フジテレビ「バイキング」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました(*^▽^*)音譜

スタジオでの生出演
とっても楽しかったですラブラブ


さや姉こと
NMB48の山本彩さんに
蛯原友里さん風ものまねメイクを
施しましたよ!!アップアップ























どうです(*^.^*)
少しは似せれていますかはてなマーク


さらに山本彩さんと
一緒にざわちんも
大島優子さん風ものまねメイク
を施しました。


最初は苦戦するかなと
思いましたが、
結構うまくいきました!




自撮り(笑)



彩ねえさんは
ほんと顔が小さくて
可愛かったです♪



二人で
W大島優子さん(笑)音譜





大島優子さん風ものまねメイク
似せれていますかはてなマーク



そして
「バイキング」
金曜日レギュラーの中から
千葉雄大さん風
ものまねメイクを
やらせて戴きました。  

その出来上がり
写真がこれですビックリマーク




少しは雰囲気出ているかな。

ご本人が似ていると
言ってくださって
嬉しかったです(≧▽≦)


ゲストでいらしていた
大政絢さんと。




バイキング
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
ありがとうございました。


また呼んで下さい←どぅくし(笑)


ざわちん.


iPhoneからの投稿