さっ、寒いですねガーン昨日は天気予報の12度まで上がる

という予報を信じてコート軽め&イアーマフを持っていかな

かったので凄く寒かったです。

しかも冬至だからか暗くなるのが早かったですね。

そんな昨日、会社の命で(コンサル会社なので沢山の方々の

行き来がある場所だから全員受けていらっしゃるとのこと)

インフルエンザの予防接種を受けてきました。


人生初のインフルエンザの予防接種はチクッと痛かった

し本日は筋肉痛のような鈍痛があせる


でも私2010年の2月 に新型インフルエンザにかかって

39度の高熱を出して隔離された叫びという苦い思い出がある

ので必要かもしれません。

でも大人になって予防接種受けたのはじめてかなぁ~。


今日、友人のブログに心に沁みる言葉が書かれてました。


「人が人を呼び、人を遠ざける
その時「すぐ」にはわからないけれど、結果は必ず、

いつか自分に見える形で返ってくるものなのかもしれません。
そう信じることが大切なのかもしれませんね。

(たびぃ。さん、ありがとラブラブ)」


本当にすご~~~く、そう思う!!
今のお仕事を紹介してくれたのもインフルエンザにかかった

当時務めてた会社の同僚でしばらく連絡をとりあっていなかった

けれど、今回誘っていただいてすご~く感謝しています。

しかも派遣契約が終了してなかったらこの転職を考えたか

どうか・・・と思うと物事のタイミングってすごいなぁって思わずに

いられません。


今年は8月からベリーダンスのスタジオも移り、それまで

おかげ様で出演させていただいていたレストランショーなど

のお仕事がなくなってしまったり長年一緒に練習してきた

お仲間達と離れるのはすごく哀しかったけれど、今は

ベリーダンスの新たな世界が見れそうでワクワクしています。

そういう感覚を先日のハフラが終わって納得できたと同時に、

ますます自分に必要なやるべき事もわかってきて、

最近は何となくムダに入っていた力がようやく抜けてきたと

いうか、レッスンもすご~くリラックスして受けられている気が

しています。それもいろいろなお力を貸してもらったお仲間達

のおかげでしょうか。

そしてベリーダンスって力がぬけてた方がいいっていうことを

やっと体得できたかも!?

3年10ヶ月余りでやっと腑に落ちましたにひひ



今日はイブ・イブ音譜というより天皇誕生日ですねべーっだ!


今夜は急遽昨夜決まった忘年会です♪


皆様も素敵なクリスマス・イブ・イブをお過ごしくださいクリスマスツリー


ペタしてね