予報より暑くなって全国TOP10で同一県内が3都市、地元は6位と、寒冷地なのに、5月ってこんなに暑かったっけ?と、窓を閉め切ると日没後も冷房憑けてないと昼寝どころか66.6分で熱中症ですからね。

 

昨日と同じく持病改善治療の神経波磁力線を断続的にやりながら、スマホで寝ながら昔のSF映画と思ったけど無くて、ローズマリーの赤ちゃん?の若い時のヒロインかと思って、フル鑑賞した後でキャスト検索したら、ヒーローが空手で有名なチャックノリスの前?の男優で、ヒロインもほとんど無名の少女?で生きてればもう80歳前後の老婆の。ストーリーは当時からもうレイプ事件が社会問題化した法と秩序の崩壊、暴力酒麻薬乱交系の無法地帯でカオスにするカバル案件なディストピア映画ですが。

 

ジェシカおばさんとピーターの不定期更新対談動画も案件がブラックロックの不動産買い占め原因から、またピーターがテイラー・スイフト?な彼女とのエ●チだか、知らんけど脱線を繰り返して、またジェシカおばさんが議題に戻して、映画やドラマの引用もあって、見てないと憑いて逝けない話題で終了ですが。

 

キムおばさんがここ何回も講義にブラックリストを引用するからここでも過去66.6回以上復習してますが。抜粋の再確認ですね。

 

LJおばさんも欧州で911テロに銀行取憑け騒ぎにサイバーテロで暗黒の66.6時間に食料危機に暗合通貨の薦めに黒人ラッパー?だかハリウッドのスターの逮捕麻薬事件のその後に暗殺口封じ警告だか、闇は70~80%除去が限界説に、反キリスト台頭に、WW3に、恐怖を煽ってラストは、善玉が介入までの産みの苦しみだから大丈夫よ?って、下げて上げる上げて下げる下げは上げの為上げは下げの為の原田相場予測みたくに、毎度トランプも必ず出で来る、特にどうでも良いイタコ系タロット水晶占いなんだけど。

暗合通貨にインプラントAiイーロンマスク警告がタイゲタ他でも繰り返されてるのに、1部のチャネリングでも警報出てますからね。

流石に白帽子絶賛のマシュー君にしても全て信じちゃう訪問者にとっては罠トラップ毒でしかなさそうなんで引用も躊躇するところですが。

真偽判定比較対象として情報に偏らない為にバランスを取る為に必要悪的な存在に格下げになって来ましたが。

ここでは1択ならもうタイゲタ1本みたくなっちゃいますからね。

それだと、強制介入決行を予告はしてるけど、実際体験するまで分かりませんからね。

しかし、タイゲタ情報と他のトンデモ都市伝説系のTOPに引用してる関係比較でも、別格というか、コーリーでさえ楽観的なのかと、もうほとんど断捨離がベターと思えるくらいの違いがありますからね。

エレナおばさんのブラックグーの関係やいい加減な講義してるインサイダーなんかも皆、即刻処刑にするしかないだろ?ぐらいの違いを感じますからね。

 

ということで、手首に負担も軽減に暑くて睡眠不足だし、明日はまた早朝から6.66㌔散歩予定だし、今夜はこの辺で失霊します。 Φ(^π^;)φ

 

nico吹替1/4】【2/4】【3/4】【4/4

スターゲイト の映画情報 - Yahoo!映画

 

 

 FC2字幕

ネカ ゼイリブ/ジョン・ネイダ レビュー - okurejeの日記 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12300909090.html

新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。

 

プレアデス高等評議会からのミラからの送信、ヴァレリー・ドナー経由 2024年5月4日

https://pfcj.site/galacticunion/2024-5-4-2

あなたの人生がどれほどシンプルで、どれほど魔法があるかを感じてください。過去を手放すことで、すべてが楽になっていきます。

あなたは私たちが長年にわたって信頼してきた素晴らしい存在であり、今、最終地点に来ています。後戻りはできず、前進するのみです。

 

https://pfcj.site/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-1

ディープステートは自分たちの生き方を続けたい | 寄生宇宙を除去するというソースの決定による不可能性 | キム、人類と地球が残りの寄生虫を飢えさせるためにファラデーケージの形でシールドを作成アダムAIのナラティブがオルタナティブ・メディアにフィードされる | QFS の噂を払拭 | カルテルはキムを調査するためにレイモンド・レディントンのクルーを雇った、彼らは何を結論づけたのか?| ソースは過ぎ越しの祭りの間に彼自身の創造物の目を通して見る

 

コメント /アブラクサス (人間 -1.0)、アルファ 2/有機生命の創造者の調和の起源、ベリアル、コヴン・マスター/メンバー、ダークAI システム | オメガ、クロノス、ボーグ、JAIQS、RV、ダークタワー、親愛なる人類、堕天使、歴史:過越祭、モーゼ、紅海、キム・インテル、キンバリー・ゴーグエン | 地上司令部 – ガーディアン – 地球大使 – GIA のコントローラー – アルファ システムのコントローラー、マルドゥク、Q、時代協定、両親/ダーク プリンス/ By jemgroupte/キンバリー・ゴーグエン/2024-5-1
 

再掲 ブラックリスト シーズン2 (全22話)リンク切れ

「ブラックリスト、陰謀のセオリー」の画像検索結果30分20秒過ぎ~
皆さんならここに映る顔に見覚えがあるだろう。
この地球上で最も影響力を持つ人々だ。
そして地球規模の陰謀の首謀者でもある。
彼等影の組織は、この30年ほどの間に、地球上すべての大陸にまで蔓延った。
そのメンバーは、各国政府の要人や大企業の幹部など。
一部では、結社と呼ばれている。
君らの住む世界は、彼らがそうであると思わせていたい世界だ。
彼らが戦争を起こし、カオスを産み出し、目的を果たすと、紛争を解決。
結社のメンバーは、次の四半期だけで、世界銀行の来年の予算以上のカネを動かす。
彼らの同盟関係が、この地球上のあらゆる人々の暮らしに影響する。
生活必需品の値段や流通、金融、武器、水、燃料、生きる為に必要な食料、我々は自らを証明するために、頼っている情報。


そんなこと、我々に教えて何をさせたいんだ?

検証し調査して事実を見定め、そして記事にして欲しい。
但し言っておくが、結社のことを調べれば、その瞬間から君らは彼らの敵になる。
私の頼みを聞いてしまえば、君ら自身の命、君らの愛する者の命を危険に晒すだろう。
いつか真実は表に出る。
全員が生きてそれを見ることはなくても真実は明らかになる。

 

再掲 【Ray:庶民の店から場所代をとるなど戦国時代は現代のヤクザ集団と酷似!】嵐とこく【衝撃!】織田信長が戦国最強だった本当の理由…/「楽市楽座」の本当の目的とは!?【ゆっくり解説】

https://blog.goo.ne.jp/nishicha369/e/9705b759ad1d7bfd38ed70c381e202b3

宗教も権威の一部、信長暗殺は偽装、明智は徳川のご意見番に。

歴史を陰で動かすユダヤ集団はアジア・ヨーロッパ全体に配置し、明治維新のころには500万の組織(黒龍会)になっていた。

日本を根拠地にしたユダヤは、天皇制を利用し、世界制覇の野望をむき出しにして行った。

唐に渡った空海や最澄などもユダヤ、真言密教や浄土真宗など加持祈祷の邪教を今日まで仏教の真髄かの様に浸食させた。

その手法はバチカンをして人類頽廃(人身売買、麻薬、金融・・・)の根源とさせた。

男色の信長はバチカンの教皇になったという、日本国内で目覚ましい活躍をした人材を世界に送って支配体制を固めていった。

西郷隆盛も朝鮮に隠れ、後にヨーロッパのハックスブル家に入った。

優秀な日本民族なればこそか?

いや、目的のためには手段を択ばない、世界の頽廃は、イコール日本の闇の頽廃!

総てを変え、一からスタートする時代がきた!

知らぬが仏、庶民は神の様に成長した!

【衝撃!】織田信長が戦国最強だった本当の理由…/「楽市楽座」の本当の目的とは!?【ゆっくり解説】

 

世界中で反イスラエル

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12850981940.html

米国だけでなく、フランス・ドイツ・トルコ、もちろん中東・・・

世界中で、反イスラエルの動きが強まっています。

これは、ふたつのユダヤの千年以上にもわたる争いの結果がついに現れようとしています。アシュケナージとセファラディ。

アシュケナージは、ウクライナやイスラエルに多くいます。

追放されようとしている・・・

セファラディは、メソポタミアに縁の深い、本物のユダヤ。

そして日本人のルーツのひとつでもあります。

 

再掲 「秦唐衆」(ヤタガラス)とDS「清和会」

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12709148686.html

――ステルス・スピリチュアル・カバールですか。

これが日本カバールDS掃討作戦の本質の部分になってくる。

私はもうだいぶ前から、「世界のオカルトスピリチュアルの中心は日本」だって言っています。

そして、そのオカルトスピリチュアルというものはただのオカルトスピリチュアルではなくて、南ユダバビロン由来の生粋のカバールのものだと言ってきました。

彼らは紀元前に秦の始皇帝からの遣いが先遣隊としてまず「徐福」(弥生)として入り、さらに663年の「白村江の戦い」の官軍として「唐」(藤)として大宰府からこの列島に進駐しました。

それがやがて「秦唐衆」(ヤタガラス)を形成し、バビロン魔術呪術侵略者集団として、日本のオカルトスピリチュアル界にステルスしながら君臨してきましたね。

「秦氏」と「唐」と「日本」の三つ巴(三本足)で、東北日高見縄文スピリット「666」を封印した勢力です。

今年で大体2200周年くらいになりますかね。彼らは南ユダ2部族バビロン系カバールです。

 

再掲 世界のいちばん長い日(前編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12760784325.html

――確かにそう思います。

「統一協会」というのは「入口」に過ぎません。

彼らバビロン系南ユダガリチア満州大本卍字サヨ派の最終形態が現在「統一協会」という姿で結実しながらも漂泊しているだけであって、彼らの実体というは「ガリチア」です。

だからがゆえ彼らは「流浪の民」なのです。

その時々に合わせて姿を変えるのです。

それはまさにリアルな映画『ゼイリブ』です。

彼らは幾重にも正体を偽装し、たくさんの関連団体や組織を作ってどれほど叩かれても絶対に正体の本質がバレないようにこれまでずっと巧妙に細工がされてきました。

これはいわばバビロン伝統の「詐術」なのです。

――それはこれまではバレませんでしたが、彼が消された途端に一斉に浮き彫りになってきましたよね。

だから私は以前のインタビューで、アゾフ大隊のエンブレムは彼の名前で出来ていると言ったのです。

この末恐ろしさを理解されている方はおられるのでしょうか?

人にとって一番大事なことというのは想像力ですからね。

つまり彼が消されたということは、日本国内だけの問題ではないということ。

世界は彼と戦っていたのですよ。

ならばさあこれからどうなりますか?

――アゾフの原点がこの日本にあるということですね。

そして日本の「SS党」はそこから派生しているのだとも申し上げました。

清和会の彼が用意した岸田宏池会を潰すための道具です。

しかし「SS党」は気の毒ですね。

勇んで参院選に臨みましたけれども、その最終段階でボスの彼が消されてしまった。

――参院選終盤でいきなり番狂わせになりましたよね。

そのまま行けば「SS党」は擬態第二形態清和会になる算段だったでしょう。

しかし7月8日にすべてが終わった。

終わってしまったのにそのまま選挙戦に突入せざるを得なかった。

本来ならば確固たる後ろ盾を得ていたわけでしょうから、意気揚々と選挙戦に臨むはずでした。

――「そうは問屋が卸さなかった」と。

はい。

ということで「SS党」は今後、ただひたすら言い訳に追われるだけの人生となるでしょう。

日本会議も神社本庁も神道政治連盟国会議員懇談会も護国神社も靖国神社ももう終わるのですよ。

護国神社が終わるということは北朝鮮拉致問題がアラハバかれるということ。

海賊神社勢力の姿が浮き彫りになってくることでしょう。

これから一斉に、一般公開されていない全国に点在するバビロン系呪詛装置である「招魂斎庭」の正体について多くの人々が調べ始めるでしょう。

――「SS党」の本質は何なのでしょうか?

ユダヤ教徒」ですよ。

しかもバビロニア・タルムードを引っ提げた人たちです。

淡路島で「東経135度」とか言っている勢力です。

淡路島というのはバビロン系ユダヤがこの列島を侵略するためのベースキャンプとした島です。悠輔

だから彼らは『古事記』を改竄しこの島を「国生みの島」としたのです。

それに政財界が挙って丸乗っかりしてきたのが今です。

――パソナの竹中氏が退任しましたよね。

彼に退任を決意させたのは成田悠輔氏だと私は思っていますよ。

成田氏は独特のメガネをかけています。

この意味がわかりますか?

――丸いフレームと四角いフレームの変わったメガネですね。

丸を描くためには「コンパス」が必要です。

そして、四角を描くためには「定規」が必要ですね。

――あぁ、そういうことになりますか。

彼は本当に優れたプログラムだと思いますよ。

「QC」のアーキテクトとしての機能、そして作用を忠実にこなしていますでしょう。

アスペルガーやADHDが「この世」を変えるのですから。

 

中国空母003福建号が発進

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11263.html

 

CBDCとBRICS通貨

https://tanakanews.com

 【2024年5月5日】米国側も非米側も、CBDCを導入する理由は決済コストを下げられるからだが、その背景は正反対だ。米国側は、覇権低下でバブル膨張して低金利を強いられ、決済コスト(通貨管理費用)を下げざるを得なくなった。非米側は、米覇権低下のとばっちりで被害を受けるのを避けるため、米国側から独立した貿易決済システムが必要になり、それを安上がりに作るためにCBDCを使っている。

 

再掲 悪玉ET伝授カバルの黒魔術が世界を支配しています。黒魔術よりもパワフルな白魔術を使う必要がある?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12672758894.html

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

再掲 八咫烏の関係者曰く

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12606011339.html

支配者のゲームは脈々と何千年も続いてきたのでしょうね 

2.八咫烏はイエスの12使徒の末裔。

 

 

再掲 天皇の金塊 皇室の正体 日本の天皇が決裁権 フリーメーソンの裏本山が日本 闇の皇帝

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11569877263.html

 

再掲 五輪とコロナと幻想ホログラム(前編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12670334258.html

再掲 五輪とコロナと幻想ホログラム(後編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12670334471.html

カバールDS世界共産革命の成功を祝い、王子の皇帝への就任を祝う式典として。

そして、日本を「新しいエルサレム」として、バビロン系南ユダの末裔たちによる、大東亜共栄圏五族協和というカバールDSグローバリストが支配する国家として生まれ変わる大祝賀記念式典としての意味。

一般的には、第一の意味しか触れられないわけです。

あとは、「金儲けしたいから中止にできない」「莫大な違約金を請求されるから中止にできない」

とか言われていますが、彼らがお金儲けのために五輪を決行したいと考えていることは、第一階層の表面的な部分でのことであり、それは本質ではありません。

彼らは「狂信的な信仰」に基づいて、3000年来の悲願を達成させたいのです。

それは金儲けとかいうレベルではない。ヤハウェを駆逐し、ヤハウェを上書きすること。

それによって、自らが犯した「罪」に対する原告を抹消すること。ここなのです。

つまり、トランプ大統領によるカバールDS掃討作戦と、それに含まれる「新型コロナウイルス」による世界的大惨事の演出は、すべてこの東京五輪というものの阻止をターゲットにしたものだったのだ、というまさかのシナリオに気づくことが大切だと思います。

 

再掲 【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度
カースト

http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-716.html

名無し先生によると実は、日本を仕切って来た人たちは、ずっと変わっていないという事実。。。
1.カラスやサンカ等、皇室俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
2.摂関政治により公家(摂家)及び公家俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操ってきた時代。
3.2の時代には位階制度上は下位であったC及びC俸公衆が、朝廷(皇室)権限を裏から操っている現代。

3系統派閥は起源を分ける為、存続されているのです

つまり、位階制度上の上位と、実質の上位は現在では異なる仕組みに変化しており、ネット上に出回る情報は、1段階目の時代の仕組みを各勢力の末端に居る人間達が知り得て、自己派閥の権威裏付けに吹聴しているに過ぎないのです

その根拠としてよく用いられるのが「天皇の金塊説」ですが、これも国際情勢下で金塊の所有権が何処に移ったかを知らされぬ人間達の、自己派閥の権威裏付けの為の神話創造に過ぎません

国際情勢下での主たる金塊の所有権は、終戦前に、ある国際的機構の管理下に入り、世界経済を回す為の原動力となるべく、使用、運用、管理されているのです

 

画像

 

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話
 
https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

 

再掲 黒魔術が世界を支配しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967015.html
シンボル(象徴や記号)が世界を支配しています。
老子曰く、「規則や法律が世界を支配しているのではない。シンボルが世界を支配している。」と。
シンボルは言葉よりもより深いレベルで脳に伝わります。なぜなら、シンボルは右脳によって解読されるからです。

 

再掲 一つの目に隠された意味。①

https://ameblo.jp/angway/entry-12305868659.html

{B93B6910-6534-4825-B15F-E4860A906F87}

再掲 一つ目の目に隠された意味②

https://ameblo.jp/angway/entry-12305906144.html

{B1ED67A7-6D85-490C-877E-29AA631E44D7}

 

再掲 ひとり言 とある儀式の暴露音楽「ホテルカリフォルニア」

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12672624848.html

 

なるほど~、1969年から始まったのですな。1980年に暗殺されたジョン・レノンの話と合致しますね。この世は狂信者によって支配されています。

 

復習 隠されたエリート。 インキュナブラ>金融システム>イルミナティ>秘密結社>世界各国政府の指導者

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12310226911.html

 

再掲 コズミック・エージェンシーは銀河連邦の実像を伝えるタイゲタ人の代替メディアなのか?パート7~史上最大の情報戦争~

https://note.com/disclosure/n/nb58a7511b00d

見出し画像

ETの存在は今、解き放たれています。あらゆる場所で、あらゆる現実のレベルで。先に述べたように、超常現象は今、非常に顕著になっています。

 

再掲 【閲覧注意】ホラー映画:「ザ・ファイナルバトル、光と闇の最終戦争、ゾンビと人類の戦い」

https://rumble.com/vmsf0x-38277393.html

 閲覧注意】ホラー映画 ザ・ファイナルバトル | Ochara_maru2号

 

再掲 こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。 私は銀河連邦のメンバーです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12068607595.html

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、あなた方を解放するための戦争です。あなた方は地球上では自由ではありません。
あなた方は自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せる為の偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。そうすれば
軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

 

再掲 東洋からの光

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2013.html

しかし、影の支配勢力の計画に対する反逆は司令官のグループだけから起こるわけではない。古代の知識に精通し、シンボルの操作と宇宙の周波数を操作できる「マスター」と呼ばれる人々が出現する。彼らの出現で、2010年から2012年にかけての影の支配勢力の計画は阻止されてしまう。彼らはめったにない機会を表す「カイロス」の時間を操作することさえ出来る。こうしたマスターに不用意に近づき、逆に完全にコントロールされてしまう影の支配勢力のメンバーが出てくるのだ。こうしたマスターたちの知識や技能は影の支配勢力も理解不能だ。ましてや、一般の民衆にとってはなおさらである。あまりに理解が不能なので、影の支配勢力はこれにフラストレーションをためることになる。