【感想】楽器になって夢中のあっという間のレッスン | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵
です。

私がオリジナルの
ボイトレ レッスンのなかで 取り入れてる
地球エネルギーや 波動など
答え合わせしているような楽しいレッスンとなりました。


先日 こんなわかりやすいレポ書いてくれた 
『アンニョンハシムニカ~』でおなじみの
氣マスター氏丸良恵さん


の感想を改めて紹介させて頂きます。


**************


今日は とても楽しくレッスンさせて頂きました。
ありがとうございました♡
丹田の下の方に 意識を集中することが、
良く通る声につながるということが、
まだ少しピンと
来ませんが、自宅でボンと2人、やってみようと思います。
ただ歌うのではなく 自分自身が 全身で
楽器になる~♪ 本当ですね。
今日は自分が 楽器になって夢中の、あっという間の
レッスン
でした~
******************

うじぴ こと 氏丸さ~ん

本当に勇気出して 参加ありがとうございました。

私のことを 地元のコミュニテイーで見て
二年前から 知って下さっていたようです。

私が要所要所で お世話になってる 谷口さんとご縁が繋がって
いなかったら今回 
こんなに早く出会えなかったかもしれません。

氣功のことも とても興味深くて 色々聞いていました。
氏丸さんの現在のプロフは メガネをかけてはりますが
レッスンの時はかけておられず
実物のほうが お若いです~。そして きっと氣功のおかげだと
思うのですが
最近『メガネがいらなくなった!』と おっしゃられていたのが
とても気になることでした。

なぜなら 私、 左目だけが 極端に視力が悪く
左側だけ 度の入ったメガネを 自宅では
かけていますので。。。気になりますね。。。。

韓国に古来から伝わる 氣功
韓国へ 行かれてお勉強されたそうです。

今度 私もヒーリングしてもらおうと思います

氣マスター 氏丸良恵さんのブログ

ありがとうございました。

2014-10-09-11-57-24_deco_20141014234206514.jpg
ハッピーボイスワーク
りえざる★山本理恵