BS海外ドラマNIKITA見ながら定番巡回サイト省エネチェックしてます。

ギャンブル遊興施設薬物諸々、なんか、戦後、愚民化、徹底して都会も田舎も、汚染されたんだなと、それも地球規模で。サタン、ルシファーの支配は続いてるんだねと、もう終わりにしたいねと、つくづく思える残酷なドラマですね。Φ(´゜π゜`)φ


日本を封じてきたもの

http://www5.ocn.ne.jp/~iranka/nihon.html


日本を実質的に裏から支配してきたものたちはユダヤ民族の末裔である。

彼等は八咫烏 ヤタガラス の紋章をもった使者に導かれて日本にやってきた。 秦氏と呼ばれる一族である。


その中でも賀茂氏はユダヤの祭祀一族 レビ族の末裔である。
彼等は日本全国津々浦々に神社を作った。
神社には鳥居がある。
鳥居はそのまま鳥の象徴である。


その鳥はヤタガラスである。
ヤタガラスの紋章をもった使者は言葉巧みにユダヤ民族に近づいた
そうして彼らを最終的に日本に導き、日本全国に神社を作らせた。

彼は魔界の魔王 クロウ が地球に送り込んだ妖術師であった。
彼は血を使って妖怪を操ることを得意とした。
朱色の鳥居は彼のその能力の象徴である。


秦氏はその使者をうまく利用するつもりであったが、途中、その使者が自分達の能力をはるかに超える力を持っていることに気がついた。
いつか立場が逆転することを恐れた彼等はその使者を暗殺する。

一方、その使者を地球に送り込んだ魔界の王 クロウはそうなることは計算済みであった。
クロウは鳥居が日本全国に作られればそれで良いのである。
鳥居があることにより、魔界にいながらクロウの地球上、特に日本の情報収集をしたのである。
Googleなんて比較にもならない・・・


賀茂氏は裏天皇の役目を果たす秘密組織八咫烏と呼ばれる集団を擁している。
この集団が奥の奥で日本を操作してきたという。
彼等は自分たちがこの日本を裏から操作していると思い込んでいただろうが、 実は魔界の王・クロウの策略に見事に嵌められていたことには気づいていなかっただろう。


天皇=表 ヤタガラス集団=裏 であった。
この表と裏の使い分けが地球の陰陽道の極意であるらしい。
神社にも表と裏が適用されていた。


単純に言うと 朱色ではない鳥居の神社  払う・清める 表
朱の鳥居の神社 血によって妖怪を集めるところ 裏


つまり、一方では邪悪なものを寄せ集めながら、一方ではそれを払って見せるという高度(?)なヤラセが行われてきた。


これから、マイクロチップを埋め込まれて全行動・思想を監視されるようになるとか言うけれど、古から日本人は既にその心や行動を監視されていたのである。


日本はどんな小さな集落にも社や祠があり、常に見えないものに対する恐れがあった。
また、小さく閉ざされた村などの共同体では村八分になることは死を意味する場合もあった。
戦時中の隣組のようなものは古くからその原型はあった。


古くから日本人は神社というネットワーク=結界を張り巡らされた土地で自主的に互いを監視しあってきたのである。


このマインドコントロールはイルミナティのそれと比べるとより高度である。
麻薬もSEXもカニバリズムもない。


クロウイシスの魂の性質上の兄貴分に当たる。
さすが、兄だけのことはある。


さて、イルミナティ組織が崩壊し始めているようにヤタガラス集団も崩壊が始まっているようだ。
クロウは地球・日本に関しての監視をやめた。
宇宙はもう次の時代に突入している。
クロウも次のストーリーに向けての準備に


天皇家の南朝と北朝の分断の始まり

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271667

★日本列島は、古代天皇家を中心とする地方分権の集団指導体制であった模様だ。
しかし、西洋で突如現れたシュメール文明。彼らは唯一絶対神の思想の下、自然破壊と侵略を繰り返す。
そして弱肉強食、極悪非道の殺戮を開始。神の名のもとに全ては正当化されていく。宗教を乱立させて対立と争いの道具とする。洗脳された民衆は、互いに殺しあう。


★出雲を中心とした古代天皇家は、彼らの手先となった朝鮮半島の百済王族の末裔によって浸食されていく。
藤原鎌足が百済王族の子孫で無いとしても、桓武天皇の母親は百済系渡来人の子孫である事は定説である。
2001年、今上天皇が上記についてのご発言をされている。


★百済の武寧王の子孫が高野新笠であり、桓武天皇の生母とされている。
藤原一族による天皇家乗っ取りの初代天皇は桓武天皇。
参考:蘇我入鹿慘殺から?國日本は百濟に乘つ取られてゐた 藤原五攝家とは百濟亡命王族だつたのだ
リンク

くどい様だが、在日特権・パチンコ・K-POP・朝鮮総連・民団・統一教会・創価学会・・・これらは全て関連がある。
地球原住民として最後まで生き残っていた縄文系日本人。南は九州南部、沖縄、台湾。北は関東以北へと追いやられる。
日本の歴史と縄文人は、藤原不比等によって抹消捏造される。古事記・日本書紀によって古代天皇家は神話とされる。


★天皇家は藤原式家(南朝)と藤原北家(北朝)に分断されていく。


裏天皇が総てを支配している

http://ameblo.jp/maeni76pop/entry-11420624671.html

一国民からの発信のブログ-ファイル0015.jpg


一国民からの発信のブログ-ファイル0014.jpg


一国民からの発信のブログ-ファイル0020.jpg



以前に書いた裏権力のスパイ網の元締めは、裏天皇を守っている秦氏の秘密組織ヤタガラス(被差別部落、裏神道、経済界を支配していると言われている)と思います。

反政府的な者や反ユダヤ的な者をリストに書き込み、米国のFEMAのように軍事政権に変わった時に拘束すると思います。

田布施の安部総裁はサンカのヘテ人、野田総理は秦氏一族のヘブライ人。どちらもユダヤ人といわれているらしい。

聖書には神に選ばれし民族と書かれていますが、国益に叶った政治をしておらず、昭和天皇は蓄財と保身で国民を蔑ろにしたと言えます。裏天皇は善政をする意思はあるのか。

シオニストの傀儡のままでいる積もりなのか

裏天皇と言われる、前田ごろう翁とは、ロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!

北朝・堀川辰吉郎の血を引き前田家とロスチャのハーフの京都在住の前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)

実際、生存されているかすら知らない。(たまゆらプレミアムに中矢氏が書いた詳しい内容が掲載されています⇒不明)

この「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」なる人物ですが、
北朝・堀川辰吉郎の血を引くということで、彼の娘(自称)中丸薫氏とのつながりも出てきます。
つまり、中丸氏とロスチャイルドは遠い親戚にあたるということです。
堀川辰吉郎が日本フリーメーソンの筆頭であるという話ともつながってきます。


色々と・・・!

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/11180365.html

★昨日書いた八咫烏ですが、案外すんなりと和解したように思いますし、これからは新しい時代をつくるために動き始めると思います。
日本ではすでに了解済みで、もうシステムの解体は始まっているようです

しかしマスコミ等に流れる情報は、未だ闇路線まっしぐらに見えますが、それは表向きの情報であり、裏ではそれなりに動きがあるということです。
何れ私達の目にも、その徴候が分かるようになると思います。
マスコミの情報に掻き回されずにいて下さい。
いつもどこかでサインがあります。

あと伊勢も本来の神の仕組みに変更しなければいけません。
それが今年の遷宮であり、出雲共々大きな分岐点になると思います。
本来の姿になるということです。
そして隠されていたものが一斉に表に出てくるかもしれません。

すでに多くの人々がさまざまな闇系の本を出されていますが、闇の方々も天の仕組みゆえ、その役割が必要なくなれば、解体されることでしょう。
今地球は最終段階に突入しておりますので、あとは私たち一人一人が如何に目覚めるかに掛かっています。

世界を変えるのは、私たちの集合意識です。
それにはまず、疑問を抱くことです。
そしてその疑問を突き詰め、理解することです。
そうすることで私達本来の生き方に立ち返ることができます。

そして伊勢も変わります。
本来、神の仕組みとは、私たち一人一人の仕組みです。
今までの伊勢の役割を終える時、新たな世界が始まります。


奈良神社巡りツアーの続き!

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/11179290.html

★そして次に行ったのは、八咫烏神社です。

こちらは、本殿が上の方にあり、階段を少し登らなければいけなかったのですが、拝殿から本殿へ登る階段の中間当たりから、急にエネルギーが重たくなりました。
まるで「来るな!」と拒絶しているような感じで、それでも上まで登って、光を入れてきたのですが、どうにも重いのは、変わらない感じでした。

最後に行ったのが、都祁山口神社です。
こちらは八咫烏神社とは逆にとても清々しいところでした
奥にある磐座は、とても気持ちがよく、みんなしばらくそこでくつろいでいたくらいです。

そして神社を出ると、今度は空に龍が舞っていました。
ちょうど太陽が龍の目の辺りにあって、みんなで感激していたのですが、今回のツアーも何か意味があったように思います。
とりあえず全ての工程を終了し(でも時間がなく廻れなかったところがありました)夕方からはお食事会です。
この食事の会場も、都祁水分神社に合祀される前の祠か何かがあったところらしく、全てが繋がっているように感じました。
しかし、食事をしていると何やらやって来て、胃の辺たりを攻撃し始めたのですが、そう長い時間ではなくしばらくするとどこかに行ってしまいました。

多分八咫烏神社の方だと思うのですが、退散されたようです

奈良神社巡りツアー!

http://blogs.dion.ne.jp/megumin/archives/11177108.html

八咫烏君
089-264.JPG

神野山山頂
090-265.JPG

天狗岩
114-266.JPG

次は八咫烏神社です。

120-267.JPG

サッカーボールを載せた八咫烏。
125-268.JPG

135-269.JPG


「万世一系」の虚妄

http://d.hatena.ne.jp/Vergil2010/20130505/1367721385

★当たり前だが、親から生まれて来なかった人間はいない。

皇族であろうがなかろうが、また日本人であろうがなかろうが、人間である以上、誰でも親、その親と辿っていけば、必ず悠久の過去の人類発祥までたどり着く。途中一世代どころか一瞬でも断絶があれば、その人間はいま生きてはいない。人間であれば誰でも、現生人類の誕生以来約25万年と言われる歴史の中を、連綿と命を受け継いで来たのだ。その中で、高々2千年程前のある男が祖先だと称する一族だけが「万世一系」で尊いなどということがあるわけがない。そんなものを崇め奉るのは愚の骨頂である。


「万世一系」など下らぬ妄想。


オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史 従軍慰安婦 ベトナム戦争 ―

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/05/11/6806892

★オリバーストーンは問いかけます。果たして、これは共産主義との闘いだったのだろうか?
米国が植民地政策を行うための闘いに過ぎなかったのではないか?
結局そういうことなんです。


★今回の中東危機も当時と非常に良く似ていると思います。
あの時は、軍産複合体にケネディが暗殺され、結果的に米国はベトナム戦争の泥沼にハマっていきます。
そのベトナム戦争における、米軍の協力者=韓国の大統領が、他ならぬ現在の韓国大統領の朴 槿惠(パク・クネ)の父親である朴 正煕(パク・チョンヒ)です。

★同様に、日本軍が全て間違っていて、連合軍がファシストを倒す正しい戦争をしていたと考えると、欧米の植民地政策とそれを守るための戦争の全てを正当化することになるのである。
それが朝鮮戦争やベトナム戦争に繋がっているわけだから。

日本の反戦、旧式左翼の方々は、そこのところを統括しないと、きちんとした未来像が描けないと思う。

日本は、朝鮮半島のロビー活動の影響を受け過ぎている。
新大久保や鶴橋の『韓国人は死ね』と言っているヘイトデモを裏から操っているのは、米国=韓国KCIAだろう。
彼らは、日本人の人格を貶め、在日朝鮮人を日本に帰化させないようにして米国=韓国に協力させようとして(韓国軍にリクルート)いるのだ。
そして、ファシズムと闘う正しい米国=韓国を演出しているというわけだ。
それによって、米国や韓国が行っている極悪非道の行為から目をそらさせている。
まあ、それに操られて参加する日本人もあまりにもバカだが。。

従軍慰安婦問題がワシントンで話し合われている最中
安倍内閣が、第二次大戦中における米国の東京大空襲を人道的な罪であると批難する閣議決定を採択した。
安倍内閣は間違ったことばかりやっているが、このことについては、いささかも間違っていない。
米国による東京大空襲は、ホロコーストなのだ。
人道的な罪なのである。
そしてそれは、従軍慰安婦問題とは比較にならないほど圧倒的な悪なのだ。

それを国際的にはっきりさせないから、朝鮮半島やベトナム、ラオス、カンボジアといった国々で、米国による爆撃によって数百万人単位の人々が殺されていったのである。
そして、現在もまた、大量破壊兵器があると嘘をついて他国を爆撃しようとしている人たちが世界中でのさばっているのである。

とはいっても、ベトナム戦争に協力した日本の首相は、佐藤栄作。彼は岸信介の弟である。つまり、アベシンゾーの親戚ということだ。
ところで、ベトナム戦争に協力した佐藤栄作とベトナム戦争そのもを行った米国国務長官のキッシンジャーは、ノーベル平和賞を受賞した。
一体なんというノーベル平和賞だろう。


植物を使って発電する技術が開発されています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51882391.html

★太陽は地球上に大量のエネルギーを提供してくれています。しかし太陽熱の放射線のほんの一部しか有効なエネルギーとして活用されていません。ジョージア大学の研究者等はこの問題を解決するために自然界に目を向けてみました。彼等の研究成果により、植物を使って発電するテクノロジーが開発されました。研究者のラマラジャ・ラマサミ氏(右)とヨゲスワラン・ウマサンカール氏の共同作業研究により、植物は光合成の間にエネルギーを放出していることが分りました。、


ラマサミ氏はジョージア大学工学部の助教、ウマサンカール氏はラマサミ氏の研究室で助手を務める博士課程終了後の研究者です。



緊急事態・福島第一原発は、日本列島沈没を引き起こそうとしている!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/f50d47f89d351f348967d6f6c6b24a70

これは、映画のストーリーですが、実際にこれと同じことが現在、この日本の地下で起ころうとしているとしたら貴方はどうしますか?








これが、日本沈没後の日本列島のようです! スカイシャイン、東日本封鎖どころの話ではありません! 日本民族存亡の危機です!