「SMAP×SMAP」を
ご覧戴いた皆さん
またSMAPファンの皆さんから、
本当に心温まる嬉しい
たくさんの称賛コメント
ありがとうごさいました。

深夜になってもコメントが止まらず、
感極まって涙、涙です泣


今回のチャレンジ
やって良かったです。

しばらくは
興奮して眠れそうにありません。



今回、
はじめて
ざわちんのブログを
ご覧戴いた方も
いらっしゃると思うので

恒例の
最新ものまねメイク全集です(*^▽^*)

まずは
ざわちんが今までやった
男性タレントだけで
まとめてみましたおんぷ


常連の方は
毎度、毎度のことですが
復習のつもりでご覧下さいねキラキラ


では一気にご覧下さいニコニコニコニコニコニコ


水色の文字は
その時の記事へ飛びますので
クリックしてみて下さいね(*^.^*)




嵐のメンバーの皆さん

櫻井翔さん風 ものまねメイク法

松本潤さん風 ものまねメイク法

メイクプロセスはまだですが…

二宮和也さん風 ものまねメイク公開!

大野智さん風 ものまねメイク公開!

相葉雅紀さん風 ものまねメイク公開!

全員集合音譜ZAWARASHI
{BDEDDB07-D7A1-454F-8D9B-E9B405428823:01}

ZAONE DIRECTION



羽生結弦さん風 ものまねメイク法



テリー伊藤さん



くりぃむ上田さん&有田さん風ものまねメイク

上田さん


有田さん


鶴瓶さん風ものまねメイク



GACKTさん




綾野剛さん風ものまねメイク




金子ノブアキさん風ものまねメイク



SMAPさん風ものまねメイク




松本人志さん風ものまねメイク



キスマイ 藤ヶ谷太輔さん風ものまねメイク



SMAPさんスキンヘッド風ものまねメイク



EXILE TAKAHIROさん風 ものまねメイク




松坂桃李さん風ものまねメイク



三浦翔平さん風ものまねメイク



千葉雄大さん風ものまねメイク




チャン・グンソクさん風ものまねメイク



小池徹平さん風ものまねメイク




NEWS小山慶一郎さん風ものまねメイク



BIGBANG G‐DRAGONさん風ものまねメイク




錦戸亮さん風ものまねメイク



hydeさん風ものまねメイク



向井理さん風ものまねメイク



NEWS手越祐也さん風ものまねメイク



以上ですかおキラキラ



ものまねメイク本
「ざわちんMake Magic」
第二弾の
制作も決定しました!!


なかなかブログで
新作ものまねメイクの
プロセス紹介できていませんが、

TV番組や連載している
雑誌でのリクエストの
参考にさせて頂きますので、

皆さんからのものまねメイク
のリクエスト
お待ちしていまーすラブラブLOVEwハート☆



ざわちん.


iPhoneからの投稿