おはようございます。
華山志歩です☆
 
いつもコメント
ありがとうございます!
コメント読むの大好きマン
なので本当に
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
全部じーっくり読んでますよ!!
 
書きたいことが多すぎて
なにから書いていいのか
わからない(^o^)

 
初めて自分で買った
可愛すぎる新しい傘を
使う前になくした話とか~
 
寝顔が酷すぎて動画
とられてた話とか~
 
小島のはなちゃんに高校生だと
思われてなかった話とか~
 
4日間連続でライブした話とか~
4日間連続でライブした話とか~
4日間連続でライブをした話とか。
4日間連続でライブをした話!!!
 
はちロケは4日間連続ライブでした!!
 
来てくださった方も
来れなかった方も
ありがとうございました!!!

長くなっちゃうから、
抜粋して書きます✊🏻
 
 
1日目
StardustFantasia
ひとつよろしくどうぞ
発売記念ツアーinダイバーシティを
リーフシトロンとはちみつロケットで
やらせていただきました🎌
ガンダムの前のステージに
久しぶりに立てて嬉しかったです!!
 
虹家族の皆さんも
温かい方ばかりで...😳💗

3Bのライブもまた来てくださいー!
 
ずっと着てみたかった
タワーレコードさんのエプロン😇💫
{CE8AC314-BE44-4367-9301-21857C786662}

{C4210ED3-8F75-41F5-9ED9-62DD32FEE394}


 
2日目
ミュージックパーク2016!
 
はちみつロケットというグループを
覚えて帰ってほしくて
MCをあまりせず、6曲続けて
きいていただきました💪🏻✨
 
お渡し会で楽しかったって
言ってくださる方が多かったり、
ライブ中もいつも以上の笑顔が
たくさん見れたのが嬉しくて
仕方なかったな😭💕
 
平日のお昼時という忙しい時間に
来てくださり、本当に
ありがとうございました!!
 

3日目
第15回定例公演in山野ホール
 
1部では全員でできる全12曲
全部やっちゃいましたー!
 
代謝が良すぎる華山の前髪が
とんでもないことに
なるくらい熱いライブ😚✨
 
久しぶりの曲も
季節はずれの曲も
ユニットごとに違う
バージョンがある曲も
やっぱり全員曲は
26人バージョンが1番
しっくりくる
って改めて感じたライブでした!!
 

そして!!
高校生組は新曲の
『原色エモーション』
を初披露させて頂きました!

すっごいかっこいい曲なんです!!!

もうね、ひょろひょろえのきダンスなんて言わせない( ̄▽ ̄)笑

珍しく笑顔を封印してます!!
年下組は...楽しみだなぁ💭
 
 
2部はユニット祭り!
 
最近はユニットごとの活動が
多くて、他のユニットの
ライブをしっかりとみることが
少なかったので、久々にみると
頑張らないとな~って
刺激を貰いました

 
マジェスティックセブンの新曲
『友情プラネット』
すごく好き!!!スキイイイ!
 

4日目
第16回定例公演in山野ホール
26人全員集合できました😭💗

1部は1年前の私達の始まり
日本青年館でのライブと
全く同じセットリスト
 
少しでも成長出来てましたか?
 
1年って本当にあっという間
なのに1年後のことって
全然予想できないものなんですね~
 
青年館の私は1年でこんなにも
たくさんのことを経験させて
もらえるなんて考えても
みなかったな~!
 
 
2部は青葉月のお誕生日会!!
 
もりりんの『生まれてはじめて』

本当にミュージカルを
みてる気分になったし、
夢の国にいる時みたいな
幸福感に浸ってました!!
 
表情も豊かで
歌で会場の雰囲気をガラッと
変えられる力を持ってる
もりりんと同じグループなのが
私の誇りです💭💫
いつも怒ってる
もりりんと別人だったな(笑)←
 

ちょもちゃんの
『だってちょもちゃんなんだもん』
 
可愛くて可愛くて可愛くて
ちょもちゃんのことを
1秒も見逃したくないって
心の底から思いました😳💓
 
瞬きするのを忘れてて
目がすごく乾いちゃったのは
ここだけのお話。笑
 

顔を真っ赤にして照れてる
ちょもちゃんにホレタ☺

(´-`).。o(ちょもちゃんは反抗期もみたいな!)
{F511A1A3-9F0B-440B-B3C7-2B26E041FF13}
2人のお誕生日会の
洋服の時に写真が
撮れなかった。・°°・(>_<)・°°・。
{3B656FB3-4A48-4A58-A51F-C4E9BA93FB6A}
この写真をみながら2人の
ソロを思い出してニヤけてます😁💕
 

青葉ちゃんと智子ちゃんの
ファンの方の温かさや優しさも
すごく伝わって素敵な2部でした💭
 
✄ - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょっと前になるけど、
森青葉回も公野舞華回
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もりりん回の桃太郎の即興劇では
おじいさん役と滝のように
汗が流れる犬役で2役でした!
 

本来だったら桃太郎が主役だけど、
はちロケ版の桃太郎は
滝のように汗が流れる犬が
真の主役だった気がする\(^o^)/←
 
 
つなまい回では制服を着たよ!
 
予想以上にピンク似合うって
言ってもらえてかーなーりー
嬉しかった😳💕
 
つなまいごめんね☆
{A5EF8AF0-908E-44C6-BEAF-CABDFE50EDB4}

{F4E525C2-9945-4A6D-BA30-DBFA9EBBBB0B}
 
このブログを読んでるあなた!!
 

今日の運勢を華山が占います💫

 
まずは右利きの方!
 
今日の運勢はあまり
よろしくない。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
でも大丈夫!!元気だして♡
 
 
 
ラッキースポットの
秋葉原UDXに行くといいよ☆
 
 
 
座右の銘は
困ったら秋葉原へLet's Go!!!
 
 
 
続いて左利きの方!
 
 
今日の運勢はあなたの上だけ
晴れ時々雨
ところよって曇り
もしくは虹
またもや雷雨。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
でも心配しないで!!
 
 
ラッキーアイテムの
秋葉原UDXの座席に
座るといいことがあるよ*\(^o^)/*
 
 
座右の銘は
どんな時もUDX様☆
 
 

※この占いは事実に基づいたものではございません。あしからず。
 
 
なにが言いたいのかといいますと!
 
 
今日はみんな秋葉原UDXに行こう!!
 

 
それではっ✋🏻💕
 
 

 
☆はなやましほ☆