笑
やってくれてありがとう♡
みぃ大好きー!!!

兵庫と大阪でもよろしくお願いしますm(_ _)m笑

今週末はロジャポ兵庫と大阪にお邪魔しちゃいます♬

5.28(土)→兵庫 阪急西宮ガーデンズ
5.29(日)→大阪府 ATC海辺のステージ

週末を楽しみにレッスンなど頑張ります!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほいじゃあね~!