天王星パワーを味方につける!! | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

Keikoさんのブログを読んだことはありますか?

占星術のブログ。

 

5月16日に移動する天王星

7年のサイクルを司り変革のパワーを持つ。

 

そんなパワーは味方につけたいっ照れ

 

リンク牡牛座天王星を「いちはやく」味方につける方法

 

を読んでこの週末に行こう

と思っていたところ。

 

 

美術館!!

 

 

ボストン美術館の所蔵品を通してパリジェンヌの姿に迫る

パリジェンヌ展に興味があったので行ってきましたキラキラ

 



美術館の前ではマルシェをしていたり



マネの《街の歌い手》を模した衣装を着用し

写真を撮れるコーナーも。

 

小物もありましたよ音譜

 

 

広島県立美術館パリジェンヌ展

6月10日まで。

詳細リンクこちら

 

 

 

時代によって女性の立場や役割はどんどん変化していて。

どんな選択をしても良い現代だからこそ

生き方に迷いが出たり

あり方に悩んだりするのかなと。

 

 

今ワクワクすることをすれば良い。

 

 

言葉にすると簡単だけど体現するのは大変。

 

 

私自身、自分ではすごく順調星

と思っているわけでもなく汗

 

 

ワクワクしないことはやめる!!

 

 

ということだけ重視しています。

 

 

そうすると

 

 

星自分の利益だけに執着するのではなくて

 目の前の人を思いやりを持って接したい星

 

 

という人が周りに多くて

そういう話をすることも増えて

 

 

星ヒトを大切にする人や会社が好き星

 

 

なのだなぁと実感しています照れ

 

 

 

どんな変化や革命を起こしたいか

 

 

今日の美術鑑賞で心に残ったキーワード。

 

 

羽根パープル上反レインボーミューズ羽根パープル上反レインボー

 

 

どんなイメージを想像しますか?

 

 

私は砂漠の中のオアシスのように

道に迷った人が次の行き先を確認したり

疲れた人は体を癒すことができ

頑張った人がリフレッシュ休憩できる楽園に存在する。

 

 

そんなミューズになるハート

 

 

関連記事☆ワクワクしないことをやめる

リンク小さな断捨離物語~捨てるものはモノだけではない!

リンク小さな断捨離物語~捨てるのに迷うものは

リンク小さな断捨離~勝手に出ていく