函館朝市に来ました!
カニがいっぱい~
ウニとか貝とか…海鮮がどれも美味しそう





何種類の貝があるんだか!





お義母さんがカニとイカとウニのすごいセットを買ってくれましたラブラブ

主人が抱えている白い包みがそうです~
楽しみ!!






海鮮はいろんな種類をお値段付きでたくさん写真とったので、また記事にしますねチョキ


:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
私のレシピでは、素材のうまみを引き出すため、
コンソメやブイヨン、粉末出汁は使いません. 
ほとんど塩だけで、ときどき酒やワイン、醤油を加えます.



ランキングに参加しています.
応援にポチッとしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングにほんブログ村レシピブログ
  ブログランキング・にほんブログ村へ  




先週の献立検証シリーズアップしました!
 

ハートお昼ごはんレシピリストを作りました.こちら
写真を整理するまではこちらから

ハートわんこの写真コレクションを作りました.
Part1はこちらPart2はこちら.


ハート携帯用レシピリストのページです→こちらをクリック! 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ハート今週のおすすめです!

 
ハートオフ会の様子です!


ハート今週の科学ネタ&お料理のコツ!

 

ハート今週のお菓子とパンです
 
ハート今週のわんこです
   




Android携帯からの投稿