先程、
「くりぃむの大中小ニュース」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02]

ざわちんは
大中小ニュースの
切り口で
『ものまね(メイク)の
大昔中昔小昔』
ということで
ものまねメイク写真を
取り上げて
戴きました(^o^ゞ!!あせる

photo:01



photo:05



有田さんから
「極端な話、
ここまでできるなら
俺たちとかできる?」
とのお言葉。

「できます!できます!」


photo:02



ざわちん、流れに負けて
答えてしまいました叫びあせる




収録後、
スタッフの方から
ぜひくりぃむさんの
ものまねメイクを
やってくださいと宿題が…


photo:04



うふふふ
やっぱり( ̄▽ ̄;)

いざやってみると
あのダンディな
大人の雰囲気に大苦戦ダウンダウンハートブレイク




結局、
若い頃の
くりぃむ上田さん&
有田さんものまね風
メイクということでお許しを[みんな:03]ハートブレイク

photo:03





あははは
あまり似せれなくて
ごめんなさい[みんな:04]

目を細めて画面から50m離れたら
見たら少しは
雰囲気出るかな?笑

上田さん、有田さん
スタッフの皆さん
ありがとうございました。
これに懲りずに
また呼んで下さい←どぅくし(笑)

本当にこの度は
ありがとうございます[みんな:05][みんな:06]







ざわちん.