堺・和泉・和泉府中・大阪狭山・鳳・泉大津で自分磨き★hanahana プライベートヘアサロン

hanahana プライベートヘアサロン
~自分らしく輝く楽しい毎日を~
どうしたらもっと素敵になれる??
どんなスタイルが似合うの??
一緒に自分磨きの時間を楽しみましょう
自宅マンションの1室です
どうぞお気軽にいらしてください
堺市光明池駅徒歩3分


NEW !
テーマ:
美容師&美人せいさくじょラブラブ田井美樹ですおねがい


今日は美鈴ちゃんと美人せいさくじょ営業デー口笛


4名の素敵女性に会いに行きましたラブ



その合間に新しい試みウシシ


公園で目標の声出しにトライ!!
{9208CFA0-FC47-46A1-9248-9940FEF23C8C}


大声出しても案外誰も見てないねウインク




かれこれ20年ほど前、部活に燃えてた頃のこと思い出しましたニコニコ


あの頃は恥ずかしいとかなく、練習でも試合でも大声出してたなってニコニコ


私達、30代になっても仲間で燃えたいんやねってメラメラ



でもオサレ心も忘れずに音譜


かわいいワンピを物色ラブラブ!
{7AED4A8F-48E8-47EC-9A2D-22525AA19616}

{C1873CEC-879B-4EFA-BED8-948A476DE55B}



ずっとキラキラ笑顔で美ボディ作りラブラブ


美人せいさくじょ目標に向けて頑張りますビックリマーク
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容師&美人せいさくじょの田井美樹ですウインク


美人せいさくじょのメンバーさんの最年少はなんと22歳ラブ


二ヶ月前に超音波美容器の体験でお顔もボディもその効果に感動して、大学卒業お祝いに購入してくださいました爆笑


{D3F317A2-28E1-4DF9-88B7-78F68AAD28C8}

就職されて、なれない環境にお疲れが背中に溜まり、脂肪もたまりつつえーん


ということでアフターフォローにチュー



お仕事に夢中で美意識が低下していましたが、背中とウエストのケアをするとスッキリ照れ


日々キレイの維持をする気持ち取り戻して頂けましたウインク


さっちゃんに作ってもらったイメージスクラップはかわいいラブ

{CB126738-5E36-4CD8-929C-3F4440252551}

{CE64A63E-95B5-4DAC-B95A-F3F1F8E96F98}

{2B1F7EDD-4609-4AE6-842F-16515B55E38F}

{4145E5D9-4337-43D5-9B13-0C407E00F321}

{EFCE8A96-DC44-4C91-9028-BB41D2BA5B56}

{F41237F6-E251-4D10-B7C7-D30EF39C5E98}


私も22歳のピチピチエネルギー頂けて嬉しいです


お母さんになることが夢のさっちゃんおねがい


まだまだお若いですがどんなお母さんになられるのかこれこらが楽しみですウインク


美人せいさくじょは、超音波美容器をツールに、外見も内面も仲間と共に磨き、愛し愛される自分つくりをしていますウインク


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容師&美人せいさくじょの田井美樹です音譜




子育てカウンセリングを受けましたニコニコ



約5年間の子育てで抱えていた悩みを吐き出しました




いっぱい泣きました




聞いてもらって一緒に解決法を見つけてもらって元気になりましたアップ




さき先生ありがとうございますラブラブ




3人のお子様をほぼ成人させられた塾の先生、教育のプロですので安心して相談できますしアドバイスもしっかり受け止められますビックリマーク



次女にも会ってもらったことがあり



すごくいい子に育ててはるなあ


子供が小さいのにがんばってるなあ


でも頑張りすぎに注意やで



というふうに私と次女を見てくださっていたそうで




見てくださっていること、子育て大丈夫なんやって救われましたラブラブ!




帰ってから、こうしてみようと決めたことを早速実践したことにより、なんだか家庭内がめちゃくちゃ平和でした



子供たちが帰ってきた後のおやつをチョコやスナック菓子から納豆やヨーグルトや焼き芋に変えただけです

{4198A261-36DD-4E8F-9FEC-BC66911E94C8}

子育てのイライラのもとと改善策を見つけることができました






さき先生が田井さんに合うと思ってと、本を貸してくださいました


{54C877B1-464B-46FC-846C-43830EDE1A8C}

植松電機の社長さん



テレビで見る度釘づけだった方なので嬉しいですニコニコ




このページが心臓バクバクしました


{DAB95088-12AD-4312-8E54-5F94945AEE31}


{C78A4FD1-A584-4B72-8655-131396804121}

家庭も仕事もプライベートも向上していくことを諦めません!!





さき先生も少しづつ美容を田井さんにお願いしようかしらと思ってくださり嬉しいですドキドキ




これからも学ばせて頂き、私もさき先生のお役に立てるようになりたいですラブラブ



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容師&美人せいさくじょ
田井美樹です爆笑



週末は長女を義母に預かってもらえたので、唯一の保育園ママ友とビール持って公園デート口笛


{860A9FFF-E63A-41F9-9B21-B308AEEEB1D0}


次女がひとりっ子気分でお友達と遊べるなんてお初!!


ひとりっ子優雅やなあ照れ


同じクラスのお友達だから仲良しだしラブ

{7CA245B1-BBB6-4EA0-81B8-3429FC9CE5B0}

4歳児の遊びとは違いのんびりやあお願い


ママのひろぴは保育園のお迎えで、第一印象めちゃくちゃ笑顔が素敵だったのですぐママ友になりたいってアプローチしましたラブラブラブラブラブラブ


フルタイムで往復2時間の通勤なのにその明るさ!すごい!!て思いましたビックリマーク


いつかはひろぴのスキルを活かしながら美人せいさくじょで一緒にお仕事したいって求婚中音譜


軽く10回は断られてるけどあきらめませーんゲラゲラ


いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容師&ラシュレで美人せいさくじょドキドキ田井美樹です


私がショートになると

田井さんみたいにして!と言ってもらえることもあり、お揃いになったり色違いになったりおねがい


{4AFE9749-9C65-47C9-8CE9-08FEEE8473EC}


あらあら、まったくお揃いですね爆笑


リビングではラシュレの超音波の体験のお客様と美鈴ちゃんとせりちゃんが楽しんでくれていてウインク


後ほどゆうさんも合流!


美人せいさくじょ、楽しい一日でありましたおねがい

{F5988DD4-666C-4516-8CF4-5716B49B2FB4}

あ、明日の朝8時から4チャンネルでゆうさんが武田久美子さんの再現で女優デビューされます!

是非ご覧くださいウインク

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。