昨日の誠さんの還暦祝いライブ音譜はまさにロックな晩クラッカー


Beautiful Day

プレゼントでもらった赤いチャンチャンコならぬ、赤い革ジャケットに

赤いウエスタン帽を着用してライブしていました。


Beautiful Day

ブッツィー・コリンズかと思った!の図。


Beautiful Day

そして誕生日ケーキは誠さんの大好きな(歌まで作っていらっしゃる)

モンブランケーキが60個登場アップ


Beautiful Day

おすそ分けでいただきました合格久々に食べたモンブラン美味しかったアップ



Beautiful Day


そしてトリののとやバンドではドラムを叩き


Beautiful Day

最後は楽しそうに、dmtx店長のとやと楽しそうに絡んでました。


ロックな還暦ライブパーティークラッカー


楽しく演奏でお祝い&いっぱい素敵な演奏を聴かせて

いただいた晩でした。


きてくださった方々ありがとうございましたラブラブ