9月記事再投 感想【心が解放された 楽しくなる予感】 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。


8月lesson風景♪@おうちカフェモモ 座禅ちう。
子守りスタッフ美鈴ちゃんも来てくれてます。
いつもありがとう!


先日のボイトレグループlesson 初参加のMさの
感想です。

*******



解放されました!!
分が表現することで りの人も幸せを
感じられたらもっと幸せ。
歌がうまくなるためのボイトレは、もういいかな。
しくなる予感がする、そんなボイトレでした。

**********


嬉しい感想をありがとうございました。
もはや 私の説明は不要ですね。
私の目指すところ  こんなにも伝わっていて
感激です。
彼女Mさんは りえざるliveに参加して下さったことが
あります。
MCで語ったあるエピソードが気になっていた様子。
  
今も素敵な Mさん これから どんな風に
変化していくのか 私も楽しみです。
ありがとうございました。
RIEZARU★山本理恵

*****
グループlessonは 毎月第2 第4 木曜です

【教室からの連絡】
*9月次のlessonは11日木曜です

★午前クラス はっぴーえんどさんの都合で
部屋が使えないので 11日のみ 午前クラスは
りえざる自宅になります。 車停車 ok.