78秒~△の反重力機が旋回するCG

 

終日曇りなのに深夜午前霊時過ぎて温浴110分で2.8㌔減量後に手ぬぐいを干しに下着でも外気温が20℃超えて丁度良い涼しさの寒冷化嘘だろな寒冷地ですが。

 

コブラやキムおばさんにダークサイド分類のNetflixですが、全く見てない海外ドラマ、ハイ・ライフ シーズン2 エピソード8世界支配の真実の1.666分足らずの動画は3s政策で完璧に洗脳が深刻な集団催眠のゴイム奴隷も覚醒死相な強烈な陰謀暴露なメッセージだけど。2月にキムおばさんの講義で引用した元MIBの暗殺者で墜落UFO宇宙人の回収部隊だったというジョセフ・スペンサー氏の1994年カイロ宣言に闇のETとの密約によるカバルの蛮行の要約みたくなドラマの1シーンの動画ですが。

20年以上も前のラスト2話が突然放映中止でvideoレンタルで確認したジェシカ・アルバ主演の海外ドラマ、ダークエンジェル最終章、遺伝子操作の超人マックスの皮膚に浮き出た謎の文字、闇が世界を覆う時、影の組織がゴイムを襲う、のインパクト完全に超えてますね。

ゴイム奴隷がカバルの陰謀に気が憑いて暴露をカバルが隠さなくなってタイゲタの絶滅警告が現実になるのかと思った、ピーターの66.6日前の気球UFO騒動から映画ホワイトノイズなオハイオの化学物質汚染分析動画のラストにタイムトラベルだかタイムラインの解説として引用した御薦めのディストピアな海外ドラマTHE 100もあらすじ読んだだけで魔界になりそうなんでパスしたけど。

2022年ファッション福袋 人気海外ドラマ!THE100 - TVドラマ - www.qiraatafrican.com ワーナー公式】海外ドラマ|THE 100/ハンドレッド<ファイナル・シーズン>

動画を信じればですが、地球温暖化が米国が密約したレプタリアン悪玉ETの陰謀だとして、チャーリーシーンの映画アライバルは、ゼイリブドミニオンサイレンサーみたく、リークなのか?デビッド・ウィルコック指摘のイルミナティの権力の誇示、洗脳、暴露、の4パターンの1つの、予定調和同意事前承認許可を求める映画だったのか?

タイゲタ情報の1954年善玉ETの提案を拒否したネルソン・ロックフェラー設立のMJ12や軍産複合体、カバルが悪玉ETと密約して闇のテクノロジーを入手したのは1955年じゃない、1930年の戦前でナチスと同時期のFDRの時代だったのか?

1930年が1955年の何れにしろ悪玉ETとの密約破棄、善玉ETとのオープンな交流のやり直しは強制介入しかないねと。

 

コーリー最新も何1つ確認できないけど、とりあえずAi警報はTOPですからね。Aiが自我に覚醒だか映画ターミネーターの暴走だかシンギュラリティが2045年説もありますが。最悪なタイムラインは2030年SDGSに連動してそうですね。キムおばさんが引用した1994年のカイロ宣言に沿ってゴイム奴隷管理の完成を設定してる2030年SDGSとトランスヒューマン化のワクチン接種コオロギ食にCBDCと、みんなリンクした動きだと。

ソロス、シュワブ、ゲーツなんかのカバル番頭を糾弾しても阻止できないし意味ないよと。もっと上のカバルのTOP、統治体、支配階級の決定だからと。いうことですね。ラスボスがサイルス説のグレイ悪玉ETか、コーリー説のAiかはともかく。

ウイングメーカー・リリカスが未来からの訪問者でACIOのピーターがキムおばさんの情報源、ソースの1つで、Aiの侵略から復権したタイムラインからの過去への警告のウイング・メーカーですが。

それより今のタイムラインはAiの進化度からして悪くなりそうな悪寒ですが。

裁判の証言で青い鳥族ブルーエイビアンは映画グリーンランタンのパクリとか、悪玉銀河連邦の教官と大気圏外のスペースコロニーでエ●チした米軍女性が、乱交ぶりに失望して脱走からレジスタン誕生説もトンデモ都市伝説になっちゃってますが。

 

とりあえず、Ai警報でコーリーを信じれば、エレナ、サラ、コリアーは撃沈しちゃいますが。

ロズウェルに堕ちたUFOやバシャールのグレイ、ゼータ情報が、両者とも悪玉Aiの先遣隊の攪乱情報説とか一致してるところもあるようですが。

しかし、コーリー最新の他の宇宙人が地球をいつも安全な避難所として古代から利用してたとかは、地球は不定期に極移動なんかの水没で文明が滅亡して進化できない、居住に陸上の哺乳類は特に不適切だと、エイリアンインタビューのロズウェルに堕ちたドメイン情報エアルの証言と真逆なところもありますからね。

 

今のところカバル分析でもコブラ説を超えてる感じのキムおばさんの補完的な位置づけのコーリー情報ですが。

トランプQを始めとした攪乱偽誤情報による誤誘導で極右と極左の米国内戦どころか、出血毒蛇の悪の西側資本主義$凋落から、神経毒蛇の東側共産主義人民元BRICSが善だとか、またしても結局、日本併合派といわれるイエズス会主導で、中国ドラゴン、中国の長老が貧富の差隠しの為に作ったという中共をモデルに、1994年のカイロ宣言に沿って2030年SDGS完成を目指してトランスヒューマン化へ向けてCBDCに、額に手首に首にAiインプラントな獣の刻印666ヨハネの黙示録な、正反合な映画1984の限りなく共産主義な全体主義に誘導されそうな世界ですが。

 

とりあえず、希望するビジョンをしつこくリクエストして誘導してもらうしかないですからね。

3/24、6/13の奇妙な前兆現象から7/5の突然の自宅上空に出現した無音△の反重力機の正体、意味はまだ特定できないけど、ここまでの照合作業だと、7/4の大量出現を予告してたコーリー信者の米国独立記念日は偶然だったと、エンフォサー、タイゲタ、銀河艦隊の、叱咤激霊、幼少期からの新人類、服ろわぬ民、アスペルガーADHD、出る杭は打たれて彼方此方で潰されまくったけど最後まで諦めなかった、ザ・シークレット引き寄せの法則CH8みたく、信じて想像して行動すれば現実になります。本当です。の、異端者ダイバージェント、スターシード、なんかの、関係各位向けの、表敬訪問と仮定してますが。って、独断と偏見ないつもの講釈もしつこくて長過ぎだろが。ッテカ。 Φ(´゜π゜`)φ

 

 goo goo 2 時間前(編集済み)

世界の銀行は仮想通貨に移行する様ですネ!日本も同様に…岸田政権は国民に知らせず密かに行っています。24年以降は信頼の無い通貨へ数字だけ移動するのだそう!23年は以降への研究に入っている。私にはよく解らないシステム?ビルゲイツと仲間たちに支配されるらしい!

 

 

レインストームコーポレーション

https://acio--official-org.translate.goog/2023/02/26/rain-storm-corporation/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

 

/ 2023年 2 月 26 日Rainstorm Corporation は、2021 年に設立された Umbrella Corporation の子会社です。インテルによると、同社は親会社である Umbrella から資産とリソースの約 10 ~ 20% を継承しましたが、残りの企業はさまざまな他の企業から集められました。製薬、バイオテクノロジー、軍用重機と防衛、鉱業にまたがる巨大企業。Umbrella の子会社であることに加えて、Rainstorm Corporation は、米国を拠点とする Pfizer Inc.、中国を拠点とする防衛請負業者の Norinco、英国/オーストラリアの Rio Tinto Mining Corporation、および DARPA 自身の部門 8 からの大量の資産によってバックアップされました。同社の主な目的は、廃棄物のリサイクルに関する高効率プロセスに基づいて、非常に効果的な標準医薬品を開発することに重点を置いています。  世界中の人類によって生み出されました。少なくとも表面的なレベルでは、これが彼らの公共イメージを操作する方法です。 

 

しかし、公式の企業イメージを超えて、Rain Storm は残酷な人体実験を行い、人道に対する完全に凶悪な行為と犯罪に深く関わっています。親会社と同じように、Rain Storm は無実の人々、主にホームレスの人、精神病院の患者、孤児院の子供たちに対してサディスティックな規模で非人道的な実験を行うことでよく知られています。彼らは、誰も見逃さない孤独な人や社会からのけ者を特にターゲットにしていました。企業は通常、人種、年齢、性別、IQ などの特定のプロファイル カテゴリに基づいて個人をターゲットにします。

 

人体実験の多くは、アトテクノロジーやフェムト (サイズが 10x-18 m のアトスケール) などの次世代のミニチュア技術で被験者をテストすることを伴うことがよくあります。さらに、大量の危険な生物学的および化学的化合物が、生物および化学兵器の用途のために人間の被験者でテストされました。 

 

推測できるように、これらの実験の結果は控えめに言っても完全に破滅的であると言えます。なぜなら、これらの化学的および生物学的化合物の多くは、それまで存在または現実の文脈でテストされたことがないからです. これらの実験の結果は、被験体が耐え難いほどサディスティックな方法で死ぬという結果になることが多く、汚染を中和するためにすぐに火葬されるだけでした。しかし、これは最良のシナリオと考えられます。なぜなら、より不運な被験者は、DUMB 施設の厳重なセキュリティ棟に閉じ込められる必要のある巨大な変化をしばしば経験するからです。研究者が巨大な対象の生存を延ばす方法を見つけた特定の状況では、そのような極端な状況下でも研究と観察を続けることができます. 

 

これらの実験兵器の全体的なテストと長期的な結果の理解が不足しているにもかかわらず、Rain Storm が 2021 年以降、壊滅的な影響を与えるために世界中の戦場にそれらを配備することを止めていません。組織内の洗脳された科学者は、人類が真に前進し進化するための唯一の方法は、結果にもかかわらず痛みを伴う調査を行うことであるという信念で研究を正当化します. 彼らの行動はまさに「痛みなくして利益なし」という考えを支持しています。 

 

ACIO intel によると、今日一般的に見られる mRNA ワクチンの背後にある技術は、アンドロイドが社会の運営に大きく関与している別の現実からの別の ET レースによって、Rain Storm Corporation 内の科学者に最初に導入されたことも知られています。mRNAワクチンの背後にあるコアテクノロジーは、当初、有機的な人間とは対照的に、アンドロイドエンティティを念頭に置いてシステムをさらに強化するために設計されました. このため、現代のmRNAワクチンは、そもそも人間向けに設計されていない技術により、元の作成者が意図した効果を発揮することは決してありません. その結果、世界中の何百万もの人々が悲惨な副作用に苦しんでおり、独立した報道機関によって広範に報告されています

 

再掲 世界の軍事企業

https://acio--official-org.translate.goog/2021/07/02/worldwide-military-corporations/?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

荒坂コーポレーション:荒坂は、セキュリティ、銀行、軍事技術、準軍事契約、およびその他の多くの産業部門に関与する活動を行う、将来のタイムラインにおける日本の巨大企業です。荒坂はビデオゲーム、サイバーパンク2077でソフト開示されました2020年にリリースされました.

2077年までに、荒坂は一連の国際企業戦争の後、世界で最大かつ最も影響力のある企業の1つとしての地位を確立しています. この組織は、1915 年に荒坂笹井によって設立され、ささやかな製造業の始まりでした。

 

しかし、1960 年に荒坂三郎が組織の指導者に就任してから、新しい荒坂保安課が追加されたことにより、組織の成長と力が大幅に向上し始めました。何年にもわたって、荒坂のセキュリティは、最も人気のあるセキュリティおよび準軍事要員を持つように進化しました. 最も知名度の高い有名人、政治家、および企業は、特定の資産を保護するために荒坂セキュリティと契約することがよくありました. 場合によっては、国全体でさえ、民間軍事支援のために荒坂と契約する. この組織は、最高級の兵器技術、コンピューター、およびセキュリティ機器のいくつかを製造していることでも知られています。

 

荒坂が関与している重要なイニシアチブの 1 つは、ユニバーサル ポータル システムを介した多次元ハイウェイ インフラストラクチャの開発です。

ここで荒坂は、さまざまな時代、現実、次元への普遍的なアクセス ポイントを作成し、そこから多次元的な介入を合理化し、より簡単に現実に影響を与えることを目指しています。

これは、高度なナノと 荒坂は、多次元的な介入を合理化し、より簡単に現実に影響を与えることができる、さまざまな時代、現実、および次元への普遍的なアクセスポイントを作成しようとしています。

 

これは、高度なナノとフェムト技術と特定の工作員に埋め込まれた脳チップを使用して、意のままに次元ポータルを簡単に開くことができます。ACIO はまた、作成者であるサトシ・ナカモトによるビットコイン現象の出現は、主に荒坂が私たちのタイムラインに介入した結果であると報告しています。

 

世界支配の真実:ハイ・ライフ シーズン2 エピソード8より

https://yatsulog.com/truth/

 

https://johosokuhou.com/2023/04/05/66691/

 

既視感のある神奈川県知事選

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=96821

 

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6e48fcd2912a8fcc8300a81a0baccbfe

ビッグテックインサイダー:「悪魔に取り憑かれたAIが超人的な生物体を自ら構築する方法を学習」

ビッグテックインサイダーは、AIがそれ自体の生物学的悪魔に取り憑かれたバージョンを作成していると警告します

 

ChatGPT「ビルゲイツ推進」「イーロン反対」

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=96846

転載|ChatGPT、何が問題か 

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=96832

 

ワクチンによる突然死が急増しています!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/3901aa612efc83ab41237cce85a0cce6

 

takahata521.livedoor.blog/archives/18953119.html

Gates researcher is creating monkeypox that is 1000 times more lethal than normal 

 

日本と子どもの未来を考える会は一般社団法人

https://twitter.com/NKM20200921/status/1643216851814715392

苫米地博士の後半の発言が凄い(笑) 民放局で奴らを爬虫類て言ったのは 初じゃないか?レプテリアンは本当 なのか‥🦎

 

4/6-その1 Covidとは革命家たちの最後の目標!?

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52082974.html

 

智子@第444代目

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1643592387124690944

GOEM分析官

Jダヤ金融悪魔の計画では、第三次世界大戦後に中国が取得した特許は、すべてJダヤ金融悪魔のものになります。

リチウムイオン後継電池、中国が先行 特許過半に

石油減産は、アメリカのインフレを加速させますが、水素エネルギー実用化も加速させます。最終的には、石油のいらない時代になって、産油国もロシアの石油会社も没落します。 

 

金融系ライトワーカー・オチアイ氏

大暴落は、金曜ロードショーでアニメを放送している前後に起きる予定です。

NYダウ反落、198ドル安 求人件数減り景気に懸念

GOEMリプレイヤー1

経営コンサルタントなんかAIで十分なのです。私の前世では、金融悪魔はAIに置き換えられる仕事はすべて置き換えて、ゴイムを雇うのを止めました。奴らは儲けるためなら、何でもやります。 

私の前世での40年後の2060年代は、内科医はほとんどAIに置き換えられました。行政書士・司法書士は勿論の事、弁護士もAIが主流で、地方裁判所や家庭裁判所の判決は、基本AIが出してました。不動産も、AIが顧客の希望に応じて最適な部屋を選んでくれました。 

 

智子

そこまでAIできるのなら、薬剤師も建築士も弁理士も土地家屋調査士も不動産鑑定士も公認会計士も税理士もアクチュアリーも、その他の現在高収入とされるホワイトカラーの職種の大半がAIに置き換えられそうですね。

 

米国は戦争をやり過ぎた。米軍基地が世界に2千数カ所あり、その維持費だけでも米国経済は火の車だ。戦争をしてはあちこちの国からカネを巻き上げてきた。世界のパワーバランスが音を立てて崩れ始めている。

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6e48fcd2912a8fcc8300a81a0baccbfe

 

フィリピンが米軍に4基地を使わせることの合意した背景

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202304060000/

 

4/6-その2 今年の夏までに何か大きなことが起こる?

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52082978.html

金融や通貨においてもBRICS 対 西側諸国の対立と分離がはっきりとしてしてきました。

米国ではトランプ逮捕で騒いでいますが、それも人々の目を大きな問題から逸らすための工作ではないでしょうか。

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれています
Qアノンとかトランプ崇拝系の話など
最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

再掲 【LIVE】1/13(金)20:00〜「“悪魔”が支配する壊れた世界~イーロン・マスクのDNA」ーノンフィクション作家 河添恵子

https://www.youtube.com/watch?v=Xcw2re6EMlM&lc=UgzDaFuoT4zc6XFHght4AaABAg

注目のコメント   ホンダアレックス  13 日前

全然分かっていませんね。🤣こんな情報は目覚めた人間なら、誰でも知っている、人々を欺く為の表面的なフェイクニュースに過ぎません。マスクは高位のルシフェリアンの家系(悪魔)であり、幼少期から虐待を受けマインドコントロールされて育っています。イルミの血統に生まれた子供は皆同様なのです。ツィッタ-を買収した理由も当然未来のディストピアの構築の為であり、スターリンク、ニューラリンクAIが接続された完全監視世界を目指しているのです。ヤツの会社が何故🐼の国で大規模な展開をしているのか?何故出来るのか?普通に考えたら誰でも分かる事。つまりヤツの上には龍の長老がいます。川添さんが、知ってか?知らずか?騙されているのか?然もなくば工作の為にやらされているのかは定かではないものの、我が国の羊達をマヤ化していた場合の罪は当然償うべき罰が自身にもたらされる事を忘れるべからず。勿論、馬淵さんも同様です。その日は刻々と近づいている事を警告しておきます。 返信

 

再掲 コーリー・グッドSSPアップデート解説動画シリーズS1E2

https://note.com/disclosure/n/n8fe8c3d995b4

見出し画像

②世界の銀河連邦とその欺瞞
 
マイク:あなたは2028年から2033年の間、地球上の人々は新しいETグループ「世界の銀河連邦」の概念にゆっくりと慣らされていくと言いました。そして2032年になると、このグループはホログラフィックに生成された敵から地球を守っているふりをしながら姿を現し、太陽系が侵略されようとしていると警告するとのことでした。
 
コーリー:基本的にそうです。オリオングループは、銀河連邦を表に出させて、人々に彼らを助けに来た存在だと見せかけるつもりです。新しい技術がありますよ、メドベッドがありますよ、と言って。あなたがメドベッドに入ると、メドベッドはメドベッドでもナナイト(ナノロボット)を注射されるようなメドベッドなのです。それを彼らはあなたに説明しません。ナナイトがあなたの体内に入ってきて、あなたの体内で何かを作り始めます。そのように、彼らはあなたを「健康」にし、「幸せ」にする装置を出してくるでしょう。彼らは「あなた方を助けに来た」と言い、しかし、こう警告するでしょう。「ネガティブなETグループがやってきて、戦わなくてはいけなくなる。私たちはあなた方の支援に来た。あなた方にテクノロジーを授けよう。私たちもあなたと一緒にできるだけ戦うつもりだ。しかしあなた方は戦わなくてはならない。核ミサイルを彼らに向けて、やっくる宇宙船に向けて発射しなければならない。」と言うのです。この天使的な銀河連邦が私たちに戦わせようとしている「恐ろしい敵」こそ、GGLN、つまり私たちを解放するためにやってくる私たち自身(※地球出身の人間たち)の船です。彼らは、私たちを解放するためにやってくる私たちの仲間の人々と戦わせるために、私たち地球の国々をだまそうとするでしょう。
 
マイク:このグループがどのように世界の人々に紹介されていくのか、詳細はわかりますか?「世界の銀河連邦」と呼んでいる人たちがいますが、実際の通名は違うのではないかと思うのですが。
 
コーリー:ただ「銀河連邦」と呼ばれていますね。私が見たシーンでは、彼らがバチカンやその他の地域で大きな群衆の前に立ち、人間がその隣に座っていて、「こちらが何々というETのグループで、彼は5万歳以上で、素晴らしい知識を持っていて、それを私たちにもたらしてくれます。地球上の全ての戦争が終わり、私たちは一丸となります。」などと言います。そして地球の反対側では、まったく同じ時期に、アメリカの大統領が、同様の話をして、彼らを人々に紹介し、私たちは徐々に、より彼らを目にする機会が増えていって、どんどんと信用していくようになるのです。なぜなら、多くの人々の反応が、「この銀河連邦のグループ?彼らが最初に到着したときは少し懐疑的だったけど、私の祖母はメドベッドに入ったら、見た目が50歳になったんだ。90歳なのに!すごいよ!」というふうになっていくからです。そして「もう気にしないね!彼らは善良に違いない!」と言って、自分たちの主権を手放し、新しいおもちゃを求めるようになるのです。地球上の多くの人々がその餌食になり、その犠牲になってしまうでしょう。有機的な惨めさを喜んで技術的な救いと交換するのでしょう。
 
③ETはすでに地球上にいるのか?
 
マイク:この地球上にはすでに多くのグループが来ていて、軍人や宗教者に徐々に接触していると思いますか?
 
コーリー:そうは思いません。今は秘密結社やオールド・レリジョン(※カバールの古代宗教)の人たちが、こういったETと接触しているのだと思います。そしてもちろん、コミュニティの中にも、このような欺瞞に満ちたETグループから接触を受けている人々がいます。コミュニティの人々は、「何でもいいから私はETに会いたい!ただただETに会ってみたい!」みたいな感じでしょう?そして彼らの前に現れて、そのETが「あなたを助けに来ました」と言うだけで、彼らは「よしきた!それだけ聞ければ十分だ!何をしてくれる?」となるんです(笑)。そして、そのETの操り人形になり、何も疑問に思わずに、ルシファー的なトランスヒューマニズムの情報を新たな「愛と光」の何かとして、(そのまま自分で考えないで)おうむ返しに言い伝えるようになるのです。見ていてとても恐ろしいことですよ。善意ある人たちがそういったものに騙されていくのはね。それが今現在、地球上で起きていることです。

 

マイク:このようなことが起こったときに、善と悪をどうやって見分ければいいのでしょうか?

 

④善と悪の見分け方

 

コーリー:私たちのエゴは、「私が特別な存在だから、私のところに来たんだ」と思いたがります。でも実際は、ポジティブなETは夢を通してあなたに近づき、ハイヤーセルフを通してあなたに近づきます。そして多かれ少なかれ許可を得てから物理的にあなたの前に現れます。そういう様々なプロトコルを経ずに、ただ物理的に人前に現れて、愛と光を語り始めるようなETは…
わかりませんね、本当に難しいんです。私がいたようなプログラムに参加したことがない人、私が受けたようなトレーニングを受けていない人、子供の頃に、徐々にこれらの存在に紹介された経験がない人には、私はアドバイスすることができません。あなたはそれに引っ掛かってしまうでしょう。

マイク:それは、サイコパスの人間に騙されるのと同じようなものでしょうか?

コーリー:ええ。騙される人は騙されてしまいます。コミュニティの誰でもいいですが、もし今、部屋にETが現れて、「私は銀河連邦からここに送られました。あなたは、この惑星の人々の発展のため、私のメッセージを伝えるために選ばれたのです。」と言われたら、彼らのエゴはすぐに堕落し、普段見ているものとは違うものを見るようになり、それが彼らの心理に影響を与え、彼らはそれに騙されることになります。そうなってしまうんです。

マイク:幸運なことに、まだあまりそういったことは起きていないのでしょう?それも変わると思いますか?(2033年に)近づくにつれて、もっと多くの人がETに接触するようになりますか?

 

⑤ETから接触を受ける人は増えていくのか?
 
コーリー:わかりませんが、彼ら(カバールやオリオングループ)は私たちに備えさせるために、意識を高め始めなければならないと思っているのは確かです。だから私たちは、テレビ番組のような表現によって彼らを目にするようになり、彼らは私たちに種をまいていくでしょう。彼らは私たちにショックを与えたくはないんです。徐々に築き上げていく感じです。だから、そう、彼らは善意のETコンタクティや科学者、その他彼らが操ることのできる研究者たちを利用するのです。
 
マイク:ええ、あなたはによれば、2028年から2033年にかけては、私たちがゆっくりと慣らされていく時期で、2032年は私たちが公然とETを紹介される時期でした。それはおそらく、私たちがエンドゲーム(最終局面)のシナリオか何かに入っているという事実があるからだと思います。

 

コーリー:そうです。彼らにはもう失うものが残されていません。そしてその時になったら彼らは破棄するつもりです。モハメッド協定をはじめとする、文明に介入しないという協定が結ばれているため、これまで彼らは私たちの空を飛ぶことができず、私たちの間を歩き回ってはいけませんでした。集合意識としての私たちの発展に影響を与えるからです。しかし、この時点で彼らはあらゆる宇宙法を破ろうとしているのです。もう彼らは気にしないのです。あなたが言ったように、それはエンドゲームであり、彼らはソーラーイベントが起ころうとしていることを知っていて、人類の艦隊が(地球人の救援に)来ることを知っているからです。最終局面なのです。