「DEADLOCK」の番外編です!!

「ダブルバインド」と同時収録されていた
全サ小冊子ですね!

「ダブルバインド」の方のレビューは既にしております。
こちらやじるし存在理由【ダブル・バインド】☆全サ小冊子


「DEADLOCK」レビューはこちら。
     サゲサゲ↓
DEADLOCK
DEADHEAT~DEADLOCK 2~
DEADSHOT~DEADLOCK 3~
SIMPLEXーDEADLOCK外伝ー
ヨシュア・ブラッドの意外な趣味【SIMPLEX】☆小冊子
I need a love that grows【DEAD LOCK番外編】☆全サ小冊子
DEAD LOCK番外編~Love me little love me long~
テ・キエロ・ムーチョ【DEAD LOCK同人誌】


読んでいるのにまだレビューしていない番外編もたくさんあります。
そのうち気が向いたらレビューしますww
そもそもDEADLOCKの番外編は14本書いているらしいので
こんなもんじゃないですよねww


BLのススメ-110813_173106.jpg

「Baby,please stop crying」

「Oh!ベィベー、泣きやんでくれよぅ~」
というユウトの悲鳴が聞こえてきそうなタイトルですww
タイトルそのまんまの内容です。
ここでいうBabyはまさに赤ちゃん!

と、いっても
ユウトまさかの出産!?
というミラクルな内容じゃないですよ。残念ながら。←誰も思ってないし!

ユウトとディックが暮らすお家のお隣さんがまさかの事故に遭い、
赤ちゃんの面倒をみることとなったユウトたちなんです。

どうしたらいいのか赤ちゃんが泣くと困りはてているところに
救世主ロブ登場ーーー!!

ロブといえばユウトとの出会いもまさに子守の最中であったくらい
子守のスペシャリスト!?
姪っ子をいたく可愛がっているロブは
姉の子供の面倒をしょっちゅうしていたので
子守はお手の物なのだ。

ロブとヨシュアが尋ねてきたところ、
助けて!!とロブにしがみつく!!

そして今回はこれだけじゃないのよね。
ええ、ロブとヨシュアの・・・・・

結婚が決まりましたーーーーークラッカー



ああ、私のロブ!!
でもヨシュアが相手なら全然よくってよ!


だけど、なぜかヨシュアの様子が・・・・
マリッジブルー?と思っていたらそういうわけでもない。
どうやらヨシュアは自分が嫌いで自信が持てずにいたので
引け目を感じているというか・・・
あんなにロブに愛されているのにそれにさえも不安とはまた違うんだろうけど
いいんだろうか??みたいな気持ちになっているんだよね。

そこでヨシュアにロブの愛情を諭すユウト。
こういうのって第三者の目線の方がよく見えることってあるからね。

ユウトから勇気をもらいそのあとロブと話をしたことで
きちんと自分の気持ちとロブの愛情を確認したヨシュア。
これでもう結婚に不安はないでしょう!

今度のキャラの豪華小冊子はこの二人の結婚式のことが書かれるようですね!
そして全プレのCD(「二重螺旋」と同時収録)ではそんな幸せいっぱいのロブのおのろけトークが
聴けちゃうようですしww

どちらも届くのが楽しみですよー!音譜


ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村