みなさん、こんにちは。

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子です。

 

早速、本題に入らせていただきますが、

今回は、実際の講演会を

体感してもらうべく、

講演会ばりのインタビュー記事を

更新いたします。

(前編・後編2部構成となっております)

 

これは、澤野氏のご厚意によるもの。

実際に、長年継続して

受講してくださっている

全国のみなさま、

青森活字版原稿を

購読してくださっている全国のみなさま、

そしてブログ読者さまへの

感謝の気持ちを込めて

お届けいたします。

澤野氏にも、多次元講演会開催を

ご快諾いただき、

心からの感謝を申し上げます。

 

では早速始めさせていただきます。

澤野さん、今回も何卒、ご指南ください。

 

――さて、

大阪でコロナ感染者数が激増して、

首都圏でもまた緊急事態宣言がどうのとか

言われておりますが、いかがでしょうか?

 

たとえ幻想や虚構であったとしても、

それにはさしたる意味はなく、

実際にリアルに「コロナ騒動」という現象が

起こった以上、

その現象は「ある」ということです。

 

――新型コロナウイルスが「ある」とか

「ない」とかが問題なのではなく、

現象として実際に世間を席巻しているという

リアルの部分に意味があるということですか?

 

そうです。

トランプ氏によるカバールDS掃討作戦が、

果たしてどの時点から始まっているのか?

ということを考えていきますと、

それはずいぶんと時を遡らなきゃならない。

コロナの蔓延はもちろんのこと、

コロナワクチンもトランプ氏側が用意した

幻想であると考えなきゃスジが通らない。

 

――でも世の中はワクチンの是非について、

大変な議論になっていますよね。

 

それはそのとおりですよ。

だって、

トランプ氏によるカバールDS掃討作戦は、

それまでのカバールDSたちが

やろうとしてきたコンテンツそのものを、

そっくりそのまま利用する形で、

「主導者」を入れ替えて

カバールDS計画がそのまま進んで、

実現しているかのように見せながら

再演されているわけですから、

当然ワクチンの話も出てきますよ。

 

――主導者が入れ替えられたとは?

 

便宜上、便宜上ね、

多くの人類が演じさせられている

どこか知らない誰かが思い描いた

「夢」のエキストラの世界を統轄する

主導者を変更して、

地球人類全体を、

これまでのカバール側のエキストラから、

ヤハウェ側のエキストラに変更したんだよね。

 

――私たちが生きるこの

三次元世界というホログラムの

幻想空間を独善的に

牛耳ってきた勢力が取り払われて、

本来の「元の世界」へと戻されたということですか?

 

そうそう。

メロビンジアンがいたのよ。

私たちがずっと当たり前だと思ってきた

この世界において、

みんなそれぞれ己による

確固たる選択だと思って疑わなかった

あらゆる行動が、

無意識層において制御がかけられ、

その幻想空間からは絶対に

抜け出すことができなくされてきた。

 

――メロビンジアンは

それを制御してきたわけですね。

 

そうそう。

どこかの知らない誰かが思い描いた

夢の世界で生かされているのに、

そんな誰かの夢のエキストラをやらされているのに、

そのことに気づかず、

その檻の中で

「引き寄せの法則」だの、

「成功法則」だのを唱えさせられてきた。

 

――すべては徒労だったと?

 

いや、純粋に正統に、

因果の法則に則っていれば、

叶うは叶うのだけれども、

かなり希釈されたものにされてきた。

しかもその希釈された成功を、

正統なる成功であると思わされてきた。

 

――正真正銘の「本物」という

境地を体得しにくい世界、

成功を味わいにくい、

達成しにくい世界に、

レートが低く設定されていたということですね?

 

そういうことになりますね。

でも、そういう世界が

もう終わったのだということですよ。

 

それによって一般の人々は、

この世の中に流れるあらゆる情報の中に

「間違い」を発見する。

 

――ヤハウェ側のエキストラに

変更されたことで何か違いはわかりますか?

 

ヤハウェは己自身なのだから、

ヤハウェ側のエキストラになったということは、

己が自由に思い描いた夢の世界で、

己が主人公になれるということですよ。

これが最大の違い。

 

――すると、

それまでの古い幻想の世界はどうなりますか?

 

古い幻想の世界の上に、

今回の新たな幻想は上書きされましたので、

私たちの目からは、

古い幻想はまるで冗談かギャグのように、

その綻(ほころ)びが見えてきます。

世の中のところどころに「あれ!?」という

「間違い」が散見されてきます。

その「間違い」は、

平均的な知能を持っている人であれば、

誰でも気づくことのできるレベルにまで

調整されているわけ。

 

――調整されているのですか?

 

そう。

いきなりの移行は衝撃が大きいから、

徐々に慣れさせていくという意味でも、

これまでの強固な幻想を、

コミカルに破壊していきます。

しかしそれでも、

多くの人はその「綻び」を見たとたん、

「真実を知った」と勘違いしてしまいます。

 

――本当にシビアなのですよね。

 

その「綻び」や「間違い」は、

手段であって、

目的じゃないのね。

でも、その勘違いというものも、

じつは意図的に制御され、

そうなるようにされているわけですよ。

ホワイトハウスの壁紙とまったく同じことです。

わざと気づくように加工されている。

そうして、多くの人々は、

一時的な「全能感」というものを得る。

その「全能感」は確かに

「私こそがこの世界の主人公である」という

かりそめの「独立」をもたらすんだよ。

 

――その全能感からの「独立」は、

プラスに働くのですか?

それともマイナスに働くのですか?

 

これがじつは非常に大事なことで、

トランプさんたちはそれを望み、

そして想定した上で、

地球人類に壮大な「間違い探し」を

提供したということ。

トランプさんは

人類にプラスにならないことを

わざわざ提供したりしませんから、

これは断然プラスに働くことを

想定してのことだと思います。

 

――それなら良かったです。

 

そのかりそめの「独立」は、

とても大きな効果を生み出すわけ。

それまで人々は、

まったく知らない誰かの「夢」の実現に

無意識のうちに加担してそれを

サポートしてしまうという

ボランティアの

エキストラとして生かされてきました。

 

――はい。

 

だから、多次元世界の存在や、

その圧倒的な桁違いの凄さを隠蔽され、

封印されてきたわけでしょ。

 

――私も最近やっとそれがわかってきました。

 

そして、

現人神スーパースターという

「偶像」を拝むことが

本当の信仰であり、

宇宙と繋がる秘訣であると

信じ込まされてきた。

そのことで、

本来の「ひとつ」であるヤハウェとの

接続を遮断されてしまっていた。

 

――確かに世の中の多くが、

形を変えた偶像崇拝だったんだということが

わかってきました。

 

それは、

「ヤハウェと私は関係ない」という、

宇宙、神への冒涜を

日常生活の中に

自然に溶け込ませました。

人類の多くが、

無意識のうちに、

善かれと思ってついうっかり、

ヤハウェ、宇宙への冒涜を

行ってきたのですよ。

 

――かなり限界だった、というか、

ギリギリの状態だったのでしょうか?

 

ギリギリもギリギリよ。

今回トランプ氏が

全世界に見せている

「幻想」というものは、

これまで私たちが

無意識に信じ込んできた

そういった多次元的呪縛から

解放するためのものです。

それはカバールによる

幻想ではもはやない。

これまでカバールが

張り巡らせた幻想に、

そっくりそのまま主導者を

入れ替えたんだよ。

そして、その幻想の行く末、

つまり「目的地」を、

180度別の、

いや逆の方向へ入れ替えた。

 

――その主導者とは?

 

だから「間違い探し」を

させているのです。

知らないどこかの人の

夢のエキストラではなく、

この世界は己自身が創造しているのだ、

そういうふうに捉えられるような

世界に組み替えたということです。

つまり、

主導者を入れ替えたということは、

己自身が主導者に就任したということ。

 

――それはとてもおめでたいことですね!

しかし、そこで勘違いしてしまう人も

当然現れてくるということですね?

 

たとえ

「かりそめの全能感」

であったとしても、

その「私が主人公だ」という意識は

じつは本物であって、

その意識は、

これまで全人類が行ってきた、

「誰かの夢のエキストラ」から

解放させるための、

きわめて簡易的な

「きっかけ」となり得るものなのです。

 

――言葉で言うのは簡単ですが、

とてもデリケートなことなのですね。

 

そうです。

一歩間違えただけで、

正反対の方向に

一瞬で堕ちてしまいます。

今回、トランプさんは、

これまでのカバールDSによる

「幻想世界」の代替品として、

全人類に対して、

それを上回る「幻想」を提供した。

それは

鎖に繋ぐための幻想ではなく、

鎖から解放されるための幻想です。

 

――そもそもこの

三次元現実世界というものが、

幻想でありホログラムであるならば、

鎖から解放される

ポジティブな幻想の方が

遥かに良いですもんね。

 

これが「ポップコーン」の本質だよね

 

――そこでようやく

ポップコーンに繋がるのですね!

 

ただし、ポップコーンを食べて、

眺めていることは、

その幻想であり虚構世界のあらましを

冷静に見抜いた人にだけに許されること。

 

――どういうことですか?

 

つまり、

「いち抜け」なんだよね。

 

――「いち抜け」ですか!?

 

新型コロナウイルスが

世界で猛威を振るっている

というのは、

カバールDSが苦し紛れに

撒いたものではなく、

不正郵便投票を正当化するために

撒いたのでもなく、

カバールDSたちの

これまでのすべての計画を、

全人類に可視化するために、

再現VTRとして、

じつはトランプ氏側が仕掛けた

「幻想」なのだということ。

 

――そうなっちゃいますよね。

 

つまり、ワクチンもまったく同じだということだよ。

 

――ワクチンも!?

 

そうです。

ということは、

新型コロナウイルスも、

ワクチンも、

すべて「間違い探し」のために

用意されたものだということになります。

 

そもそも

コロナワクチンを推奨したのは

トランプさんですよ。

ということは、

トランプさんが

これまでの幻想に

上書きするために

提供した幻想のシナリオの中に、

最初からワクチン騒動のことも

書かれていたということですよね。

しかもトランプさんは

コロナワクチンを自ら接種しました。

 

そして、そのシナリオは、

これまでのカバールDSによって敷かれてきた

「幻想世界」をアラハバくためのものです。

ということは、

このワクチン騒動にも、

まだ私たちがまったく

与り知らない

別の意味や、

まだ表に出てはいない

「秘密」が隠されている可能性が

あるのだということです。

 

――ということは、

知った気になって早合点するには

まだ早いということでしょうか?

 

「私はまだ何も知らないのだ

ということを知る」。

「無知の知」が大事です。

 

カバールDSの人たちは、

マスク着用を重んじていますよね。

これは彼ら自身による意思じゃないということ。

トランプ氏による新たな幻想世界に

リアリティを持たせるために、

カバールDSたちが

「やらされている」ということだね。

 

ということは、

マスクを着用するということは、

トランプ氏側による幻想の演出だということ。

 

しかし、そのマスクには、

私たちの与り知らない深い意味が

じつは込められているのだということです。

 

――ウイルスとかそういうものとは

関係ないところでマスクの意味があるのかも

しれないということですね。

 

そういうことです。

マスクには

「しゃべるな」、

「食べるな」という意味があります。

これはカバールDSに向けた言葉です。

その一方で、

このマスクには、

私たち一般市民に向けられた

意味もあるのです。

 

マスクを「覆面」という

意味で考えるならば、

 

『その姿はかりそめのものだ。

本当の君じゃない。

君が住むその世界は

「建前の世界」だ。

つまりそれは幻想の世界だ。

本気になっちゃいけない。

そこで本気になっても、

どこかの誰かの夢の

エキストラにさせられるだけだ。

この世界は

君が主人公の世界じゃない。

うかつに声を出せば、

それはすべて

彼らの夢の実現のための

エッセンスとして

利用されてしまうだろう。

ならばマスクをして

この知らない誰かの

幻想世界の中で、

己は決して誰かの

エキストラなんかじゃない

ということを

マスクをもって示しなさい。

そしてこれから

本当の世界というものを

発見していこう。

本物の世界を

見せてあげよう!』

 

となるわけなんですよね。

活字版「⑧」には、

さらに深いマスクの意味を書きました。

 

――「マスク」の

多次元的な意味ですね!

ポジティブな意味も

あってよかったです!

 

すべてのことは基本的に

ポジティブなのですよ。

ただ、

三次元現実世界第一階層的な

表層をなぞる視点で見た場合、

多くのものやことが、

ネガティブに見えているケースが

多くあるのだということです。

 

これまでの世界とは、

カバールDSたちが伝播した

幻想の世界だったのだよ、

ということを示すために、

トランプ氏側が、

まったく別の幻想世界を、

便宜上、知らしめ、

広めただけなのに、

その世界のエキストラに

なってしまったら、

本末転倒になってしまいます。

 

でも、

そのような存在も

想定されていたでしょう。

表向きはトランプ氏を

応援しているように見えて、

じつは自らの全能感に

絆(ほだ)されて、

どこかの誰かの幻想世界の

エキストラになってしまうことを

それが「主人公」であると

勘違いしてしまう存在が

かなり多く発生することも

想定されていただろうと思います。

 

――ちょっとでも気を抜けば、

あっという間に

勘違いしてしまいそうですね。

 

「ほだされる」というのは

「絆される」と書くわけですよね。

知らないどこかの誰かが

思い描いた夢の世界で、

エキストラにされてしまっているのに、

それに気づかないまま、

しかし自分がその世界の

主人公であるなどと思い込んで、

その世界で一生を終えるということは、

無意識のうちに

「絆されている」ということ。

つまり、意識を誰かに束縛され

拘束されているということです。

 

「絆」(きずな)という言葉には、

「ひとつ」のヤハウェから

分離し接続を遮断された

三次元の幻想の中の

エキストラたちが、

かりそめの「ひとつ」を

味わうための言葉です。

でも、彼らは決して

本物の「ひとつ」を味わうことも

体感することもできません。

この場合の「絆」とは、

じつは偶像崇拝だからです。

 

――物理的な「ひとつ」では、

寂しさは増すばかりで、

何も解決しないのに、

それこそが唯一の解決法だと

されてしまっていますね。

 

その決して癒されることの無い

「寂しさ」を生み出すことによって、

この三次元幻想世界では

「ビジネス」が生まれ、

提供されてきたということですね。

人々が本当に「ひとつ」であれば、

人を「癒す」だなんて

存在し得ないビジネスです。

しかし存在しますよね。

「人を癒す」とは誰もが

反論することすらできない

「良い行い」だと思われています。

しかし、その思いこそが、

「幻想」なのだよということです。

 

――本来、人は最初から

「ひとつ」だったのですから。

 

それがわかれば、

「人を癒す」ことを

ビジネスとするということが、

何を隠蔽し、何に加担してきたのか、

そういったことが

ジワジワと身に沁みてくるはずです。

人を癒すビジネスを行うためには、

まず人をヤハウェから

分離させなきゃならない。

「ひとつ」から

切り離さなきゃならない。

 

――マッチポンプですね。

 

彼らがいかに「ひとつ」を

隠蔽してきたかということです。

これこそが、

バビロン系スピリチュアルが

ずっとやってきたことです。

その「原点」(インセプション)を

秘密にさえすれば、

彼らはすべて上手くいくわけですよ。

 

――本来の「ひとつ」「ヤハウェ」を

隠蔽するということは、つまり、

「本物」を隠蔽するということですよね?

 

そのとおりです。

彼らは「本物」が邪魔だった。

たったひとりの本物がいるだけで、

自分たちの商売は成立しない。

ならば、

そのたったひとりの本物を消せばいい。

そうすれば、

残りの偽者たちによる幻想世界は

あっという間に完成する。 

 

――「本物」を隠蔽した人たちが、

かつて縄文を隠蔽し、

日高見国を隠蔽したのですよね?

 

そんな彼らは紀元前に

この列島に侵入し、

縄文を侵略していった。

東北縄文北イスラエル10部族を

執拗に侵略し、

侵略記念モニュメントとして、

全国の縄文の聖地の上に

「神社」を建て封印していった。

日高見国から「日の丸」を強奪し、

アテルイ、モレを殺し、

日高見国を滅ぼし、

明治維新で日本の権力者となった。

そして、

ソロモン王南ユダ王国2部族バビロン系

カバールの末裔たちは、

この「日本」を、

新しいエルサレムとして、

グレートリセットを経た後に、

世界支配の拠点として、

盛大に祝う計画だったわけです。

その新しいエルサレムには、

「東北縄文北イスラエル」は

含まれていないのです。

 

――その世界支配の完成を祝う

式典が東京五輪だったのですよね?

 

そう。

その大祝賀計画の

総仕上げが「東京五輪」だった。

表向きは世界運動会。

しかし、本当は、世界皇帝の就任式。

 

――だから何が何でも

開催しようとしているのですね?

 

そう。

ただの運動会なら普通に中止でいいじゃん。

 

――違約金とか利権とか言われています。

 

一般的には当然そう言われますよ。

彼らは「お金」が目的じゃない。

3000年前からの因縁の解消が目的です。

(澤野大樹)

 

※前編はここまで

後編へと続きます。

 

―――――――――――――――

 

岩木山(青森県弘前市)は現在、

オオヤマザクラが見頃を迎えています。

image

世界一の桜並木と言われるオオヤマザクラのトンネル(岩木山):本人撮影

 

 

『本当の桜』は、じつは

「ソメイヨシノ」ではなく、

人の手が加えられていない「山桜」。

「ソメイヨシノ」は大日本帝国用に

人工的に交配されたクローン、

死にゆく兵士を象徴するものとして

クリエイトされたものだったのです。

『桜』については、こちらの記事もどうぞご覧ください。

 

澤野大樹氏青森講演会主催

小野裕美子

 

――――――――――――――

※講演会でもアナウンスしておりますが、

活字版原稿・講演会の内容はネタバレNGです。

SNSやYoutube、ブログ等に

その内容をアップロード、

引用・転載することはご遠慮ください。

同様に当ブログにつきましても

本文のスクショ・コピペ、

内容の自己解説、

他リンクとの併用アップロードはご遠慮ください。

【著作権におけるご注意】

著作権は著作者の保護を目的として著作権法第21条〜第29条に定められています。

――――――――――――――

《活字版原稿をお求めの方へ》

【活字版原稿】は、
実際の講演会で使用している原稿と

寸分違わず同じもので、まさに「生原稿」です。
講義内容が

そのままのシナリオとして活字化されている

パピルスのようなものだと思ってください。
①からストーリーが繋がり続いておりますので、
ぜひ順番にお読みください。(澤野大樹)

 

◆活字版原稿の御用命は

お申込フォームよりお願いいたします。

 

―――――――――――――――