感想 【気さくな人柄に安心感】 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。



9月に入ってから

3人の方が 個人lessonに来て下さいました。

その中で
全員に 言ってもらったり感想に書いてくれたり
私の印象 で
共通のことに 気付きました。


【気さくに話してくれた】
そう皆さんに言って頂きました。


出来るだけ 緊張をほぐしてあげたい
そんな気持ちで 努力させてもらったので
嬉しいです


昔ボイトレちょっとやってたとか
言っちゃうと
先生に
「なんや、習ってた割にたいしたことないやん」
って
思われたらどうしよう~。。。とか

ちょっといいとこ 見せなくっちゃとか

そんなこと思わなくっていいですよ~。

トレーニングは 間があいちゃうと
やっぱり また元に戻っちゃいます。
徐々に感覚取り戻していったらいいんですよ♪

良かったら
りえざる流 緊張との付き合い方
ついても lessonでお話させて頂きますよ♪

以下感想です

********



久しぶりのボイトレ 気持ちよかったです。
体を動かして 声を出してスッキリしました。
りえざるさんの 
明るく優しく(美人!)
←照れますな。。。。
きさくな人柄にも安心感がありました。
これからも、宜しくお願いします。

********

kさん ひょんなことからのご縁で
勇気を出しての 参加 ありがとうございました!

また来月待ってます!

RIEZARU★山本理恵