★感想集 ボイトレlesson★ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

 ~お知らせ~

ハート2015年から

*講師の為のボイス
トレーニング* 

梅田辺りで 平日の日中
考えています。

ご意見ご要望
お待ちしていますきらきらハート


****


グループlessonや
個人lessonを
受けて下さった方が
初回時に 下さった

感想ですビックリマーク

(随時 追加していきます。
まだ 記事に書ききれてないものも
あります。)


はーと2ハッピーボイスワークはーと2

音符お母さんの為の

ボイトレ音符


感想集 ↓

クリックして読みにいってね!


【心が解放された 楽しくなる予感】



伝える力にするんだとイメージ出来ました。



うまく体が使えてないんだなと驚きました



間食したいと思わなかった



気さくな人柄に安心感



気持ちをわかってくれて良かったです。


楽器になって 楽しくlesson あっという間でした



心が大事やね、と思いました!



ありがとうございました。
RIEZARU★山本理恵