ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

「S Cawaii!」× ざわちん
最強タッグの初のムック本
『ざわちんメイク、まとめ。』

エスカワで毎月大反響だった連載「ざわちんCawaii!」が
1冊の本になりました。
新作を含むものまねメイクはもちろん、
コンプレックス解消メイク、なりたい二重・なりたい眉になる方法など
必読コンテンツ満載!

『ざわちんメイク、まとめ。』
ざわちんプロデュース
特装版マスクつき

900円(税別)
『ざわちんメイク、まとめ。』


通常版800円(税別)
瞳を着替える

15万部を超える大ヒット
メイク本待望の第2弾!


いまいちばん見たい新作を含む30人のものまねメイクプロセスを
より詳しく掲載。
憧れのあの人になれるメイクバイブル最新版!


『ざわちん Make Magic2』 (宝島社、1500円)
絶賛発売中

makemagic2

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*

AVANCEオンラインショップ

レコチョク
小顔で美人に

二十年ほいっぷ

コスマージュ

ダイヤモンドアイリッド

ISETAN MiRROR

NOYLアイシャドウパレット


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


15万部の大ヒット!
2014年上半期ヒットメイク本
NO1獲得。

「日経エンタテインメント」
~2014年上半期ヒットランキング第6位にランクイン~

売り切れ店続出!!
今、いちばん売れているメイク本

~ ざわちん初のものまねメイク本~


ものまねメイクファンタジスタ ざわちん
神ワザメイクテク
初公開の新作を含む
17人分完全収録

誰でも憧れの顔になりきれる!

ざわちんの極秘テクニックが満載


メイクって魔法みたい、
憧れのあの人にも、
メイクで近づくことができると思う。 

ざわちん



『ざわちん Make Magic』
絶賛発売中!(宝島社 1620円)
ざわちんMakeMagic

ざわチャンネル
次世代まつ毛美容液
レアナニ
ざわちんプロデュースマスク




ものまねメイクファンタジスタのざわちんです。
オフィシャルサイトも開設されました。
ぜひ見に来てくださいね♪



ざわちんオフィシャルブログ

ざわちんオフィシャルサイトはこちらから♪




ざわちんイベント、パーティに呼ぼう!

2015年がスタート!!
バレンタイン、お花見、卒業式、企業の創業祭、結婚式、
バースデー、アニバーサリー、学園祭などなど、ざわちん
をあなたのパーティーやイベントのゲストに呼んじゃおう。

盛り上がり必至!

ご依頼はこちらへ
他のお仕事の依頼、各種メディアへの出演及び
取材依頼もこちらで結構です。

★ファンレターの送り先は
〒107-8799
港区赤坂郵便局留め
「マネージメントS ざわちん」係
NEW !
テーマ:

おっ、
gooさんが、
『ざわちんメイクで
なってみたい芸能人の顔』
と題して
ランキングを
調査してくれました(*'∀`*)vwハート☆


なんか嬉しいー(*^^*)
gooさんありがとうございますおんぷ

記事をご覧戴いていない方も
いると思うので
ランキングを発表させて
戴きます。


まず第8位の方が同率3名。


第8位 菜々緒さん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第8位 松井玲奈さん風ものまねメイク



詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ




第8位 中村アンさん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方は
ファッション誌「and GIRL」
2014年8月号をご覧下さい。



続いては



第7位 大島優子さん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第6位 きゃりーぱみゅぱみゅさん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ


第4位は同率で2名いらっしゃい
ましたので第5位はありません。


第4位  武井咲さん風ものまねメイク





詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



第4位橋本環奈さん風ものまねメイク




詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ


そしてお待たせしましたI
いよいよ
ベスト3の発表でーす(≧▽≦)

果たしてどなたか
ランクインしているかI



第3位 滝川クリステルさん風ものまねメイク







詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ




第2位  沢尻エリカさん風ものまねメイク






詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方はコチラ



そして栄えある
第1位はこの方です!!!!


第1位 石原さとみさん風ものまねメイク



詳しいメイクプロセスを
ご覧になりたい方は
ぜひチェックしてみて下さい

https://youtu.be/rJ7TWWEEht8



こちらは別バージョンの
石原さとみさん風ものまねメイクです上げ上げ




gooさん
つぎはぜひ

『ざわちんメイクでなってみたい
芸能人の顔(男性編)』

ランキングやってくださいね⬅どぅくし(笑)



ざわちん.
AD
いいね!した人  |  コメント(14)
ざわちんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み