やったーラブラブラブラブラブラブ
終わった~!!!!泣


「27時間テレビ」
ものまねメイクマラソン
先ほど
無事に終了しました~(≧▽≦)


今回のお仕事は
この業界に入って
いちばん大変で
ヘビーで
ハードルの高い
お仕事でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもそれ以上に
やりがいのある
お仕事でしたよキャハハキラキラ

今回、
ものまねメイクマラソン
でやらせて戴いた
ものまねメイクは、

松本人志さん、
キスマイ藤ヶ谷さん、
ベッキーさん、
北川景子さん、
そして
SMAPさん(スキンヘッド風)。


「27時間テレビ」
ご覧戴けなかった方のために
またもう一度、
ゆっくりご覧になりたい方のために

SMAPさんスキンヘッド風
ものまねメイク完成写真を
公開しますね(*^▽^*)





途中で体調不良で
点滴打つことになったのは
反省点でしたが、
終わり良ければすべて良しやね。

オフショット写真や
こぼれ話は
今度ゆっくりかお


この度、
こんな素敵な機会を
与えて下さった
鈴木おさむさん、
「27時間テレビ」スタッフの皆さん
ありがとうございました。

またご一緒戴いた
SMAPさんはじめ
出演者の皆さん、
番組をご覧になった皆さん、
本当に
ありがとうございました。


ざわちん.


iPhoneからの投稿




AD

コメント(192)