“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 

昨日初夢を視ました。⁡



珍しく内容も明確に覚えていて⁡



2023年のメッセージと出たので⁡

皆さんにもお伝えしますね!⁡

2023年は…⁡


あなたの「直感」を大切にして!⁡

直感を見過ごさないで!⁡

直感を大切にしていくと⁡

タイミングを逃さないよ✨⁡



そう夢で教えられました。⁡





でもその教えられ方が言葉ではなく、⁡

私自身に体験させて伝えてきたんですがw⁡




自分の直感って信じていますか?⁡


私も今でこそ自分の直感を上手く読み取ったり⁡

信じられるようになりましたが、⁡



1年前にまではまったく信じられなかったです。⁡

なので⁡

過去の私のように直感が信じられない方に⁡



直感の磨き方をお伝えしますね🎵⁡




例えば、⁡

一番最初になんとなく気になる物があれば⁡

どうして気になるのか?⁡

など⁡

考えるようにしてみてください。⁡


やることがあるのに面倒くさくてやってない。⁡

でもなんか気になるなら、⁡


今やることなのか?⁡

と考えたり1日ほど経ってから⁡

気になる理由の答えを待ってみる。⁡

つまり⁡

最初に気になったことやモノに⁡

疑問を持つこと。⁡



時間はかかりますが、⁡

慣れていくと経験から直感力が養われていきますよ!⁡


⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

 ⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション1月枠の増席募集を⁡⁡

1月中旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️