フルフォード最新英訳版の翻訳はまだですが。ふるやの森さん経由の要約では、P+ピーターの、2012.4/1の、カバルの、FEMA強制収容所作業が、ペンタゴン主導で11/11予定ですか。111はイルミナティのゴイム奴隷管理アナグラムということですが。

陰謀オカルトチャネリングと来て、定番のシェルダン最新の日ですが。掲示板の投稿№2000、常連さんの記事は、つむじ風さん経由で既出の、王族叩きとオ●ン●ンネタでは、ネット界では、もう右に出る者は居ない、宇宙への旅立ちさん翻訳の、過激なビデオですが。とりあえず、挿入曲♪も逝けてるし、再掲ですが。刷り込み参照ですね。Φ(^π^;)φ

私達は国際金融マフィアの被害者だ   投稿者:こんなのありました   投稿日:2013年11月 6日(水)09時04分46秒
http://8131.teacup.com/z777/bbs/2000
立ち上がれ人類!(感動のビデオ)

再掲http://www.youtube.com/watch?v=1pzs4CP0Mgk
 

 

世界中から集められた高天原の資金は間もなく動き出します。 乞うご期待を。

http://ameblo.jp/exita26/entry-11673355131.html

★世界の基準通貨から消えゆくドル

 

イルミナティの「秘密の盟約」~私たちはこれをとことん理解するだろう。一つになり行動をおこすだろう。  
http://mizu888.at.webry.info/201311/article_23.html

 

再掲【なぜ政府ではなく、民間企業であるFRBが通貨発行するのか?】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-224.html#comment

★コメント
地獄の沙汰金次第
今晩は。

お答えいただいた件は納得できる事も多いのですが、政府より民間企業の方が信頼出来るとしたなら我々は何を信じたら良いのでしょうか。
(まあ、政府も彼らの出先機関で有る事は認めます。)

>資本主義とは、経済成長し続けなければならないという前提

そもそもこの前提=資本主義が間違っていると思います。
持続する社会を目指すのであれば何時かは弾けるバブル構造では無く、有るを尽くして存続する社会が目標なのでは無いでしょうか。
兌換紙幣こそ有るべき姿では有りませんか?
金=GOLDで有るかは別として勤労の対価こそお金に値するものだと思います。
お金持ちを否定しませんが「三方良し」の精神こそ解決方法なのでしょう。
ですから、強欲資本主義による市場独占は有り得ない姿だと思います。

もう一つ
”膨大な借金が何処へ行っているのか?”
にお答えいただいていませんが問題は、富の集中です。
いわゆる湯田金に流れている事は間違い無いでしょう。
輪転機で刷ったお金が現物に化けるとは良く出来たシステムです。
その「お金」の為にやりたくも無い仕事をさせられているるわれわれは鎖に繋がれてこそいませんが「奴隷」です。

鞭の代わりが「お金」ですかね。
2013/11/05(火) 21:51 | URL | #-[ 編集]
 
Re:地獄の沙汰金次第
まず、政府より民間が信用できるとは言っていませんよ。政府にしても、民間にしても、我田引水する連中が居て、それが問題だと言っているのです。

資本主義経済は、成長し続けなければならない。これはアメリカ型の資本主義の事で、ちょっと端折りすぎた表現になってしまいました。一言で資本主義といってもこれにはいろいろなタイプが有りますから、正しい表現ではありません。記事を訂正します。北欧型の安定した資本主義もあるわけですから、書きすぎた部分は否定できません。
だから、このブログは高度時給自足を謳っているのです。
本当は私も理想論で書きたいんです。
でも、急には変えられないじゃないですか?
だから、不換紙幣の大事な役目は、もうすでにすべての人に実体経済の仕事(製造業や基幹産業)を与え、養えることは出来ないという事実を認識し、これら余剰人員を養うために、雇用を創造しているということです。不換紙幣を発行して、サービス産業を創造し、食わせているのです。これを止めたとたんに、売春婦とか対価として施しを受けるような仕事しかなくなってしまいます。
大げさに言うと、それがフィリピンですよ。このフィリピン型、低社会保障強欲資本主義を批判するのは結構だと思います。
しかし、G7諸国の資本主義はまだ、許容範囲で機能しています(フィリピンに比べれば)。その証拠に、こうやってネットで議論できる。
でも、フィリピンをはじめとする第三世界はもちろん、G7を除いたG20諸国でさえも、これらのサービスを国民すべてが満足に楽しめる国は多くないのです。
これから人類が向かう正しい道は高度自給自足だと私は考えています。
富の集中は、既得権者が敷いたシステムのせいであり、中央銀行のせいではありません。
また、単純に表現するなら、お金を管理、節約できない人たちがカネの奴隷になります。
給料の5%でもいいから、貯金する。
今の日本の給与水準ですとコツコツと節約すれば、お金を貯めた人は奴隷になりませんよね?
奴隷になるかならないかは、自分次第なのです。
2013/11/06(水) 09:14 | URL | O'BRIEN #f9oCQDJk[ 編集]
 
英国の通貨
こんにちは。
FRB発行のドル紙幣以前のずいぶんゴージャスな絵模様のドル画像をご紹介いただきありがとうございます。
英国は中央銀行であるイングランド銀行以外でもポンド紙幣を発行していますよね。スコットランドを訪れたときに、バンク・オブ・スコットランドやロイヤルバンク・オブ・スコットランド発行のポンド紙幣が主流でしたよ。ちょっと調べるとタックスヘイブン地域のチャンネル諸島、マン島、ジブラルタルでもそれぞれポンド紙幣を発行しています。オンライン上を数字が移動しているだけだから、共通単位が変わらなければ貝殻でも紙切れでもかまわないのでしょう。
実態経済の成長が伴わない消費社会の急拡大が招いているフィリピンの労働環境問題も、冷戦終結後、国の崩壊に直面した東欧に起きていることも似ていますね。ベラルーシ、ウクライナ、モルダヴィア、ルーマニアなども多くの女性が先進国のS産業に吸収されていっているようです。
2013/11/06(水) 10:26 | URL | 美保子 #TWQacQkI[ 編集]
 
ヘーゲルの弁証法
こんにちは。
民間が作った中央銀行にて、悪のイメージを持っていましたが、
この正・反・合の意味が、ブログ主の記事て理解できます。
正しき道と思って行動をとれば、それに反する動きも生まれ、
それを修正するために、また運動が起こる。
絶対の境地まで、この動きは止まらないのでしょう。
だからこそ、中庸という概念が必要なんですね。
2013/11/06(水) 10:28 | URL | 123 #EBUSheBA[ 編集]
 
★ブラックホールから出たガス雲で2014年中頃に地球は消滅する