(再投)授乳しながらでも歌いたい! lessonの様子♪ 4月24日  | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵目耳です。

先日のlessonの様子♪

午前クラス 竹城台はっぴーえんどさん


プチ
座禅で呼吸整え中♪

ストレッチ

複式呼吸と丹田呼吸を
床で寝転んでトレーニング

座禅

発声

課題曲♪


初参加の方も慣れない呼吸のトレーニングに一生懸命
ついてきてくれました!
嬉しいです(^-^)






****

それから 午後はおうちcafeモモさんでlesson♪



↑ こちらの方が お子さんを抱っこされているのわかりますか?
可愛いあんよが見えますよね、

実は彼女 乳しながら歌ってくれています。
 

おっぱいあげながらでも
『歌いたいんです!!』


言葉に

私 すっごい嬉しかったんです
ドコモ絵文字

逆に私がパワーもらえた

だってね
他では絶対にあり得ないでしょ?

お母さんの為のボイトレ
やって良かったとほんとに
思えた瞬間でした

赤ちゃんはというと、お母さんがとっても心地良いからなのか
安心しておっぱいもらいながら寝ちゃってました。
あんな大きな声のなかでもぐっすり
ニコ

私という人物のこともよくわからないのに
電車乗り継いで大坂市内から
生後3か月のお子さん連れてきてくれたこと

もう本当にその気持ち無駄にしたくないし
しっかりサポートさせて頂きたいと思いました!

皆さんそれぞれに
色んな思いで勇気を出して申し込みしてくれていて
まだ始めたばかりだけど
本当に感謝でいっぱいとともに
気が引き締まる思いです。

私も日々学んでいきたいです。

まだまだ緊張感が残る方も
おられますが
ぼちぼちいきましょうね♪

上手くうたうことよりも・・・。

第一章は開けたばかり
第一段階では
とにかく自分が気持ちよく歌えるようになること

本来の自分を発揮できるように
そのための
トレーニング進めていきたいです。

沢山の可能性が皆さんにもある!

お疲れ様でしたm(__)m

きっと
lessonの日はよく眠れたことと
思います好

*****

次回のlessonは
5月8日になりますパー

生徒のさん

あの
変な呼吸トレーニングを

思い出したとき
子どもの寝かしつけのとき
やってくださいねおんぷ

宜しくお願いします!

元気にお会いできること楽しみ
にしていますチョキ

RIEZARU★山本理恵


(検索用 堺市子育て ママ ママシンガー お母さんの為のボイトレ 親子コンサート 親子Live 親子で楽しめる音楽 りえざる ナーシスターズ 大坂堺市ボイトレ ママのボイトレ 子連れ習い事 子連れボイストレーニング 歌のレッスン 子どもと通える 竹城台はっぴーえんど 堺市おうちcafeモモ ボイトレlesson )