水曜日・・・何となく新しい世界の扉が開く予感がして

久しぶりにワクワク音譜ドキドキな気持ちにクラッカー


木曜日・・・ちょっと当分様子を伺ってからにしようかと

思ったけれど後押ししてくれる頼もしい言葉を聞けて。


今日とにかく思い切って行ってみようかとドンッ


扉を開けるのは自分。


さぁ飛びだそう!新しい世界に__。


なにせ私の座右の銘は、


『ダメで元々、ダメで元々じゃないですか、


ド~~~~ンと行きましょう爆弾


ですから。(それってかなり昭和!?わっかるかな~?

ヒントはチーター音譜


本当に、自分が変われば、どうやら世界は新しい光を


見せてくれそうだ・・・と思いはじめています。


それでも沢山の失敗で得た経験は活かしていかないと。


そろそろ自分の長所も弱点もわかっていいはずの

お年頃・・・べーっだ!


もう、同じ過ちは繰り返さない___。

(繰り返したくない!!本当にドンッ爆弾ショック!


だから・・・焦らずに、と言っても気後れせずに、

堂々と自分の信じるところを歩いていきたい思います。


そんな自分にけじめをつける意味でも、


日曜のライブ&ショーは


大いに自由に音と戯れさせてもらいたいと思います。


ご都合よろしかったら遊びにいらしてくださいね!

(詳細はプロフィールのイベント情報でご確認ください)


Beautiful Day

※日曜はエレキじゃなくアコースティックなので、

大人し目ですよ!!