少~し愛して、長~く愛して



やっと読むことができたこの作品~!
小説キャラ1月号に掲載。

小説 Chara ( キャラ ) 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥780
Amazon.co.jp



はやく文庫化ならないかなー?と思いながらもww
この雑誌を探しておりました!
だって他にも豪華ラインナップだったんですよ~!

乱ちゃんのブログで紹介されていたのを読んでこりゃ絶対ゲトせねば!と
思っていたんですが、
どこにもなくてね~!(>_<)
やっとこ先日ゲトできて大満足!(^O^)/
(高かったけどwww)

その中のDEAD LOCKの番外編をご紹介!
これは絶対読みたかったの。
なんてったって、ディックが

「舐めたい‥‥。お前に挿れながら、同時にFぇラ○オしたいな」

なーんて、言うんだもん~~!!
ディックには軟体になるべく頑張ってもらいましょう!

DEAD LOCKシリーズレビューはこちら
  やじるし
DEADLOCK
DEADHEAT~DEADLOCK 2~
DEADSHOT~DEADLOCK 3~
DEAD LOCK番外編~Love begets love~
SIMPLEXーDEADLOCK外伝ー


本編がどこまでもハードな部分があったので
番外編たちはいつでもどこでもアマアマなディックとユウト。

特にディックはさ、
もうユウトへの愛を出し惜しみすることなく
ベタベタですからね~ww

今回はとあるハリウッドスターの警護をすることとなったディックだったけど
そのハリウッドスターがディックの警護中に忽然と姿を消してしまったのだ。
マネージャーは烈火の如く怒り、ディックを訴えると言い出すし・・・

そこで彼に背格好が似ているユウトに
ハリウッドスターの影武者となれ、と言われ
ディックのために渋々承知するユウト。

そう、映画のワールドプレミアのため
レッドカーペットを歩かねばならないのだ。

映画の衣装に身を包んでいるため
ラッキーなことにかつらと仮面があるので
しゃべらなければバレることはない。

もちろん警護はディックなので安心してレッドカーペットを
歩けるように‥‥‥??

という、密にディックとユウトがハリウッドデビューしちゃった話になっていますww

おまけに高階さんの漫画つき!!
ワールドプレミアでのレッドカーペットを歩く様子を
テレビでちょうど放送していていつものメンバーで見ていたところ
けっつまづいたハリウッドスターに扮したユウトを
ディックが抱き留めているシーンが・・・・・

なんともいい雰囲気に
事情を知らない面々たちがディックを一斉に攻め立てるwww

んま、そのあと甘いラブラブがまっていたから
いいんじゃない?ww


DEADLOCKもこの甘い雰囲気で
一冊丸々書いて欲しいわ~、と思っちゃう。

でも今新シリーズ「ダブル・バインド」書いていますからね、
そっちもとっても気になります。

H度ドキドキドキドキドキドキ(一人エ/ロかったディック)

ペタしてね

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村   ←参加しています。よろしくねラブラブ
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村