こんばんた~ん(*^▽^*)


本日夕方からは

10月25日から公開される
向井理さん・片桐はいりさん主演の映画

「小野寺の弟・小野寺の姉」

公開直前イベントに
ゲストで
招かれて行ってまいりましたアップアップ

会場では

別日に撮影した

向井理さん風ものまねメイク写真を

初披露させて戴きましたよかおキラキラ


2枚の大型パネルに
布をかけて
「オープン」
の掛け声と共に一枚ずつお披露目(*^.^*)



一枚目がこれ。


ジャン!!!!



向井理さん風ものまねメイク写真


向井さんに似せるポイントは、
男らしいまゆ毛と
ふっくらとした涙袋です。

まゆ山を太めにして
眉の先を薄くするのと、
涙袋にアイブローペンシルで
影をしっかり作ることが
うまくものまねできるコツですよ。



2枚目は

向井さん扮する
小野寺進バージョンの写真です。


ジャン!!!!



向井理さん風ものまねメイク
映画「小野寺の弟・小野寺の姉」
小野寺進バージョン写真



ねぐせも作り、眼鏡もかけました。

では
比較して貰うために
映画ポスターもご覧下さい。




どうですかはてなマークぺこ

自分的には90点の出来で
満足しています。
マイナス10点は女性らしさが
少し残ってしまったところです。
 

お笑いコンビのハマカーンさんも
ゲストでいらしていたのですが、
浜谷さんから
「100点でもいいんじゃないですか?」
と言われて嬉しかったです(≧▽≦)








神田うのさんをお姉さま
にもつ神田さんの
小さい頃のエピソードが爆笑でしたニコニコ




ハマカーンさん
ありがとうございました。
楽しかったですおんぷ


お世話になった
ショウゲートの皆さん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



映画
「小野寺の弟・小野寺の姉」は
最高に
ハートフルで
楽しくて
笑えて
ホロリとさせる
素敵で優しい映画ですラブラブラブ

小野寺姉弟は最強の姉弟!!

ぜひぜひスクリーンでご覧下さいね。



弟にも観せたいなо(ж>▽<)y ☆

 


ざわちん.



iPhoneからの投稿