間口3mの細長い家に夫婦+子2人

家づくり・節約貯金・子育てをつづっています


★自己紹介こちら



〜 我が家の内覧会 〜
各部屋の紹介になりますキラキラ


★ もくじ・間取り..

① リビング......

④ テラス.......
⑤ 洗面所.......
⑥ 子供部屋......
⑦ 鉄骨階段....
★オマケ 老後のピザ屋

我が家のインテリア家具・壁紙・照明です。





昨日の記事に、コメントありがとうございましたお願いいいねもありがとうございます!!


元気を沢山頂きましたキラキラ


休日はゆっくりしたので、だいぶ復活しましたウインク






さて、今日は家ネタですダッシュ






我が家のダイニングテーブルは、賃貸暮らしの時に夫婦2人で使っていたニトリのものをまだ使っていますニコニコ


 






そこで考えているのが、切り欠きのカウンターテーブル。


イメージ写真


 

(フリーサイトからお借りしています。

人物もそのまま使ってよいお写真のよう

でしたので、お顔隠してません)




マイホームカテゴリーのブログでも、色々拝見させて頂いていて、素敵なテーブルを見て惚れ惚れしていますキラキラ




我が家の場合、キッチン前は通路ですが、少しゆとりがあるので、収納も兼ねた切り欠きテーブルも良いなと思っていますキラキラ



ただ、悩んでいるのが、青雲マークの所に荷物を置きそう…アセアセ






以前にも載せたことのある恥ずかしい写真ですが、すっきりしていた窓台のキャットウォークの現状はというと…。


ビフォー

 


アフター




新築1年目はキャットウォークでしたが、住んで3年経った今は、がっつり一時仮置きカウンターになっていますガーン仮置き…?


めちゃ便利です爆笑


友人が遊びに来たタイミングで片付けていますアセアセ




そんな我が家なので、まだまだダイニングテーブルをどうするか、悩むのは続きそうですダッシュ






★我が家の間口3m・細長い家の紹介

 (間取り、過去記事のもくじページを作りました)




↓家具を新調したいニコ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ


にほんブログ村 住まいブログへ 住まいランキング