再投【感想】伝える力にするんだとイメージできました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です

生徒さんのお話を伺っていると
タイミング・ご縁というのは
ほんっとに不思議だなと思うのです。

歌を習いたいと思ってた!

ボイトレ探してた!

大きな会社の教室ではないところが良かった!

色々検索していて 直感で申し込んだ。

子連れ ボイトレ 大阪 でこのブログがヒットしたから

○○さんと繋がっていたから。

南大阪だったから。

images.jpeg


先日 おうちカフェモモさんでのlessonに
初参加して下さった方
KIYOMIさんは
私のliveに3回ほど足を運んで下さって、
からのご縁。 もう すっかり顔馴染みになっていました。

素直にlessonの内容も呑み込んでくれて
嬉しいです。
今も素敵でチャーミングなKIYOMIさん
さらに輝いてる姿が思い描けました!

感想を紹介します。

*********



最初の基礎的なトレーニングがすごく良かったです!!
球からパワーをもらって それを声にかえる。
みんなにえる力にするんだとイメージできました。
んでん』 への意識も持てました。
家でも、歩いている時なども、気がついた時にトレーニングしようと思います。
【誕生日】を歌っていると、体が 背中もおなかも 
くなってきました。
続けていこうと思っていますので、宜しくお願いします。

*********

KIYOMIさんありがとうございました。

感想にもあるように 基礎となる 体づくりには
力を入れています。

体が楽器 ♪ 

息を吸う 息を吐く ここに 歌声をのせていく
お喋りのときの ブレスの使い方とは まったく異なります。

ブレス(呼吸)コントロール が 大きなカギになります!

それから
ぶれないココロづくりにも 
lessonのなかで 秘密を沢山盛り込んでいます!
こっそりね!


先日4月から頑張って練習に励んでいた生徒さんが
初めて カフェで人前で発表しました。 私が思っていたよりも
いい声が出せていた 生徒さん 。
本人さんの もともと持っているマインドの強さもありますが
土台となる ブレスを きちんと意識してくれたんだなと思いました!
ありがとう!


 

前記事より→ ハッピーボイスマザーの仲間がどんどん増えますように。。。

ポイント。オススメのlessonレポ【授乳しながらでも歌いたいんです】4月のこと

RIEZARU★山本理恵
*8月次のlessonは 28日木曜です。夏休み中のお子さんも
連れてきてね♪