キャー‼[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

「CD&DLでーた」
さんで
GACKTさん風ものまね
メイクを初披露
したことは
昨日お伝えしましたが



な、なんと
GACKTさん
ご本人から
嬉しいおほめの言葉を
戴きました((((;゚Д゚)))))))[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]


グルマネが
お友達なんで
GACKTさんに
GACKTさん風
写真を送ったところ

「うん、似てるね。大したもんだよ」


とのコメントが[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]


しっかりこの目でメッセージを
確認させていただきましたが
舞い上がりましたね。[みんな:28][みんな:29]


本当に本当に
ありがとうございます[みんな:18]
夢みたいです(^_^)-c<^_^;)[みんな:19][みんな:20]


ご本人様から似てる
といってもらえるのは
最高に嬉しいことでもあります、[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




今回、
「CD&DLでーた」
編集部さんから
特別に許可を
戴きましたので
GACKTさん風ものまねメイク
写真をチラッと公開しますね[みんな:24]


photo:02



カラコンの発色がもう少し
強かったらより雰囲気出た
だろうな~>_<あせる

プロセスなどは
本誌をご覧下さい[みんな:25][みんな:26][みんな:27]



ざわちん.



iPhoneからの投稿