おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

いいね!コメント!ありがとうございます!!
応援メッセージとか他にもいろいろ、全部読んでます♪♡



「俺のネクストガールズ2017 〜もちろん藤井〜」in Club eX


1日目、2日目、
応援に来てくださったかた、
観てくださったかた、
来れなくても応援してくださったかた、
コインを投票してくださったかた、

ありがとうございました。!!!


{957205DF-B7FC-42DA-8E2E-4A369419BC25}

マジェスティックセブンのみんなと!


1日目で、中間発表がでました!

投票してくださったかた、ありがとうございました!


2日目は、

昨日よりも今日!、
1日目より2日目!なパフォーマンスができるように、一生懸命みんなで力合わせて挑みました!



そして、結果は、'いぎなり東北産さん'が優勝でした!

おめでとうございます!!💝

{4844FE9F-0AB1-43C6-BA82-3CF9E53A455F}

かれんちゃん、りねちゃんと!

ステージ横から見てたんですが、
パワーがすごくて、熱くて、一生懸命で、
刺激されました。




すっごくすっごく悔しかった、、、
コインを入れてくださったかた、
いつも応援してくれてる隊員のみなさん、に

ステラボールで歌って踊ってる姿を見て欲しかった!!


3bjunior、マジェスティックセブンを応援してくれているみなさんは、本当に温かくていつも優しくて、

恩返ししたかった。

特典会で、優しい言葉をかけてくださったりして、

優勝者が発表されたとき、隊員さんをみると、涙が、、、

ステラボール行けなくて、ごめんなさい。
ありがとうございます。!


勝つことがいちばんではなくて、
『みんなを笑顔にしたり、幸せな気持ちにすることがいちばん!』だと思ってます。


でも、やっぱり、3Bjuniorから、
そしてマジェスティックセブンが行きたかった!

応援してくれているみなさんに、支えてくれているすべてのかた、に喜んでもらいたかった!!


そのために、自分が楽しんで全力で歌って踊りました!♡



自分自身、
悩んだり不安になったり、

そして、みんなで、
熱くなって、


楽しかったし、良い経験になりました!!!



出演者のみなさん、一緒に戦ってくれて、ありがとうございました!!!



{12C7E382-9B9D-42C7-8720-4EE7053DEEE6}

ちゃうちゃうわっちゃーズさんの岡香鈴ちゃんと、葉山未来ちゃんと!

{ABC198DB-98B5-43D1-9D05-32054446F6DF}

N-Twinkle TRIBEさんの大高みなみちゃんと!もえちゃんだ〜って言われて、見たら、みなみちゃんだったの!知っててくれてたなんて、、(>_>)
ありがとうございます!(>_>)♡かわいい!♡



{02C059B1-F743-4C11-82AE-06B261F7744C}

はちみつロケットのまいまいと!♡

{CE685427-0C9F-4702-913D-95489A9AD938}

奥澤村のれいちぇると!☆

{52255FDD-198A-4EFD-969F-8226CDFD2FBB}

奥澤村のあいらと!☆




今回の反省点を次に活かしていきたいです!!来年もがんばるぞー!!!(来年は、最初からステラボールに立っていられるようになっていたいです!)


{3638CB1B-AD08-4007-B3B7-E22580319D92}

クロちゃんさん&マジェスティックセブン


マジェスティックセブン!!

1月28日(土)in都内某所

単独ライブ!!!!!!!


今年の目標をブログで書こうと、メモにまとめてて、、そのメモに単独ライブ!って書いてたんです!!!

{E1E0018E-1C99-4396-ACB7-DEA0F48577BA}


まさかこんなすぐに達成できるなんて、、、
(他の目標は、今度のブログで><)


マジェスティックセブンメンバー、応援してくれているみなさん、スタッフさんのおかげです。

ありがとうございます!

嬉しい!楽しみ!ちょっぴり、不安、、!笑


マジェスティックセブンらしいライブにしたいです!!

何したら喜んでもらえるかな〜とか考るの楽しい♪


ぜひ、来てくださると嬉しいです!!💧


{B94845B1-D51B-47A8-975A-41E962C082D9}

ゆづと!「SoGood!!」



今年も良いスタートきれました!

いただいたお仕事ひとつひとつを大切に、
一生懸命楽しく気持ち込めてやっていきたいと想います!☺


こんな自分ですが、今年も、3bjunior 、マジェスティックセブン、鈴木萌花を、

よろしくお願いします。><



風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡