【感想】気持ちをわかってくれて良かったです。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。

 2014-09-09-17-43-28-2056153703.jpeg

2才のお嬢さんと一緒にわが家に
個人lessonに きてくれたMさんの初日の
感想 紹介します。

**********



初めて歌う時は、やっぱり すごく緊張しましたが、
とても きさくで 中に入っていきやすかったです。
子どもの事も 気になっていましたが、じ立場に
立っているので 持ちがわかってくれて 
良かったです。

私も家で練習しないとなとすごく思いました。

**********

Mさん 勇気出して申し込み
ありがとうございました!

一緒にまたがんばりましょう

RIEZARU★山本理恵