連休中は気温が上がったり下がったりして突風に断続的な雨に、過去のGWとは全く違う気候変動な連休でしたが、概ね去年の日記からして今頃半袖短パンでしたから、週間予報も去年並みの20℃超えて汗ばむ感じになりそうで、今日も24時間以上起きていて温浴も面倒くさくて今年初めてのシャワーでも風邪になりそうな悪寒もなかったけど。

自治会の隣組の側溝掃除セギ堀、草取り、運動会とかイベント行事中止が続いて、人付き合いの苦手な引き籠り閉じ籠り気味の関係各位だけじゃなくても何かと世代や死相のギャップが大き過ぎてトラブルが絶えない中でも、面倒な時間が減って楽できてる側面もある、covid19ワクチン666インプラント強制接種騒動ですが。

大手メディアだけじゃない、オルタナティブ代替メディアも攪乱偽誤情報による誤誘導で、大混乱してますからね。

覚醒してるハズの訪問者も惑わされて、何が真実か分からなくなってるようですが。

11/3にトランプが決めてれば疑心暗鬼も無かったのに、処刑説クローン説もあったビル・ゲーツの離婚の背景とか、CIAの本部がスイスのレマン湖の地下6666mの地底で急襲されたとか、ヒラリー、ポデスタ他要人カバルの逮捕軍事裁判処刑とか、戒厳令、インターネット遮断、緊急放送、QFS稼働とか、不正選挙暴露からやり直しとか、トランプ復帰も今月じゃなきゃ7/4、8/8、2020年、2024年と、どれも断片的な情報で確認できませんからね。自身も1月にジュディバイイントンがファイナルアンサーって逝ってたから関係各位もTOP記事にして追っかけ魔食ってたりしますが。

コブラ説では以前からインテル軍事情報筋は不正確で信用できないから止めろって逝ってたけど。自身が照合作業のTOP3に引用してる、名無し先生説、ホワイトハットのP+ピーター準拠のアシュター・コマンドのシェランにしろ、案件ごとに優先順位も変化しますが。トランプQ米軍ホワイトハット情報も、5次元チェス、極秘軍事作戦であっても、振り回されるだけですからね。本来ポジティブ思考に引用目的のチャネリングも自身の場合は観念論精神論はパスして陰謀暴露な記事を主に採用してますが。それも重複したり怪しいソースはパスですが。

前回、インターネット遮断、戒厳令、食糧危機は回避説のシェラン最新は、特に、ワクチン関係は無かったけど。どうも、ミシェル・フィールディング説もそのまま信じる段階でもないですから、マシュー説にも近い、副作用の無害化や軽減説に、代替ワクチンを米軍が準備説も保留ですが。もう年上の父方従兄弟達が母親の病死よりも何年も先に平均寿命前に逝って、今は兄弟姉妹も自身よりは上が、健康的経済的人間関係的なトラブルの1つか2つか3つ全てか、抱えて介護老人から病死老死の前に、順番待ちからワクチン接種率100%の危機ですからね。身内にも未だ宇宙人と陰謀マニアのレベルでは説得力ないですからね。

 

日米の南北朝バトルも南朝だけが悪玉、北朝を善玉扱いが台頭してきたけど、極左共産主義貧困層金融メーソンの民主党だけが悪でも共和党極右資本主義富裕層戦争メーソンが善でもない、蛇毒なら神経毒蛇か出血毒蛇か、毒の効き方の違いだけですからね。

それと表と水面下の動きの概略なら、フルフォード最新も参考になるところは特に、金融、マネー関係と軍事関係なんかも、米中覇権抗争があって、単純に、人口削減、ロボット化、ゾンビ化目的でカバルがウィルスの恐怖からワクチンでゴイム管理が騒動の原因じゃないですからね。しかし、それも裏では2大米中勢力が結託説、ありましたが。

メルギブソンの陰謀のセオリーでもヒロインと🚌内の会話でありましたね。米中じゃなくて、戦争を必要とする軍産複合体とインフラを破壊されたくない富裕層が、裏で結託説。シェランも戦争は宗教が原因じゃない、オカネだと。戦争と重税の関係ですね。支配階級カバルのゴイム奴隷管理の基本。

そこで黒幕が、メソポタミアのウバイド人スパルタの王族、黒い貴族、13血族、世界王族に、エジプト人秘密結社フリーメーソンに、バビロニアの寄生民族ユダヤビトの、カバルの、コーンヘッド長頭骨ハイブリッド混血の、背後のAiや悪玉宇宙人ドラコニアン、レプタリアン、グレイだったとしても、火星や月、更に外宇宙にまで退治始末掃討作戦に逝く必要は無いよと、いうことで、アイゼンハワーの1954年2月から1955年2月の、エドワーズ空軍基地で善玉ETノルディックの提案を拒否してホロマン空軍基地の悪玉ETグレイ、ドラコニアン、レプタリアンの先遣隊との密約が今の、3次元娑婆世界の魔界ぶり、殺人戦争強姦強盗、ソドムとゴモラの、悪魔崇拝な、絶望的阿鼻叫喚から天変地異寸前の大混乱の原因説は認めても、善玉中心のET説のグリア博士やエメリー・スミスやゼータ善玉扱いのバシャールのダリルアンカを工作員と認めても、悪玉ETの脅威強調派は、偽宇宙人来襲、ブルービーム計画から、敵を地球外に設定して、戦争と重税の口実になりそうな悪寒、懸念から、悪玉ET情報も、急ブレーキ、善悪ET情報の中間の、異色のコブラ説支持で待機状態ですが。

なんせ、父親の戦争カルト遍歴の悪影響からスピ系陰謀オカルト宇宙系の安直な情報にも不信感が募ってますからね。

アポロ月面着陸の小学生時代、特に、SFが現実になりそうな、小6秋の校内新聞掲載の私の夢作文、ゴイム解放と宇宙人との繋役的な作文♪から666日後の、最長連続6.66カ月も自宅に居候してた、コンタクティ高坂和導、本名、高坂勝巳氏が初めて自宅に来た1974年1月初めの日の深夜に未知との第一種接近遭遇、少年期1976年だったか深夜放送映画ダラスの熱い日、から宇宙人と陰謀マニアの覚醒の旅が始まってますからね。

ピラミッドの△や土星サタン悪魔の六芒星とか陰陽師で有名な五芒星、それと一つ目サークルと自身が呼んできた、オカルトシンボル、地球に巣食った、侵略悪玉ETの黒魔術のシンボル、サタニックシンボルと言われてますが。

ロードオブザリング指輪物語の映画のラストでは闇の冥王サウロンの目、007の慰めの報酬では結社が野外観劇で密談のシーンでもありましたが。

  闇の冥王サウロン」を連想させる 神秘的な目を持った猫 - ライブドアニュース 007 話題】クアンタムのオペラ会議(慰めの報酬) | Karmann Fish にうってつけの日

どうも、その1つ目サークルっぽいロゴマーク、エレナ・ダナンの自営業だかカルトだか、シンボルマークを見てブレーキになっちゃいましたが。

NASAが軍事作戦の1つで、実際、破格の待遇で招集されたエリート秀才ですら何が起きてるのが分からないように、担当部門以外は細分化されてるそうですが。タケシの番組にも出た、鈴木龍成氏も、映画MIB③の滅亡した惑星の生き残り5次元の宇宙人グリフィンのモデルといわれるNASAが捕獲したくてもできなくて、自由自在に施設内を歩き回ってるという白鳥座の宇宙人の指示でNASAに呼ばれた、小学生でアポロ月面飛行士とヒューストンの意外な嘘っぽい会話を独学の英語力で察知した鈴木龍成氏も、幾つものETに会ってビックリ体験なのに、厳重な管理体制にストレスで帰国したそうですが。

あの、JFKの息子の大親友で、結社、イルミナティの実話蛮行暴露らしい、海外ドラマ、ブラックリストの悪役主演、製作のジェームズ・スペイダーが主役の、これもイラクに実在説もある暴露映画スターゲートの冒頭で文字の解読作業中に、コーヒーメーカーに水を入れに隣の部屋に扉1枚移動する際も武装監視役から通行証提示を要求されるシーンがありましたが。

天文学的な馬鹿バカしい莫大な税金を投じてる軍事作戦、軍産複合体と、今回のcovid19ワクチン666インプラント騒動の下手人首謀者の医療製薬魔フィアと、エネルギー産業は、カバルの13血族のドル箱、ゴイム奴隷管理、ピラミッド魔トリックス死ステム、カースト制維持の、要、最大のTOP3の資金源といわれてますが。

そのNASAが研究も独占してるという宇宙人文字の解読、ドローンの謎、これもオカルトシンボル、宇宙文字、魔法魔術呪術呪文のソースですが。

老死も知る者は言わず言う者はカタリ派って、有名な格言がありますが。

老死はまた、この世を支配してるのはシンボルだって逝ってますからね。

映画「スライヴ」と「ツァイトガイスト」 | 神闘士 (ゴッドウォーリアー GOD WARRIOR)

あのサアラ+玉蔵共著のサアラ説で映画スライブはゴイムがあまりにも弱過ぎてゲームが面白くないからイルミナティが富豪の御曹司、仲間のイルミナティの序列でギャンブル氏に指示、助け舟を出したのがスライブという説もありましたが。

その1つ目のロゴ♪みたく、自身もここのブログのシンボルマークは1つ目♪にして訪問者を洗脳、搾取してカルトの偽教祖になるかね。って、シャンティ教団じゃない。って、エリス解放戦線だ。

ということで、ニキータ④最終章、 8分56秒~のセリフ、「僕らは何世代にも亘り影の存在のまま世界を操ってきた」 。あと、陰謀暴露のセリフで印象に残るのは、ジュピターエリジウムダークエンジェルクワンティコエージェントオブシールドと、他多数ここ四半世紀特に増えてますが。 珍しくペンタゴンが2本の、SF映画を検閲したことがニュースになったその1つトランスフォーマー②では地面に魔法の謎の文字を描いて瞬間集団移動するシーンもありましたが。今夜は④ロストエイジでも見るかね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

Amazon | トランスフォーマー/ロストエイジ [DVD] | 映画https://www.nicovideo.jp/watch/sm36148306

 

再掲 全てデキレ-ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html

地球にいるUFOが原因ですから、それとコンタクトとらない限り日本は壊滅しかねません。

 

再掲 八咫烏の関係者曰く

https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12606011339.html

支配者のゲームは脈々と何千年も続いてきたのでしょうね 

2.八咫烏はイエスの12使徒の末裔。

 

 

再掲 ジュディノート ピックアップ4/30&最新情報↓↓↓

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12671882396.html

 

再掲 天皇の金塊 皇室の正体 日本の天皇が決裁権 フリーメーソンの裏本山が日本 闇の皇帝

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11569877263.html

 

再掲 五輪とコロナと幻想ホログラム(前編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12670334258.html

五輪とコロナと幻想ホログラム(後編)

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12670334471.html

カバールDS世界共産革命の成功を祝い、王子の皇帝への就任を祝う式典として。

そして、日本を「新しいエルサレム」として、バビロン系南ユダの末裔たちによる、大東亜共栄圏五族協和というカバールDSグローバリストが支配する国家として生まれ変わる大祝賀記念式典としての意味。

一般的には、第一の意味しか触れられないわけです。

あとは、「金儲けしたいから中止にできない」「莫大な違約金を請求されるから中止にできない」

とか言われていますが、彼らがお金儲けのために五輪を決行したいと考えていることは、第一階層の表面的な部分でのことであり、それは本質ではありません。

彼らは「狂信的な信仰」に基づいて、3000年来の悲願を達成させたいのです。

それは金儲けとかいうレベルではない。ヤハウェを駆逐し、ヤハウェを上書きすること。

それによって、自らが犯した「罪」に対する原告を抹消すること。ここなのです。

つまり、トランプ大統領によるカバールDS掃討作戦と、それに含まれる「新型コロナウイルス」による世界的大惨事の演出は、すべてこの東京五輪というものの阻止をターゲットにしたものだったのだ、というまさかのシナリオに気づくことが大切だと思います。

 

再掲 黒魔術が世界を支配しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51967015.html
シンボル(象徴や記号)が世界を支配しています。
老子曰く、「規則や法律が世界を支配しているのではない。シンボルが世界を支配している。」と。
シンボルは言葉よりもより深いレベルで脳に伝わります。なぜなら、シンボルは右脳によって解読されるからです。

 

一つの目に隠された意味。①

https://ameblo.jp/angway/entry-12305868659.html

{B93B6910-6534-4825-B15F-E4860A906F87}

一つ目の目に隠された意味②

https://ameblo.jp/angway/entry-12305906144.html

{B1ED67A7-6D85-490C-877E-29AA631E44D7}

 

ひとり言 とある儀式の暴露音楽「ホテルカリフォルニア」

https://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12672624848.html

なるほど~、1969年から始まったのですな。1980年に暗殺されたジョン・レノンの話と合致しますね。この世は狂信者によって支配されています。

 

COVID-19の原因はスパイク・タンパク質で、ワクチンは病気を拡大させる恐れ

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202105050000/

 

毒入りワクチンを接種させるために「ワクチンパスポート」を作成して差別するという菅総理大臣は「DS」の手先!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/b9b26092a4d3abc61a4b12ba935854b6

 

「ワクチン接種者に近寄ると危険」という新たな恐怖を煽りまくる情報が一斉に流布されている理由

https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12672621212.html

 

再掲 かれらは、陰陽師です。【砂漠の蜃気楼を実体あるものと思わせる者たち。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/a023dfe85b15ab36e69f0145a4ad57b0

キッシンジャー

 

ワクチン生物兵器の死の波からの財政的崩壊に注意してください…税収、年金、不動産価値、そしてドルの崩壊はすべて避けられません

kaikaku33.blog.jp/archives/25843352.html

 

5/5-その3 最新情報

blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064359.html

私:SWIFTはまだ終わっていないのでは?中央銀行はまだ続いていますし。。。
なるとさんのおっしゃる通り、ネット上に出回っている情報はちょっと早すぎますね。まだ実際に動いていないと思います。情報操作もあるのでは?これらはまだ噂のレベルです。
菅政権は給付金を出しません。

私:ダボス会議=世界経済フォーラムのグレートリセットについて芳賀ヒカルさんが解説されています。彼らのグレートリセットは一見良さそうに見えますが、実際はこれまで世界を支配してきた連中のリセットですから彼らの支配力を強めるだけです。それがNWOです。ただし、チャーリー・ウォードさんもメルKさんも、グローバリストのグレートリセットは実現不可能であることは明らかだと言っています。私もそう思います。NWOは成功しないでしょう。
また、マスク着用の危険性も伝えてくれています。屋外でもマスクを着けている人たちは考え直した方がよいですよ。

ネガティブ地球外生命体の地球侵略とプラグを抜かれたDNAの真実。 - YouTube  

hanakosakamoto33.blog.jp/archives/8706133.html

 

QAnon/QFSが稼動中!?

https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12672579258.html

◎ 他に同等なシステムが存在しないQFSシステムの進化について

◎ 政治家と銀行家がリアルタイムで現行犯逮捕されている

◎ ディープステートは敗北、我々の勝利が近い

◎ QFSに参加するには、各国がGESARAに準拠する必要がある


 

再掲ドローンの謎:Explanation of the Recent "Strange Craft"

http://longtailworld.blogspot.jp/2007/07/explanation-of-recent-strange-craft.html
“言語(Language)”
Languageという言葉に引用符をつけるのは何故か。これから説明するものを、“言語(language)”と呼ぶのは間違いだからだ。簡単に起こる間違いだが。

彼らのハードウェアは我々のハードウェアと同じには動かない。我々のテクノロジーでは今もハードとソフトが組み合わさって地球上のこと全てを動かしてい る。ソフトはハードより抽象的だが、結局はハード無しでは動かない。言い方を変えると、コンピュータプログラムを紙に書いて、その紙1枚をテーブルやなん かに乗せても実際それが何か事を起こすとは考えにくい。世界最強のコードでさえハードがそれを理解し、コマンドをアクションに訳さない限り、コード単体で 何かをやる ことはできない。


ところが彼らのテクノロジーは違うのだ。それはあたかもテーブルに載せた魔法の紙のごとく動く。文字通り。彼らは言語(language)と同種のものを持っている。それは字句通り、それ自体で実行が可能な何かだ。少なくとも、細かく指定された通りのタイプのフィールドが存在する場では実行可能となる。その言語(language)―まだ非常にゆるい定義で使ってる―はシンボルのシステム(それは書き言葉にとても良く似ている)と幾何学模様、パターンが一つに組み合わさって形成するダイアグラムであり、それ自体で機能する。最適な素材でできた最適な面に特定タイプのフィールドがある状態でこれを描くと、たちまち望み通りのタスクを実行してくれるのだ。事実、まるで魔法のようなことが我々の眼前で起こった。同じことは、その背後にある法則の解明が始まってからも起こった。

PACL在任中は、こうしたシンボルの研究に割く時間が一番長かった。写真を見た途端、一目でそれと分かったのは、そのためだ。Chadが捉えた機体では とても単純な形に見えるが、ビッグベイジンの機体の腹にある文様はもっと複雑なダイアグラムだ。どちらも間違いない。ビッグベイジンの方は一番小さなサイ ズの写真も、間違いなくそれと思われる。ビッグベイジンで目撃された機体のダイアグラムは、私が“言語分析入門書(Linguistic Analysis Primer)”(ミスタイトル)からスキャンした一連のページでご確認いただける。あれは、コピーがあればもっと正確にわかるというので、6人のチー ムが約1ヶ月がかりでダイヤグラムをプログラムの青写真にコピーしたものだ!

このテクノロジーについて知っていることを全部解説しようと思ったら、すぐ何巻かいってしまう。ここでは少なくともコンセプトの一端が分かるよう、執筆に割ける時間内で書けるだけ書いてみよう。

まず第一に、彼らのハードウェアは中を開けてもCPUがここ、データバスがそこ、メモリがあっち…という具合にはなっていない。そのハードウェアは端から 端まで完全にソリッドかつ一貫したマテリアルでできている。それはまるで岩か分厚い金属のようなものだが、かなり近くまで寄って検分すると大型のホログラ フィックコンピュターの基質(ICチップの下層)でできているのが分かる。この各々が「コンピュータ要素(computational element)」として別々に機能し、しかも巨大なクラスタ内に置くと一緒に機能するよう設計されている。これをホログラフィックと言うのには理由が あって、こちらが望む最小サイズまで分割できるのだが、いくら縮小しても元の完全なシステムの形が温存されるのだ。これはグループ分けすると非線形コン ピュータの出力を生み出す。そのため4要素が同時に動くと、実際には1の4倍以上のパワーを発揮する。機体内部の“物質(matter)”の大半(ふつう は最も外側のハウ ジング以外全て)も実は基質で、いつ何どき、どんな状態でもコンピューテーションに貢献できる。これら基質の“塊(chunks)”の形状は、その機能性 に深く影響を及ぼしており、目標達成の“近道(shortcut)”となっている。

言語に話を戻そう。言語というのは実のところ“機能の青写真(functional blueprint)”で、その形状・
シンボル・配置のフォルムそれ自体   が機能なのである。分けても理解が困難なのは、各“ダイアグラム(diagram)”の全要素が他の要素すべてに依存・関連している、という部分だろう。   要は、どんな細部も他と切り離して生成・削除・修正はできない。人が書き言葉が好きなのは、言語の要素それぞれが単体で理解できるからだ。そこから複雑な 表現も組み上げていける。ところが彼らの“言語(language)”は完全にコンテキスト・センシティブ(意味内容がいじれないもの)なのである。つま り、ある与えられたシンボルはあるコンテキストの中では1ビットのフラッグのように小さな意味しか持たないが、それと同時に文字通り全人類のゲノム、ある いは銀河の星図をも内包する。小さなシンボルの単体が夥しい量のデータを代表するのみならず内包する、それが可能なところ が、この概念の直感では掴みにくい面である。我々もすぐ気づいたのだが、10人かそこらのグループで動いても本当に文字通り何ひとつ仕事は終わらないの だ。新機能が加わるたびダイアグラムは加速度的に複雑さを増し、手に負えない規模に広がっていく。詳細情報、成功済み任務の管理のため、我々はコンピュー タがベースのシステム開発に着手し たが、たちまち当時のスーパーコンピュータですら追いつかないところまでいってしまった。話によると地球外生物は、あたかも人間のプログラマーが Fortranプログラムを書くように迅速かつ簡単にこうしたダイアグラムをデザインできるものらしい。彼らが頭の中でできることが、スパコンのネット ワークでも真似できないというのは考えるだけで惨めなものだ。我々の言語システムは全て、シンボルに意味を割り当てるという発想がベースになっているが、 彼らのテクノロジーではなんらかの手法でシンボルと意味を掛け合わせ、主観的聞き手が要らないようになっている。我々はシンボルにどんな意味も託すことが できるが、それでも対象の行動と機能は変わらない。トランジスタの呼び方を変えたところで機能が変わらないのと同じである。

このプロセスがどんなに複雑なものか、ひとつ具体例を紹介してみよう。例えばみなさんにランダムに単語を追加してリストを長く作るよう指示を与えたとす る。ただし条件があって、同じ文字が入った単語は2つと使えない。演習はすべて頭の中で行う。コンピュータやペン、紙も頼ってはいけない。さて、 リストの最初の単語が、そうだな…“fox”だとすると、2番目はF、O、Xの入った単語は外さなくてはならない。次に選んだ単語が“tree”だとする と、3番目はF、O、X、 T、R、Eが入ってない単語だ。もう想像がつくと思うが、3番目ですら、そろそろ気をつけないとヤバい。除外する文字を書き出せたら簡単に目で見て視覚で 確認できるのだが、できないので尚更難しい。4番目、5番目、6番目に到達する頃には問題はスパイラル的にコントロール不能になっていく。…と分かったと ころで今度は、リストに10億番目の単語を追加している自分を想像してみて欲しい(アルファベットが無限にあり、使える文字が尽きない状態で)。もう、コ ンピュータも追いつかない難問であることがよく理解できるだろう。言うまでもないが、このようなものを“手で(by hand)”書け、というのは脳の能力を遥かに超える命令であるはずだ。

私には、しかし、この種の仕事に向く経歴があった。何年もコードを書く仕事を行い、アナログ回路もデジタル回路も設計した。これらダイアグラムに少なくと も視覚上は、プロセスが似た仕事だ。個人的に組み合わせ理論にも詳しく、理論的で複雑な実質ダイアグラム創出のため数兆分のルールを扱うスパコンのソフト 設計ではこれが大いに役立った。それにこれは、私が日頃から魅力的分野と考えていたコンパイラ理論や、当時まだ今の規模の半分もなかった特定コンパイラ最 適化の分野とも重なる部分がかなり多い。言語学チームでは当時、 「Big-O」の“big”というノテーションでは全然この作業の規模が表現し切れていない、他の言葉に置き換えなくてはダメだ、という冗談が流行っ た。私が職を離れた頃には「Astronomical-O(天文学的O)」でひとまずみんな納得したようだった。

前にも書いたように、この主題についてなら何時間でも書ける。全部機密情報でなければ入門書でも書くところだが、この書簡はそこがポイントではないので話を元に戻そう。

最後に、この資料をどうコピーしたか、他に抱えているものは何か、これで将来何をする計画なのか、という話をしておこう。

 

再掲 JK Trump Supporter Japan

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1258969613565493249

「Black List」主演・制作総指揮 ジェームズ・スペイダー(60)と 「JFK Jr」の若い時 仲間としたらドラマ「ブラック・リスト」は 「実話」も入ってるはずですね

画像画像

 

再掲 ブラックリスト シーズン2 (全22話)リンク切れ

「ブラックリスト、陰謀のセオリー」の画像検索結果30分20秒過ぎ~
皆さんならここに映る顔に見覚えがあるだろう。
この地球上で最も影響力を持つ人々だ。
そして地球規模の陰謀の首謀者でもある。
彼等影の組織は、この30年ほどの間に、地球上すべての大陸にまで蔓延った。
そのメンバーは、各国政府の要人や大企業の幹部など。
一部では、結社と呼ばれている。
君らの住む世界は、彼らがそうであると思わせていたい世界だ。
彼らが戦争を起こし、カオスを産み出し、目的を果たすと、紛争を解決。
結社のメンバーは、次の四半期だけで、世界銀行の来年の予算以上のカネを動かす。
彼らの同盟関係が、この地球上のあらゆる人々の暮らしに影響する。
生活必需品の値段や流通、金融、武器、水、燃料、生きる為に必要な食料、我々は自らを証明するために、頼っている情報。


そんなこと、我々に教えて何をさせたいんだ?

検証し調査して事実を見定め、そして記事にして欲しい。
但し言っておくが、結社のことを調べれば、その瞬間から君らは彼らの敵になる。
私の頼みを聞いてしまえば、君ら自身の命、君らの愛する者の命を危険に晒すだろう。
いつか真実は表に出る。
全員が生きてそれを見ることはなくても真実は明らかになる。

 

再掲 ニキータ最終章 EP6戦いの果てに グループ=僕らは何世代にも亘り影の存在のまま世界を操ってきた

再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

saymove字幕】【veoh字幕

「映画陰謀のセオリー」の画像検索結果

メル・ギブソン ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」

 

「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」

 

https://www.youtube.com/watch?v=nLWkqqhwPzo&list=PL8yHJzZTN5OB1MFp70R390T6NzG52QSbR

再掲 こんにちは、アラーエです。プレアデス星団から来ています。 私は銀河連邦のメンバーです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12068607595.html

あなた方の背後で、光と闇の間の戦争が行われています。それはあなた方が12000年前から生きてきた精神的な奴隷状態から、あなた方を解放するための戦争です。あなた方は地球上では自由ではありません。
あなた方は自由とは何だったのか、忘れてしまっているのです。あなた方が知っている事と言えば、憎しみ、暴力、テロ、タバコ、麻薬、税金、テレビで見せる為の偽の政府、恐怖、信念システム、そして迷信だけです。秘密の政府が、あなた方を支配するためにこういった事を作りだしているのです。
彼らは自分たちでテロを作りだしているのです。そうすれば軍隊と支配の為の技術に、合法的にさらに権力を持たせる事が出来るからです。彼らの目的は、否定的なエネルギーを増幅させる事です。
あなたはそんな世界に住んでいたいのですか?

 

 
日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話
https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg