木星と天王星のCnjが前に起きた時は2010,2011年という

 

yujiさんのNoteの記事をみて

 

アメブロで自分の記事を見ていたら発見!

 

いろいろあったな・・・。

 

来る21日を前に2011年の振り返りを・・・。

 

 

なんと!長洲辰三さんがインフルエンザで和田静男さんが

 

代打の仙人ミラーを観ていたとは!!!

 

昨年が初めてだというのは思い違いでした。

 

そして、この場での誠さんとの会話はある意味、

 

今の私たちに繋がっているような・・・。

 

ブルースはいいなぁ!という自分の発言にも驚く・・・。

 

そしてこのビルの3回にダウンタウンブブギウギバンドの

 

事務所があったんだという会話も。

 

そして、、、その誠さんとの会話もあり、

 

やっぱり何と言っても東日本大震災の3.11もあって

 

バンドDark&Mellowを再開したのがこの年だったんだと。

 

 

 

 

 

 

アコースティックでも活動を開始していたみたい・・・

 

 

その他、この年はジョニー・ウインターの初来日や

モトリークルーのZEPにエアロスミスの東京ドーム!

 

 

また何と!急遽の知人からのお誘いで

 

フジロックとサマソニに行ってた!しかもご招待的な!!!

(もらえる8ハウス炸裂!)

 

 


愛猫の腎不全・・・・。

 

 

なんと!相原誠さんの還暦ライブ!に出演させてもらってました!

 

 

仕事も前の職場の同僚の誘いで転職・・・・。

 

ちょうど派遣の契約も満了って、なんだ状況が今と近い??

 

 
そして夏にベリーダンスのスタジオも変えていて、
 
なんだか!盛りだくさん!!!
 
・・・そして本当にいろんなことがあったなぁ・・・
 
の13年前よ!!!
 
ふぅ~~今回はお手やわらにしてもらいたいものです!
 
いやいや今年2024年も
 
すでにいろいろあることですし・・・。
 
私は契約満了につき7月から転職もあります。
 
しかし・・・
 
なんかでも誠さんと和田さんの思い出、嬉しいな!
 
というわけで良い2024年の牡牛座太陽期間にしたいものです!
 
 
イメチェンしたしね!
 
では良い週末を虹義理チョコ虹愛飛び出すハート