【感想】心が大事やね、と思いました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

ビックリマークボイトレ感想集♪

*******

今回のこの記事
素敵な方々のリンクいっぱい貼ってあるので
訪問して 是非繋がってくださいませ。



先日、高石のかわのしほさん宅
ボイトレ グループlessonに

初 参加して下さったのは

印象デザイナー田井美樹さん


こちらは
lesson後 のランチでパチリ★ な写真

白いカーデイガンの方が美樹さん
(産後とは思えない! styleキープです。)
美樹さんの生後3か月の娘さんを抱いているのは
いつも 子守りスタッフとして助けてくれてる
美鈴ちゃん ←美鈴ちゃんは エステテイシャンでもあり
ボデイジュエリーアーテイストでもある。
女性を綺麗にすることが大好きな彼女。この日は一緒に
女子会

私の横は パン講師でもあり
lesson場所として 自宅を提供してくれてる
かわのしほさん ←時折アップされるお料理記事が
いつも美味しそうでとても気になります。。。



印象デザイナーの美樹さんは
今後 お仕事を通して

沢山の方の前でお話されることが
増える 

とのことで
に自信をつけたくて
参加しました、とのことでした。

この時も書いたけど ボデイのプロ kaori さん
からのご縁でもあります。


美樹さんに確認したところ
感想等も 公開してくれていいよ~とのこと。
素敵な感想書いてくれました。
ありがとうございます。

*********************



気持ちよかった。
合っているのか どうか 自信がないとやはり
声が小さくなる。
これは前で話すことにも通じる。
自分の想いにぶれがなければ カンペや準備なしでも
良い声で 話せるのでは??
確心(信) した。
潜在意識まで おとしこむくらい 歌詞や音程も
すりこむ。
が大事やねと思いました。

**********************

次回はパーソナルがいいな~と
個人lessonのほうに申し込む
かもしれませんと 言って頂きました!

美樹さん! 勇気を出しての 

参加ありがとうございました!



★ 明日 14日
 個人lesson可能日【10月後半~11月前半】
発表が出来ると思います。