月曜・火曜と派遣OLをしているもので汗(あと木曜も・・・べーっだ!

ご報告遅くなりましたが6月5日のライブは無事終了致しましたアップ


来てくださった皆様、応援メッセージくださった皆様、

ありがとうございました!!


本人、メンバーとも楽しくハジけさせていただきましたクラッカー


写真データがまだ手元にないのでMixiにお友達がUPしてくれた

画像拝借しますにひひ


Beautiful Day


Beautiful Day

衣装、こんな感じでしたメラメラ


P.S もし画像データあったらくださ~い!


この日は古巣のdmxさんのイベントアップ


出演者やスタッフさん、お客さんの中に懐かしい顔を沢山

発見でき近況を聞きあえたのもよかったです。


そしてドラムが辞めてからエレキでライブしたのは、じつに

10年ぶり!叫び?ぐらいでしたかね爆弾

(メンバーの生活の変化もありその間ライブは2,3回

アコースティックでやったくらいでした)


今回ドラムを手伝ってくれた更紗凪紗さんことニャーさん

には大感謝ですラブラブあなたがいなかったら今回のバンドスタイルでの

ライヴはできませんでしたからアップ


このブログをきっかけに昨年3月のアコのライブでお会いし、

1年ほど一緒にスタジオに入ってもらい、もう一度バンドに対する

情熱を確認できたことは感謝しても感謝しきれません!

ありがとうございますアップ


今後とも年に何回できるかはわかりませんがイベントなどで

どこかのライブに出させてもらいたいと思っていますので、

本業その他、お忙しいでしょうがその時はまたお手伝い

よろしくお願いします!


そしてトリの仙人ミラーさん爆弾
Beautiful Day


ただただ楽しませていただきました音譜

やっぱり大御所&大先輩方の演奏は勉強になるぅ~アップ


とにかくとにかく楽しい晩クラッカー翌日に仕事がなければ朝までコース

でいきたかったのですが昔と違って今は半社会人!?はてなマークにひひ

なもので断念ドクロ


この日、再確認したこと。


◆バンドは楽しい!!!メラメラ!!!!!


◆ベリーダンスとのMIXスタイルもありかも!?

<衣装のお腹のだし具合(出具合じゃなくべーっだ!)などは、

次回上映会&反省会などで他の人の意見も参考にして

みるけど・・・例えばKARAくらいの半出しの方がいい

のか!ドクロ?などにひひ


「元気をもらえた!」「水を得た魚のようだった!」という言葉をもらい、

とっても嬉しかったですラブラブ


今後ともますます歌に踊りに一層精進してまいりますので、

ぜひ機会がありましたら遊びにきてくださいアップ


イベント企画などありましたら、ぜひお気軽に誘ってくださ~い音譜


さて今日からは気持ちを切り替えて来週のベリーダンスショー2本

に向け練習に励みます合格


まずは・・・ヒップターン汗の特訓だぁメラメラパンチ!