再投【感想】間食したいと思わなかった | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

先日のボイトレlessonに
参加された方から
へ~そうなんや~という
しいメールが翌日にきました!
紹介します。

*****

昨日はありがとうございました。

昨日はあれから帰って
間食したいと思いませんでした。

今日もお通じが良かったです。

また参加出来るとき行きます。

*******

☆効果には個人差があります。


このような効果があったことは
理論的にも実は説明できるのですよニコニコ

ここでは難しいことは抜きにします。


呼吸と精神的なこととの
関わりが
深く関係していて

奥が深いのですよー。


お楽しみ程度に お菓子食べるのはいいけど、
実は私もどうしたのってくらい
間食を止められない時がありました。
ストレスが貯まるとチョコレートが
食べたくなるんですよ、無性に。

私も 間食って
どしたら したくなくなるかなーなんて
思ったことがあるので
よくわかります。

今は 月に2回のlessonを皆さんとやって、
他にも声を出す機会が増えているので
間食が
気付いたら減ってました。

間食し過ぎると
体が浮腫むし
いいことは ほんとないんですよ。

小さなお金だけど
それだけ お金も出ていってるということだしね好

そのお金を始末して
lessonにきてスッキリしにませんか?

だってね。
毎日 何かしらのおやつに100円使っていたとしたら
30日 一ヶ月で3000円ですよ!

因みにボイトレ一回2500円のlesson料です。(基本は月謝制 5000円月に2回)

複式呼吸と丹田トレーニング
いいことイッパイ!

いいねいいねいいねー音譜




ありがとうございました。


【お母さんの為のボイトレ】

生徒さん募集中です!

申し込みの流れ


【堺市南区 午前クラス】
堺市南区竹城台は 午前クラス こちらのページの申し込みフォームのリンクより申し込んで下さい。そのあとりえざるより返信メール送信します。


【堺市北区 午後クラス】
堺市北区のおうちカフェモモさんでの午後クラス こちらのページの申し込みフォームのリンクより申し込みしてください。そのあとりえざるより返信メール送ります。



RIEZARU★山本理恵