次の記事です

 

アセンション計画の更新がありました。とても大事な内容です

 

 

 

COBRAのブログが2022年3月で10周年でした。10年以上、厳しい活動を続けてきたCOBRAの精神力や体力、ほんとうにすごいです。いつも強い攻撃を受けていたはずです。おめでとうございます

 

 

 

この記事の話がパリ会議でも詳しく説明されました。

 

小さなブラックホールを植え付けられているため、全人類はどこか障害や弱点を抱えているということです。

完璧な人はいません。

 

インプラントはいまも電磁場で回転しており、人間のエネルギーフィールド(オーラ)にマイクロブラックホールを引き寄せる降着ボルテックスを形成しています。エーテル層のマイクロブラックホールは、エーテル体の中でエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが癌として肉体に現れます。アストラル層のマイクロブラックホールは、アストラル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、それが共感能力の欠如として現れます。メンタル層のマイクロブラックホールは、メンタル体のエネルギーフィールドの崩壊領域を作出し、メンタル体の特定部分に愚かさとして発現します。

 

 

この記事では来るポールシフトの原理が説明されています。

 

 

 

 

COBRAの久しぶりのインタビューもあり、アセンションについての話で興味深いです

 

 

 

プーチンとロシアも今では闇落ちしてしまったようです。

ウクライナもロシアも中国も闇落ちしてます

 

 

 

9月頃からキメラが追い詰められてきました

 

 

 

 

 

 

ついにキメラの地下基地はあと1つとなりました

 

 

 

 

 
 
長くなりましたが2022年の主な記事を紹介しました
 
私の今年の活動は次の記事で紹介できれば思います
 
 
たまに、COBRAはグループなんですか?とか聞かれるんですが
 
1人の人間です。 
 
1人の生身の人間が本当によく頑張ってやってると思います
 
COBRAは地球、人類、動物やすべての地球の住民を解放するために命がけで生きて、ブログを継続してくれています
 
改めてCOBRAに感謝。COBRAがいなければ地球はどうなっていたことか、と思います
 
 
 
 
2023年にはCOBRAの日本での会議を実現させましょう!こちらの瞑想もよろしくお願いします
 
 
COBRAの主要記事一覧はこちら
 
インタビュー集はこちらです
 
全部読めば地球で起きていること、これから起きることの流れが見えてきます。
 
地球で一番大事な情報群です。COBRAの情報を理解する方は地球で最も目覚めた方々です。
 
 
Victory of the Light!