日曜日は楽しく踊って歌わせていただきました音譜


お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

応援の声援、とっても嬉しかったですラブラブ


まずはMonnaのベリーダンスショークラッカー


Beautiful Day

初めて真っ暗な中で踊ったので全体の広さがつかみ

づらかったですが広めにスペースをとっていただき、

のびのび踊ることができました。ありがとうございます!


そして衣装にガラベーヤを被って歌いましたクラッカー

Beautiful Day

Beautiful Day

Beautiful Day

初めてのベリーダンスとライヴのコラボ。

踊った後に結構息が上がっていたのをお気遣いいただき

MCのばしてくださり感謝ですキラキラ


そしてこのイベントを企画&カホンでお手伝いいただいたNARには

本当に大感謝です!


今後はこのスタイル(ベリーダンスを踊ってライブもする!)

で行くのも悪くない!?と思えた時間でした。


そして・・・応援にきてくれた皆さまと軽く中打ち上げで立ち寄った

お好み焼き屋さんで素敵なご褒美が虹


何と!阿波踊りの舞蝶連の方々が店内で演奏&踊ってくれました音譜



こんな間近で阿波踊りを楽しめてすご~~~く嬉しかった!!

思わず割り箸に千円札を挟んでおひねりをあげてしまいました!

(ベリーのショーで1回だけもらったことあるけど嬉しいものですよね♪)


ちゃんと男踊りと女踊りがかわるがわる登場してきて阿波踊りのショー

を満喫できました。


お好み焼き・・・は食べれなかったけどネギ焼き美味しかったし、

芸能人の写真がいっぱいだった、あのお好み焼き屋さん、

ぜひまた行きたいです!!


ダンナの扁桃腺炎が悪化したので打ち上げ出られませんでした、

この場を借りてあらためて共演者の皆様、スタッフの皆様、

ショーボートの皆様にも御礼申し上げます。


ありがとうございました!!


そして・・・やっぱり踊りも歌もすっごく楽しい合格ので、

もっともっと皆さんに楽しんでいただけるよう精進して

芸を磨いてまいります!!


出来たら年内にもう一回くらいエレクトリックでライヴやりたいです!


あと・・・近所含めアコースティックで活動できるお店を現在、

探していますので決まりましたらまたご報告いたします。


ありがとうございました♪&今後ともよろしくお願いします♪