一国民からの発信

政治を国民の手に取り戻そう。


テーマ:
一国民からの発信のブログ-ファイル0015.jpg

一国民からの発信のブログ-ファイル0014.jpg

一国民からの発信のブログ-ファイル0020.jpg


以前に書いた裏権力のスパイ網の元締めは、裏天皇を守っている秦氏の秘密組織ヤタガラス(被差別部落、裏神道、経済界を支配していると言われている)と思います。

反政府的な者や反ユダヤ的な者をリストに書き込み、米国のFEMAのように軍事政権に変わった時に拘束すると思います。

日本の裏天皇とヤタガラスのメンバー:この人々が日本を動かしてる:



田布施の安部総裁はサンカのヘテ人、野田総理は秦氏一族のヘブライ人。どちらもユダヤ人といわれているらしい。

聖書には神に選ばれし民族と書かれていますが、国益に叶った政治をしておらず、昭和天皇は蓄財と保身で国民を蔑ろにしたと言えます。裏天皇は善政をする意思はあるのか。

シオニストの傀儡のままでいる積もりなのか

裏天皇と言われる、前田ごろう翁とは、ロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!

北朝・堀川辰吉郎の血を引き前田家とロスチャのハーフの京都在住の前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)

実際、生存されているかすら知らない。(たまゆらプレミアムに中矢氏が書いた詳しい内容が掲載されています⇒不明)

この「京都天皇=前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン」なる人物ですが、
北朝・堀川辰吉郎の血を引くということで、彼の娘(自称)中丸薫氏とのつながりも出てきます。
つまり、中丸氏とロスチャイルドは遠い親戚にあたるということです。
堀川辰吉郎が日本フリーメーソンの筆頭であるという話ともつながってきます。


堀川辰吉郎とは
「日本を動かした大霊脈」

なかなか興味ある著書であります。
●●●●●●●●●●以下転記はじめ●●●●●●●●●●

 いまや、歴史の流れから消されてしまった政治結社の玄洋社に所属し、北京政府からも台湾政府からも国父と呼ばれる孫文を支援したのが玄洋社だが、その孫文の側近にいた人物が堀川辰吉郎になる。

 幕末から明治、大正、昭和の政治史を読みこなしている人ならば、歴史の裏側にこういう人物がいたのかと驚くばかりと思う。
 現在の鳩山首相の祖母になる鳩山薫子が本書に登場するが、その鳩山薫子の父親も玄洋社の社員であった。

 付け加えれば、天風哲学といわれる中村天風も玄洋社員として満洲の大地を駆け回っており、少林寺拳法の創始者である宗道臣も玄洋社の頭山満、内田良平の世話になり軍事探偵として満洲にいた。
 歴史教科書、偏向的な歴史書からは知り得ない事実がたくさん出てくるが、敗戦後の日本がいかに書き換えられた歴史しか知らなかったかが分かる。

 中国革命史(辛亥革命)を研究している方には日本側の革命史として必読の書と思う。
 ちなみに、『がむしゃら1500キロ』、『俺様の宝石さ』の著者である浮谷東次郎の著書にも出てくる「堀川のジイさま」とは、この堀川辰吉郎のことである。
●●●●●●●●●●以上転記おわり●●●●●●●●●●
ーーーーーーーーーーーー
堀川辰吉郎
堀川 辰吉郎(ほりかわ たつきちろう、1884年? - 1966年12月19日)は大アジア主義者。明治天皇と女官の千種任子(ちくさ ことこ)の間に出来た隠し子とも噂された怪人物(後述の中丸薫がこれを根拠に自分を“落胤”と主張)。井上馨と京都の芸者の間にできた息子ともいわれ、戸籍上は井上馨の兄・重倉の五男。
目次 [非表示]
1 人物
2 参考文献
3 関連項目
4 脚注
人物 [編集]
京都堀川(旧皇居の所在地)の生まれと自称。戸籍上は1891年生まれとされるが、当人は1884年生まれと自称しており、1879年に大正天皇と1分違いで生まれたとの言い伝えもある。
生後まもなく福岡の堀川家に預けられ、頭山満や井上馨の庇護を受けて育つ。校長への暴行や動物虐待、さらにはヤクザを相手取っての放火事件など腕白が過ぎて福岡じゅうの小学校をたらい回しにされ、やがて学習院中等科に入れられたが、ここでも女学生の前での公然猥褻事件や皇族への暴行傷害事件など問題行動を繰り返して放校処分を受けた。

折あたかも、頭山を頼って日本に亡命していた孫文が帰国の途につこうとしていた際であった。堀川は日本の学校にいられなくなったため、頭山の依頼で孫文に托されて中国に渡ることとなった。1899年のことである。以後、1912年まで孫文と生死を共にして辛亥革命の成功に尽力した。このとき孫文が周囲に対して堀川を「日本の若宮」と紹介し、「日本が我らに若宮を托したことは、わが革命軍に対する日本の賛意の証」と主張して政治宣伝に利用したことが、堀川をして明治天皇の落胤とする風説の根拠の一つとなっている。

その後、奉天の世界紅卍字会の会長に推され、日本の軍閥と争いつつ日中平和に貢献。帰国後、1935年、大木遠吉や鈴木三郎(関東都督府外事総長・久邇宮御用掛。鈴木貫太郎三男)のあとを受けて大日本国粋会第3代総裁に就任。反軍閥運動のため東條内閣と対立し、ふたたび中国に渡った。

終戦と共に帰国。国粋会総裁という経歴が災いして戦犯容疑でGHQに逮捕されたが、無罪放免となった。
戦後は世界連邦運動を推進。1951年のサンフランシスコ講和条約会議に際しては舞台裏の根回しに奔走。

世界各国に48人の妻と88人の子を持つと自称していた。[要出典]正妻は九州の炭鉱王貝島太助の娘。女婿には新日本製鉄会長永野重雄の長男らがいる。カーレーサー浮谷東次郎は堀川の外孫の一人である。国際政治研究家・ジャーナリストの中丸薫は自らを堀川の娘で“明治天皇の孫”だと称している。
--------------


前後しますが

ツイートテレビ よりhttp://www.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-gws-jp&gl=JP&source=sg&u=http://tweettvjp.blog.fc2.com/%3Fmode%3Dm%26no%3D311&ei=PuW9UPinHIvLkgWzzoGIAg&wsc=tb

2012/12/3 天皇エタに見る表裏のホロン構造の実態とやましき沈黙
表に現れる天皇とは別に
実際の実務をこなす裏の天皇がいた!

関西にユダヤ都市はできていた!
福知山市と西宮市
旗を見ればすぐわかる。
----------
実は、海面に浮かぶ氷山の反対側も見なければ、少なくとも入手可能な範囲の情報で、海面に浮かぶ皇室という氷山を見たことにはならない。氷山の反対側を伝えてくれる貴重な資料としては、

落合莞爾氏の『月刊日本』に連載中の「疑史」と題する連載があり、

現在は「堀川辰吉郎と閑院宮皇統」と題したシリーズが続いているが、この落合氏の資料に目を通さない限りは、いくら天皇論を書いたところで的外れに終り、せっかくの努力が無駄になってしまうのだ。たとえば、最新の『月刊日本』5月号に以下のような記載がある。
 

事実上ないし実質上の「裏」が存在する限り、真相が露呈する時節はやがて来る。卑小な例だが、各県庁・警察が秘かに営々と蓄え、私的に消費してきた「裏金」の存在がとうとう暴露された。公的制度上「ある筈のないもの」が、実は存在した例はこの他にもある。政府によれば元来有るべき道理のない「在日米軍の核兵器持ち込み」が厳然と存在した「裏」の事実が、結局国民に明らかにされたではないか。


 やんごとなき筋にも、むろん「裏」がある。それが「裏皇室」すなわち堀川御所に隠れた孝明系の京都皇統である。明治維新を睨んだ「堀川政略」が、わが国古来の不文法による國髄天皇から、近代的国家元首としての「政体天皇」を機能分離させたとき、大室系明治皇室と光格系京都皇統が対発生した。前者は東遷して政体のカシラたる「表」の大日本天皇となり、


後者は聖地京都に残り、國鵬天皇のシャーマン機能を保存して「裏」天皇となった。明治二十二年二月十一日発布の明治憲法により、大日本天皇は血統的に「万世一系」と規定されたが、その法律的意義は「明治天皇を以て初代とする」もので、太古以来の皇統の血統的連続を指すものではないとする滝川幸辰の説が、単なる法律解釈ではなく、歴史的事実が秘めたものとの見方もあろう。


裏天皇を守るヤタガラス とは

動き出したヤタガラス


2012年04月25日 14:14
日本の真の黒幕・裏天皇の正体はロスチャイルド家と天皇家のハーフだった!「心&身魂のアセンションブログ」命懸けの告発文を、本日限定で公開(危険すぎるため)日月神示はイルミナティの罠か?
「心&身魂のアセンションブログ」というサイトを紹介します。
おそらくは、世界で初めて「日本の裏天皇の正体」を公に明かした人物ではないでしょうか。

そのとある人物:Ikusa氏(仮)が昨年に、ある警告を命懸けで出しました。
※ 追記
本記事のみGoogleの広告が表示されなくなりました。今回が初めてです。
Google側でNGキーワードを定めているはずなので、こういう現象が起きます。

この記事がいかに危険な内容を含むかが良く分かります。


今回の3.11の地震も、クリント家やブッシュ家、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家、英国王室などといったいわゆる「闇の世界権力」といわれる国家をこえて世界金融を牛耳るグループが、海底に埋め込んだ水素爆弾や、地震兵器HAARP(ハープ)などを連動して巻き起こしている。

本当は2011年3月18日の時点で東海地震や富士山噴火までも地震兵器HAARPでおこして、関東圏の人々を封じ込めて放射能に曝して恐怖に巻き込むことが真の狙いでした。しかし、ネット上に計画が漏れたことで、急遽作戦中止。東北地震を理由に、計画通りストップしていた電気やガソリンといったインフラも慌てて元にもどしました。

要は初めの計画の3割程度しか、闇の権力者たちの思惑通りにしか物事が進まなかった訳ですね。


とくに、半分が天皇家の血という微妙な立場の上記’オーナー’は、悪に組みする己を改めて善悪の二極性を超える精神性の高い態度をとって頂くことを期待するのみです。


3.11人工地震日本最大の黒幕は、皇族の前田家とロスチャイルド家のハーフ、「前田ゴロウ」なる男性。ユダヤ名「オクラディッシュ・ハーマン」。本拠地京都。


告発文を証拠に残しておきます。
上記情報は、取り扱いには十分注意しつつ御自由にお使いください。

どうぞ、私の精一杯の訴えが皆様の心に届きますように・・・
尚、電子メールなどのインターネット上は、全て米国等のコンピュータで監視されています。’人工地震’などの単語はすぐにチェックされてしまいます。その理由から画像にて告発をしています。日本人工作員が到着しますので、要注意です。  Ikusa
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。