2009年キャラの全サの小冊子です!

英田 サキさんの御存知シリーズ
「DEAD LOCK」のスピンオフ、ロブ&ヨシュアの「SIMPLEX」の番外編が
この「I need a love that grows」になります~!

もちろんディック・ユウトも出てくるオールCASTですよ。
そして
「Lost without you」というこちらは本編「DEAD LOCK」の番外編
ディックとユウトの話も収録されています!

BLのススメ-100508_113540.jpg


ちょうど乱丸さんがキャラコレクションEXTRA2008で
パコがトーニャに告白して男だと知り、ショックを受ける・・・という記事を
アップされていまして、
そのあとさらにキャラコレクションEXTRA2009でも
ディックがCIAの特命を受けてかつての仲間たちを助ける・・・という
話が書かれていたことを記事にされておりました。
本作品はちょうどその中間にあたります。
私も前後は読んでないけど、わからなくても大丈夫。
でもキャラコレクションEXTRA2008、キャラコレクションEXTRA2009は
欲しいですねー。読みたいわー!


ではレビューです。

『I need a love that grows』

あとがきに書かれてましたが
訳すると「私が欲しいのは育っていく愛」ということ。
まさにロブとヨシュアの現在の状況ですね~。

ちょうど二人が恋人同士となって1ヶ月が経過。
テレビをみていると映画のアワード・ショーを伝えるNEWSが。
そこに映っていたのはリンダという女優をSP中のヨシュアの姿。
しかし、ここからとんでもない事実が発覚。

リンダは亡くなったヨシュアの姉の友人だった。
しかも!なんと!!
ヨシュアの初Hの相手( ´艸`)ウキャ!

ちょっと(ではないと思われる)嫉妬するロブwww

別に初体験の相手ということまで爆弾発言する必要はないのだけど
そこはやっぱり生真面目ヨシュアなんですよね。

今はまだ手探り状態なロブとヨシュア。
だからちょっとしたことが互いを責めたり、己を責めたり
誤解したり、、、、といろいろあるんですよね。

そんな中でリンダがヨシュアの家にいるのを目撃しちゃったもんだから・・・
浮気を疑うわけじゃないんだけど面白くないロブ。
当然二人の間で一悶着あり・・・

もちろんロブのなぐさめ・・・というか愚痴を聞くのはユウトだwww

ヨシュアがロブのところへいくとユウトがちょうど帰るところで
やっぱり浮気を疑うわけじゃないけど、ロブが昔ユウトが好きだったこともあり
複雑な心境になる・・・・

そこで互いに互いの気持ちが理解できるようになるんですね~。

雨降って地固まる・・・と、昔から言うではないですか。
二人はまだまだ付き合い始めたばかりだから
これからも他愛ないことで喧嘩したり嫉妬したりすれ違ったりもするんでしょうけど。。

ヨシュアは決して浮気をできるタイプじゃないからね。
ロブだけをずっと見てこのあとも一緒にいると思うな。
するとロブはそういうヨシュアを絶対離さないと思うのよね~。

今回は寝起きがめちゃめちゃ悪いヨシュアも見れてとっても可愛かった!

でもね、ネトがいなくなっちゃったんですよ~!
この話でネトがメキシコへ無期限の旅行へ行く事になってしまって・・・
送別会を開くんだけど、この送別会もいろいろとあってね・・・・

まず、トーニャを車で送ると言い出すパコ。
そのあと猛烈にパコに対して怒りを露にするユウト。
(だってトーニャが男なら受け入れられないって言ってたから)
でも、ディックがパコも色々複雑な心境なんだからそっとしておいてやろう・・・と
言うのにも、すんごくつっかかるのね。
このディックへのつっかかりが異常でロブもおや?とか思っていたんだけど。


という伏線がこの話で張られ
「Lost without you」という話に続いていきます。

「お前なしじゃ、どうしようもないんだ」という意味。
ユウトとディックはまさにこんな感じだもんね!
始まりも始まりだったからな~。このひとたち。

今は穏やかに過ごしている二人だけど
その経歴は二人とも若いのに波乱万丈。

ロブとヨシュアが静ならユウトとディックは動って感じ。
感情の出し方もHも激しいwww

このユウトの機嫌の悪さはディックのことだった。
CIAからの要請で是非助けて欲しい・・・というものだったから
ユウトはもう気が気じゃない。
危険だとわかっていて送り出せない。
でもディックが行かなくては、、、、人の命も関わっている。

ユウトの葛藤が泣けてくるのよ。

辛いけど、人としてどうすべきか・・・・
何より、ディックの気持ちを考えて
自分がどうしてあげるべきなのか・・・

これ、読むと
ユウトに惚れちゃうわ!(ディックに殺されそうだけど)


もちろんこの二組のカポーは大好きなので
いろいろあっても二人(四人?)の絆が壊れたりはしないと思っているのね。

だから一番興味あるのはパコ&トーニャ!

パコはバリバリのヘテロ。
いくらトーニャが美人だからといって男とは付き合えない・・・と悩む。
でも気持ちと頭の中での理性とはまた別物ですからね。

英田さん本人にもパコの気持ちはよくわからない!と書かれているので

えええええ?

じゃあ、これから英田さんの気持ち次第でどっちにも転ぶってことだよね~。
どうか二人にも幸せを・・・・。
もちろんネトもね。

H度ドキドキ
ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 
BL小説へ   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村