こちらの昨日の記事を読んで、多くの方が協力を申し出て下さりました

 

 

 

そして1日経った時点で、山口県のは全域に大サイズが配置されました。

とても綺麗なフラワーオブライフに近い形のグリッドが全域にあるので、とても強力なはずです。

山口県にお住まいの方は数年前と雰囲気が違っているのが感じられるかもしれません

たった数名の方、特にこの数か月では1名の方が山口全域のグリッドを完成させました。

 

 

南の地域からグリッドが完成していきますね。

沖縄、九州、四国、そして山口。瀬戸内海沿い、近畿、神奈川。

 

埼玉と静岡も完成しましたし、栃木、群馬も完成見込みです。

 

雪のない地域で埋めれるところはもうほとんど埋まっている状態ですね

 

 

この3日日ほどで中サイズと大サイズのチンターマニの埋設があった地域配下です

 

熊本 人吉周辺、

三重 いなべ、亀山

大阪 大阪市、東大阪市、八尾市

神奈川 上大岡、逗子

埼玉 小川町、越生町、久喜、東松山

静岡 御殿場

茨城 ひたちなか市

長崎全域

山口全域

島根 山口方面

佐賀  多久、小城、嬉野

福岡 行橋

大分 豊前、佐伯、耶馬渓湖、杵築、津久見

宮崎 西米良、椎葉、小林、串間

鹿児島 曽於市、志布志市、垂水市

沖縄 読谷村、平安座島、沖縄市

 

 

多くが義援金によるものです。自費で購入して下さった方もいます。

皆さまご協力ありがとうございました。

 

以上を踏まえて、チンターマニの足りない地域リストも少し更新しました。

 

リストの地名に関係なく、自宅や周辺地域にチンターマニ3g以上を埋める方がいれば

日本のグリッドの拡張につながりますので、よかったら埋めてください。

沢山のメリットが得られますので。

 

 

この1年間の頑張りで日本のほとんどの地域で、大サイズの新たなチンターマニグリッドが充実していったので

1年以上前に比べると今年は何倍も安全な年になることを期待したいです。

 

3~30グラムのチンターマニにどれくらいのことができるのか見ていきましょう

私もそれを観察して、検証していきたいと思っています。

 
チンターマニの効果は、そういった分かりやすいことだけではなく
光の勢力を支援するエナジーフィールドを作ることができます
 
例えば5年前、台湾に沢山のチンターマニをフラワーオブライフ状に配置したら、上空のベールに穴をあけることができたそうです
すぐに自動修復機能で穴は閉じたそうですが、チンターマニにはそういったことも可能ということです
 
見えない世界の効果だけ言っても説得力がないのですが
私はポジティブで強力なメリットがあると知ってるので
それをみんなで埋設していきながら検証していくことで、チンターマニの重要性を体感して
チンターマニを人類に公開したCOBRAをリアルに感じられるようになり、
惑星解放の活動のリアリティを実感できる人が増えればいいなと思ってやってきました。
 
ライトワーカーの目覚めの支援
日本の安全性の向上 (地震や台風被害が減ることを願って)
地域の住民のQOL(クオリティオブライフ)の向上
ライトワーカーがより活動しやすい良好なエネルギー環境の設定 (闇の存在が活動しにくい環境)
カバールの地下基地の掃討の支援
上空の銀河連合とアシュターコマンド、プレアデスのシップの活動の支援
 
 
特にライトワーカーの目覚めを支援したいというのもありました
埋設活動では多くの方が攻撃を受けますが、ライトワーカーは攻撃受けないで活動することは不可能です
なので闇の勢力が実在することを体感できる、という言い方も変ですが、少なくとも闇の勢力なんていないと思ってるよりは目覚めた状態です
そしてプロテクション技術を実践することで光の勢力の実在や、COBRAの提供する瞑想技術の有効性、そして集団でブディック柱をすることでの集団瞑想の効果の実感など。
 
色々と経験するうちに私が本に書いて来た内容がどれもリアルなことだと分かると思います。
 
COBRAのブログや提供している技術がこの世界にもしなかったら
この世界は本当に滅んでいました。
2019年1月の集団瞑想が成功しなかったら光の勢力もお手上げ状態でした。
成功したので今、闇の勢力に完全支配されていない世界を経験できています。
成功していなければ、数年後の大津波で地球の全てが流されて、魂の状態になった人類を銀河連合が救出する以外にプランが無かったようです。
 
それに、地球の解放をするための手段も情報も知らされないままだったら毎日がとても退屈です。
労働とマトリックスの中の用意された娯楽とマスメディアに精神をプログラミングにされていくだけの人生です。
もしくは闇の勢力のトカゲの尻尾切りのために用意された陰謀論に踊らされるくらいです。(闇の勢力を米国限定で暴露している情報が多い理由です)
 
逆に、COBRA以外に何か重要な情報ってありますか?
ほとんどがただトランプとか誰かに期待してその動向を見守るだけで、ある意味、テレビを見てるのと変わらないですよね
ブログとSNSとyoutubeを毎日チェックしてドキドキ・ワクワク・ガッカリするだけの人生になってしまいます
ネット情報ウォッチャーでいても自分の人生も地球の状況も進展はありません。
残念ながらネット情報の多くが良質ではありません。
自分で真偽を識別することを放棄して沢山流れてる情報ならとりあえず信じておこうという意識だと、闇の勢力の発信する方向に誘導されていく一方です。

 

COBRAの場合は、全人類の自由意志の行使が重要だということを思い出させてくれているのが良いところです

 

他力本願ではなく、主体的に動くことが大事ということです。
その最たるものが、集団瞑想により地球のタイムラインをポジティブな方向性に変える活動です。
とても健全で普遍的な考え方だと思います
 
 
この2年、というより2017年以降くらいからずっと攻撃を受け続けてきて
COBRAもたまにブログでキレることあるように、私もたまにキレたくなることは多々ありました。キレたことも何度かありました。
ストレスで弱音をはくことも多いです。 (もちろん私だけではないんですけどね。光の戦士たちは皆、女神のヒーリングを必要としています)
目立ってるライトワーカーは皆、アルコンに狙われて時々、精神が不安定になったり弱ったりするものです。
それで仲間割れとか誤解とか分裂も毎年のように起きますが(アルコンの攻撃をかわして団結し続けるのは相当難しいことなので仕方ないですが)
それでも何年もずっと信頼してくれたり協力してくださる方もいるし、新しく協力してくださる方も大勢いて本当にありがたいことです。
完璧にやっていくことはできませんが、それでも日本のライトワーカーはうまくやってるほうです。
 
ライトワーカーがより強力な光を表現するための鍵の1つは、各自がより自分の魂と繋がることです
自分の魂のミッションに取り組むことを決意し、光の勢力にも支援を求めて、思いついたことや導かれたことを実践していけばその通りになっていきます。
 
今日とても良い話を聞きました。
あるとても目覚めた女性ライトワーカーがいます。
その方は、タキオンチェンバーに入った時に、光の為に自分にできるミッションをしたいと志願するテレパシーを送ったそうです
タキオンチェンバーはプレアデス艦隊と繋がっているので、そこで光の勢力に送られたリクエストは必ず聞き届けられてます。
その後、そのライトワーカーは短期間で大きく目覚めて成長し、女神のエネルギーの導管となりました。
 
自由意志を行使することでその後の人生のタイムラインが大きく変わった一例です。
 
 
光の勢力はとても賢いので、私達が自覚している以上に私達の潜在能力や起源や傾向などをよく理解しています。
なので高度な導きをしてくれます。
あくまでも私たちにその決意があればの話ですが。光の勢力は人類に何かを押し付けることをしません。
 
 
惑星解放に関する情報発信をしたり、瞑想に積極的に取り組んでいるような方、
SotRでの活動を継続している方、みなさんいつも光の勢力が見守ってくれています。
特に今はコマンド12 21もありますし、いつでも繋がることができます
タキオン化したアクアマリンやゴシェナイトがあればより容易に光の勢力と繋がれます。
魂からの純粋な要望、惑星解放に関することなら光の勢力は最大限に支援してくれます。
闇の契約の解除を何度もしていれば、光の勢力からの支援を受ける準備はできています。
 
 
ライトワーカーにとってもう1つ重要なことは、できるだけポジティブな感情的な交流をすることです。
この数年、私のワークショップでソウルファミリーとの交流を支援するための簡単なエクササイズをいくつか伝えてきました。
もちろんCOBRAからの技術ばかりです。一部はアントワインとスターからのものですが。それ以外のものはありません。
そういったものを日常や瞑想会に取り入れてください。
エクササイズだけでなく、単純にハグするだけでも全然違います。
触れ合いは日本のライトワーカーに欠けているエネルギーをもたらします。
ハグが一般的になるとグループ全体の雰囲気が良くなると思いますよ
もちろん、ハグが苦手な人はする必要ありませんし、ハグしたい人とだけすればいいですが。
 
 

大サイズというのは10g以上の透明なチンターマニのことです

3グラムや4グラムでは得られない強力で広い範囲での浄化効果が得られるので、この1年は積極的に使っています

3グラムでももちろん良いのですが、効果の強さとコスパを考えると大サイズはお得です。

現在、大サイズがこちらの方ではほとんど在庫切れになりましたが、新たな大サイズが2週間後には手に入る見込みです。

 

以下の地域にチンターマニを埋めていただけると日本全国のチンターマニグリッドが完成していきます

 

 

沖縄  完了  もしできれば大東島にも。 台風対策をしたい場合は大サイズを各地に増やしてください

 

鹿児島  完了  ただし諏訪之瀬島など屋久島~大島間はゼロなので埋められる方はお願いします。あと日置市もできれば

 

・宮崎 都農、綾町、日之影町

 

・熊本 玉名、合志、山鹿

 

大分  完了  

 

・福岡 古賀

 

佐賀  完了

 

長崎  完了  ただし的山大島、宇久島、小値賀島、黒島などにはゼロなので追加できればお願いします

 

・四国  坂出、四国中央、西条

 

・山口 完了

 

・広島  島根・山口との県境の地域(安芸太田町、三次市、 庄原市 など)、神石高原町、江田島

 

・島根 広島との県境( 邑南町 、飯南町、足立美術館の南など)

 

・鳥取 日南町、智頭町

 

・岡山  岡山県立森林公園

 

・兵庫  鳥取に近い地域、三木、小野、神河町、宍粟、西脇、加西、加古川

 

大阪  完了

 

・和歌山  完了

 

奈良 完了  ただし、できれば天河、奈良市・天理市の東側、曽爾村、 御杖村にも

 

三重  完了

 

・京都  舞鶴、美山町、綾部の東側

 

・滋賀  琵琶湖大橋、近江八幡、長浜の北側

 

・福井  越前市、福井市・越前市の海岸線、九頭竜湖

 

・愛知  常滑、東海、春日井、犬山

 

・岐阜  山県市 、美濃加茂、多治見、飛騨~富山方面、神岡、高山

 

・石川 加賀市

 

・富山 立山黒部ダムのあたり、立山町総合公園のあたり、 砺波市 、高岡

 

・長野  大町、白馬、安曇野、中野、飯山、上田、八ヶ岳、川上村、大鹿村

 

・山梨  北岳、北杜、富士宮~身延間、甲州市~奥多摩間、笹子

 

・静岡  人穴

 

・神奈川  完了   できれば丹沢湖にもお願いします

 

東京  完了  できれば、あきる野、多摩市、清瀬、狛江、池袋にも追加をお願いします

 

千葉  完了

 

埼玉 完了

 

・茨城 守谷市、 稲敷市 、北茨城市

 

・栃木  さくら、佐野、足尾

 

・群馬 沼田、片品、上野村

 

・新潟  苗場、南魚沼、魚沼、十日町市、新潟~福島間、村上~鶴岡間

 

・福島  白河~郡山間、田村、二本松、相馬、広野、いわき~郡山間

 

・山形  寒河江、長井~新潟間、最上町、羽黒山、遊佐、新庄~秋田間

 

・宮城  富谷、大崎、栗原、登米、 多賀城市、松島

 

・岩手 一関、奥州湖、花巻市、二戸

 

・秋田 湯沢、大曲、 仙北市 、大仙市、 潟上市 、秋田内陸線の地域、鹿角、にかほ、由利本荘

 

青森 完了の見込み

 

・北海道  松前、福島、北斗、神威岬周辺、小樽、石狩、札幌、えりも、鹿追、足寄、上士幌、根室、清里、摩周、陸別、津別、小清水、滝上、下川、中頓別、深川、美深、 幌加内町 、増毛、 暑寒別岳 の西側、、三笠、月形、美瑛、トマム、夕張、(沢山あってすべての地域を挙げることができません)

 
 
以上です
 
既に多くの地域でグリッドが完成しています。
 
もしくはあと数個で完成するところがほとんどです。
 
 
北海道については今日いただいた義援金を全て北海道の為に確保しました。
大サイズ30個分ですが、あと30個か多くても50個ほどで北海道全域にグリッドが作れそうです
春以降の活動になります。
 
東北もあと30個もあれば完了しそうです。
 
それ以外の全国もあと50個ほどで足りるはずです
 
つまりあと120個前後で全国のグリッドを完成させることができそうです
 
これまで数千個(1万弱?)を埋めてきたことを想うと、大サイズをあと120個というのは年内に達成できる現実的な目標です。
 
そのため、チンターマニ埋設の為の支援金・義援金を受付けています。
 
送ってくださる方は連絡をください  umino@tutanota.com
 
既にこの5年間で数千個を義援金で全国や海外(シベリアなど)に埋めてきました
 
よろしくお願いします
 
COBRAにも久しぶりアドバイスしてもらおうと思って確認中ですが、忙しそうなのでいつ返事がくるか分かりません
 
 
チンターマニ埋設についてはこちらをご覧ください
 
 
こちらは本日、長崎全域にチンターマニグリッドを完成させてくださった方の撮影した、クラウドシップっぽさのある写真です
 
Victory of the Light!
 
 
 
 

 

COBRAのカンファレンスメモからの引用です

 

 

星の教団は144,000の光のスター・ビーイングから構成されており、光を放たせ、その光で闇を転換します。

昨年(2014)の12月にIS:ISのポータル活性化が行われて以来、今、銀河のセントラル・サンからの光が流れ込み、モルダバイトの聖杯のカット面をレンズにして、その144,000人に向けて覚醒を引き起こしました。

 

この部屋にいる私たちも、これを読んでいるあなたも、その星の教団の一員です。

私たちは知っています。私たちは人生のすべてをこの「時代の転換」という重要な瞬間のために訓練してきました。

私たちが繰り返してきた生まれ変わりは、今この瞬間に私たちが耐えうる衝撃のための準備なのです。

光の勢力がチンターマニストーンを最も覚醒したライトワーカーに開放したのはこのためです。

これまで、この石の情報は常に厳重な秘密であり、広範囲に配布することは不可能でした。

 

それでも、私たちが真の責任を持って次のことに最大限の注意を払う必要があります。

光のために明確な決意を持ち、地球解放運動、ファーストコンタクト、アセンションに積極的に尽力する者「だけ」にこの石を渡さなければいけません。自分の全存在をもって、自分の行動パターン・暗部・問題点に対して自覚を持って積極的に対処し、惑星解放に取りかかれる人だけに石を渡して下さい。あなたがこの決定をいま下せば、これがあなたの「大いなる瞬間」になるかもしれません。

 

気乗りしない人、覚醒していない人には石を渡さないで下さい。

また、物事がうまくいかないから石が力になれると思った人にもあげてはいけません。

積極的な参加を拒否または回避する人、特定のパターンに囚われてもその解消に自己責任を取らない人にもあげてはいけません。

たとえ本人が被害者でも、石を無責任に扱うことの正当化にはなりません。

そういう人に石をあげると、彼らが無意識のうちにチャネリングしている望まれない闇のエネルギーをさらに増幅させる効果を与えてしまいます。これが結果的にあなた、あなたのソウルファミリー、光のネットワーク全体、ひいては惑星全体に非常に悪い影響を与えてしまいます。

ですから、石の取り扱いには細心の注意を払って下さい。

 

これは聖杯の一面で、常に大事に扱って、そのために特別な場所を用意してあげて下さい。

一番いいのは、一日中に身につけることです。

これには特別な理由があります。イベント発生時、イベントのエネルギはこの石を通って流れます。

この石はイベントのエネルギーをあなたに届けるための伝達要素です。

あなたはこの石とともに、イベントがクライマックスに到達した瞬間のエネルギー伝達装置です。

それがまたこんなことを意味します。

イベントで特別な役割を担う人はその瞬間に多次元のメッセージを受け取り、やるべきことを同様に伝達されます。

イベントで特別な役割を持っている人は誰ですか?あなたです。

あなたが何をすべきか、絶対分かるでしょう。この石の聖なる導きはとても強烈で力強いものです。

それは巨大なエネルギー増幅器でもあります。

あなたが自覚を持って完全無条件の決断を下した瞬間から、この石はあなたのポジティブ・エネルギーを日増しに増幅し続け、やがてあなたがミッションのすべてを悟るまで完全な覚醒に導くでしょう。

あなたは自分の聖なる役割に身を捧げる決断を下し、そして今この瞬間も具体的にそれを果たそうとしています。

あなたが心から行動すれば、この石はあなたの障害・トラウマ・未解決問題・インプラントなどの除去を助けてくれるでしょう。

あなたがどれほど成長したかは重要ではなく、あなた自身の決断と意志が重要なカギであり、それ次第なのです。