「がん」と天王星のパワー | しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

しなやかな心で輝きの人生を☆ヒューマンデザイン☆広島/全国☆

あなたにとっての最適な決断方法を
ヒューマンデザインの視点からお伝えしています。

なにこれ?!と気になること
オススメのこと
旅行やクスリのことも綴っています。

モットー:好きなことを好きなように。満足と喜びで幸せに過ごす✨

昨日は1日漢方お勉強会。

 

その中で

「がん」のお話もあって。

 

 

 

癌は見えない品(品格、品質)が

山のように積もって発症する。

 

要はストレスだよね。

 

 

笑っている人としかめっ面の人。

のどっちが血圧が下がりやすいか。

 

 

体に悪いと嫌そうに食べる人と

体に悪いけどいいの〜って笑顔で楽しそうに食べる人。

どちらが影響を受けやすいか。

 

 

自己免疫力をあげる方法を知っておくことが大切。

 

 

そういうお話がありました。

 

 

 

その中で

7,8年前に今までとがん細胞の様子が変わった。

クスリが効きにくくなった話をされていて。

 

 

その先生の理由の考察が

地球環境の突然変異

とおっしゃられていて。

 

 

7,8年前?!

もしかして

天王星の移動と関係があるのかしら・・・

 

 

と1人で違う方向にワクワクしておりました照れ

リンク天王星パワーを味方につける!!

 

 

 

天王星のエネルギーの革命

人にだけではなく

地球全体に影響を及ぼすことを考えれば

地球環境の変異

→細胞の変異

とも繋がっていくので

ありえるよね。

 

 

そうすると、

この5月からまた突然変異が起こるのかな。

 

 

意識が変われば

新しく生まれてくる細胞も変化する。

 

 

7年後にはもっと進化している。

 

 

一見繋がりそうにないコトをつなげて

考えてみることも楽しいものですキラキラ