【感想】うまく身体が使えてないんだなと驚きました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

先日 
お母さんの為のボイトレlessonに
初参加の方の
感想を紹介します。

****

はじめて、
ストレッチや発声練習したけど
自分が身体を上手く使えてないんだなぁ
と驚きました


******

ありがとうございますm(__)m


身体は楽器♪




段々コツが掴めてきます!









周りの方に
『最近
なんかイキイキしてるね。

『何かいいことあったん?


きっと
こんな風に言われると
思います好

4月から開講していますが
途中からの参加もOk!

月1ースの方もおられます。

kuro-ba-堺市南区 はっぴーえんど 教室案内こちら

kuro-ba-堺市北区 おうちカフェモモ 教室案内こちら


蝶々蝶々lesson 今後の予定はこちらでまとめています。蝶々蝶々

kuro-ba-高石市では9月から 日程不定期ですが lesson始まります。詳しい案内はこちら。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵