ひっか

だーーーーーーあ!!!


マジェスティックセブン

13歳
ぴちぴちの中学校2年生

オオヒラ ヒカル
大平 ひかる

だーーーーーあ!!!



写真の意味はないです 笑

ドドドドドーナッッッツ

のぞきたくなっちゃう~






2016/05/22

ららぽーと富士見さんで、

リーフシトロンさん
中原咲耶ちゃん
マジェスティックセブン

でのリリースイベントを
させていただきました!!!

ありがとうございました◡̈⃝




原宿 アストロホールぶりの
2ユニットと1カテゴリーのライブ!!!



全員曲

2ユニット1ブランドVer.

リーフシトロンさんとさくちゃん
とのバージョン

特に stardustfantasia

かりりんが作ってくれた
フォーメーション 構成

くりりんが作ってくれた
サイリウムの間奏のダンス

大好きで、
アストロホールの後も
またやりたいって!!思っていて
2回目ができてよかった!!
これからもたくさんたくさん
できたら嬉しいです♡



さくちゃんのmcもかわいかった~♡
さすが さくちゃん!!



fragilestarsとかで、

ひっかー! ひっかー! コール

ありがとうございます◡̈⃝
すっごく嬉しかったです!!
本当に嬉しい!!




1部では年齢を当てていただく!
っていうゲームを
HMVの和田さんに協力していただき
やりました!!!

ちょっとちょっと!!

結構おねえさんに?笑

みられちゃったけどね?笑

ぴっちぴちの中学校2年生♡

13歳ですよ!!

大人っぽくみられるって
・・・いいことだよね???





ひとつ、よろしくどうぞ
《ひっか しんか》 しましたよ!!!
コブラツイスト!!!

練習をおうちでしたときには、
ママに受け身をやってもらいました
体がかたくって痛い痛い!
って言ってたママに感謝です!
ありがとう


ユニットごとのときにはかりりん隊長
26人のときはくりりんに♡
びっしりいっちゃいます!!

どんどんレベルアップしていって、
最終的にはどうなるのかな??笑

楽しみにしていてください!!




プロレスといえば!

ひっかのにっかしてきました!!

sead linnng in 後楽園ホール

世志琥選手! よしちゃんが復帰して
やっと観戦できました!!!

テストのまえだったから試合前は
元素記号を覚えてましたっ笑

再スタートしたよしちゃんは
新しい場所で
とっても輝いていました✭

試合中の場外乱闘では
すっごく近くで戦いをみることも
できました!!

とにかく大好きなよしちゃんの
輝いている姿を見ることができて
元気 勇気 をたくさん貰って
もっと頑張りたい気持ちになれました

よしちゃん ありがとう


ひとよろでの技の研究も
もちろんしながら観戦していました!



6/5
また、ららぽーと富士見さんで
はちみつロケットさんと!!
リリースイベントさせていただきます!!

また戻ってきます!

成長して戻ってきたなあ...
って思っていただけるようにしたいです

初めての組み合わせ
7人グループ同士がんばります///




5/29
マジェスティックセブン初単独ライブ

コール禁止 だけど!

あついあついライブにできるように

7人で✭

力を合わせて、

初の単独に挑みます!!

[初めての単独]

は1回しかないからね♪

最高の単独にできるように

マジェスティックセブンらしく
ひっからしく
頑張ります

ららぽーと西武船橋さんで!

待ってます⍢⃝



マジェスティックセブンのライブが
4週間連続って??

初めてだーーーーーあ!!

すっごい嬉しいな

ライブがたくさんできるって

本当に幸せです!!

会いに来てください!!




いつもいつも
ありがとうございます!!

言い切れない程の
「ありがとう」でいっぱいです



ありがとう





have a hikkaday

bye bye!!


from➡︎hikka♡



p.s.



starbuckscoffee

strawberry delight frappuccino®︎

いちご好きにはたまらない♡

この写真よーくみると
何かがみえるかも!??

おしまい♪