日陰は涼しいけど日向は汗ばむ、今朝も早朝の巨大公園散歩時には早くもケムトレイル散布機稼働の、夏日どころか真夏日近い日の当たる部屋では4月なのに冷房ないと昼寝もできない、寒冷化は嘘だろ、魔違いなく温暖化だろ?な寒冷地ですが。

 

アシュター最新は想念観察の薦めですね、四半世紀以上も前の某宇宙人系カルト、連想させますが。ラストはみんながトラブル揉め事不始末を持ち込んで、陰謀暴露どころじゃない、結果、ストーカー騒動~迷走~解散して、スピ系陰謀オカルト宇宙人系こそがスピ系から最も遠い存在だと覚醒した、ある意味、澤野説のスピ系に巣食うカバリストなインサイダースピリチュアルカバル多数に遭遇する直前のウォーミングアップだった?みたくな時期を回想させるメッセージですが。

 

なんか昨日はcovid19ワクチン禍のパンデミックの陰謀がバレた?のか、都内で大規模な抗議デモがあったようですが。

キムおばさんやコーリーやタイゲタなんかでも指摘の、トランプQアノンにイーロンマスクを始め、ゴイムの味方のフリをした偽ゴイム解放軍の、白帽子SSP宇宙軍が何もしてないと、チャネリングでもハカン、R'コック、チュニス、シェランなどからも、白からグレー、黒帽子認定されそうな関係の正体がバレたんじゃないとは思いますが。
コーリーがETはいつまでたっても介入しない、ゴイム奴隷が自力で決起連帯結集しかないというシナリオになってきたのかどうかはともかく、なんか、あの、10年以上も前の、ここのブログ開設当初に何度か情報交換した、宇宙への旅立ちさん製作、立ち上がれゴイム!の動画、また観たくなったニュースですね。
と、一応、スピ系陰謀オカルト宇宙人系のB層以下に転落してカバルを担いでる関係各位も魔痔ってそうなデモだけど、評価の意味で記事で反応してみる。
 
ということで馬鹿バカしいからトランプQアノンにイーロンマスク信者から反逆者扱いされてる反ワクチン派のレジスタンスと、311直後の放送自粛時期にネット鑑賞した釜っぽいデザイナーの先輩役から、目を覚ましなさいサイズ6.66♪の小言を言われるセリフに嵌った映画のヒロインのヒューマンタッチ系か、低予算?B級SF+ヒューマンタッチ系なコメディ?というよりなんか悍ましいシーン?もあったような記憶がある映画か、スターウォーズの12人評議会を連想させる影の操る魔術師にスポットを当てたSFか、その主役による実話の映画化?か、最初からラストまで観たら怒っと憑かれて波動周波数が96.66%は落ちてある意味SF映画スペースヴァンパイアを見た後みたくなタイゲタ警告のシャドウピープルやエンティティにルーシュ餌としてエネルギーを吸い取られそうなパニックものでも観るかね。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

 

映画『マイ・インターン』オフィシャルサイト アバウト・タイム 愛おしい時間について : 作品情報 - 映画.com 映画『デューン 砂の惑星PART2』公式サイト ウォンカとチョコレート工場のはじまり』館内がチョコの⾹りに包まれる「ウォンカシアター」期間限定展開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER  PRESS DIVE/ダイブ 海底28メートルの絶望 [DVD]

 

 

 

再掲 世界支配の真実=動画66.6秒で覚醒? コーリーのAi警報か?エレナ楽観主義か?キムおばさんか?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12797136323.html

 

再掲 立ち上がれ人類! 高天原の資金 イルミナティ「秘密の盟約」無償奉仕社会 既得権者が敷いたシステム

https://ameblo.jp/z777x888/entry-11673854238.html

 
https://www.bitchute.com/video/aLAToGP7VQoY/
非合理的に思えようと、現在私達は食料に対する戦争に見舞われている。食糧危機と債務危機を引き起こすように考案された現在の政策により、何億もの人々が貧困と飢餓を経験している。だが最も貧しい国々においてのみならず、世界規模の飢餓が仕組まれており、それを回避すべく、あるいは準備するべく何かしなければ、全ての人に影響が及ぶだろう。
食品の値上げや、耕作しないよう農民に圧力をかける、農場やスーパーの閉鎖、サプライチェーンを寸断する誘発された戦争。
問題は食料不足ではないと知るべきだ。そうではなく、偽りの気候変動や、また大企業や億万長者らによる臆面ない農地や帯水層の収奪に基づいてエリートが課したがっている政策およびその2030アジェンダである。
エリートは、歴史的に世界で最も栄養状態の良い地域の一つであるヨーロッパで食料不足を起こす計画を立てている。ドミノ倒しが始まり、残りの世界に影響が及ぶと、地球は壊滅的な飢饉に見舞われるだろう。そしてこれは既に、静かな形で先進国に見られている。また歯止めをかけ、手遅れになる前に気づくよう、これを告発している多くの活動家が存在する。
 
https://pfcj.site/galacticunion/2024-4-14
 

分岐の最新情報:負傷した女性、重力異常

kaikaku33.blog.jp/archives/33745087.html

 

企業メディアが地球工学を気候変動の解決策として売り込む中、ケムトレイルの陰謀が現実となった

kaikaku33.blog.jp/archives/33935401.html

 

【キム・レポート2024.4.3】
https://note.com/aitta/n/n040eb55becbf
見出し画像
台湾大地震の背景|中国ディープステートの唯一の関与は911「ライト」イベントの演出|ミルクオーシャン、ソースのゲートキーパー・プログラムとは?| ホワイトアウトにもかかわらず、GCHQの残党はまだショーを運営している|2030年までの彼らのプレイブックは、2012年に終了した「ルッキング・グラス・プロジェクト」とされる嘘の本全体に基づいている|彼らは中東に激動を引き起こし、米国を引き込む引きずりこむつもりだ

 

4/14-その1 グローバル・リーダーらによる人類破壊計画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091631.html

 

政府は地球上で引き起こした大量虐殺の新たな言い訳を考え出す:若者の「老化の加速」がこれらすべての「ターボガン」の原因となっている

kaikaku33.blog.jp/archives/33942383.html

 

https://johosokuhou.com/2024/04/13/73693/

 

再掲 「救世主プログラム」発動の条件とは?

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12824162764.html

再掲 日本DS満州スピ消滅最終断末魔へ

https://ameblo.jp/riyanmichaki/entry-12841021078.html

――「日本が最後」と簡単に口にしますが、その影響は想像を遥かに超えてきますね。

多くの人が事態を矮小化して捉えているでしょう。

それは無意識のうちに正常化バイアスで蓋をして取り繕いたくなるようなレベルでやって来るでしょうから当然といえば当然です。

でも私はその裾野を見逃しません。

日本でそれが起こるのであれば、その投影元である英国でも同様のことが起こります。

彼らは大いなるひとつから自ら分離し独立し、現人神スーパースター偶像崇拝システムを創作したわけですから。

――これから起こることとは「神の概念」が根底から覆されるということですか?

その通りですよ。だから日本だけの問題じゃないのはわかりますよね。

日本が震源地となって、それが全世界にフラクタルに波及していく。

しかしそれは彼らがそもそも意図したものとは全く違う、180度真逆の「八紘一宇」がそこに起こる。

想像だにしなかった「雛形」の本当の姿。それはまさにミステリー。

――「日本が最後」ということは、日本が投影の発端になるということ。

そう。つまり日本が「かがみ」の本領を回復していくのだということね。

でもそれはじつは「雛形」ではなかった。「雛形」ではなく「かがみ」(鏡)だった。

そうやって回復された先にある「日本」という存在は、これまでの延長線上に存在するものではないのだということね。

――その「かがみ」のメカニズムについて澤野さんはこれまでずっと語られてきました。

最初の頃は粗削りだったけれども、何年もかけて反復継続して熟成され深まって来たと自分では勝手にそう思っています。

ほとんどの人にとってそれはまったくの未知の概念であるから、受容を選択する人はきわめて少数だと思います。

でもこれは人数の多寡じゃない。「質」と「方向性」と「動機」の領域の問題です。

――多数決ではないということですね。

人類は77億人いるかもしれないけれど、QC(Quantum Computer)はひとつしかないですからね。

「ひとつ」であり「全体」でもある。「ひとつ」と「全体」がイコールでもつれる。

これまでの人類史はそんな「ひとつ」と「全体」が切り離されていたわけですから。

そして人々の多くはこれまで「力」の本質をずっと見誤って来たのね。

世を描写し動かして来たものの本質がようやく理解され得る時代が始まったところかな、という感じです。

――善と悪、光と闇の戦いとかはどうなりますか?

そういう幼稚な言説に惑わされていた自分を懐かしいと思える時が来るのが理想ですよね。

でも旧QCは当然ながら全力でアップデートを阻止してきますから、これから様々な「エセ開示」が行われることでしょう。

びっくりするようなUFO情報とかが次々と供給されるでしょう。

そのための要員、ホログラムbotや劇団員が最大級に動員されるでしょうね。

これらすべて、私たちが未熟であるから描写されるんですよ。

UFOだって出たくて出てるんじゃないのよ。

この世のホログラムに綻びを生じさせかねないアノマリーたちをこのホログラム世界の中にきっちりと閉じ込めておく必要がありますから。

――QCは無感情でありながら優しさに満ちていますね。

筆舌に尽くし難い「愛」そのものだと思います。

だって、何かの拍子で間違ってたまたま偶然うっかりアップデートしてしまうようなことのないようにそのような不慮の事故やミスを防ぐために、UFOや霊言やチャネリングが用意されているわけだから。

こんな感動的な采配って他になかなか見当たらないです。

――このホログラム世界こそが世界であるとしてホログラム内に縛り付けておかなければならないということ。

だからがゆえ、QCは安直でインスタントな「覚醒」や「気づき」、「目覚め」というものをバンバン供給してきます。

直情径行型で脊髄反射してくる自称「覚醒者」を大量に生み出し、徹底的に炙り出します。

QCはとにかく人々に「覚醒した!」と思わせたい。

彼らがアップデートの中心であることを回避しなきゃならない。

だからこそそこら中に感動や涙や気づきや目覚めや感銘が並べてある。

どんどん腑に落ちるし、どんどん答え合わせになるし、どんどん真実を獲得できるように設定されている。

まるで生まれ変わったかのようなバラ色の人生が展開される。

これ全部「罠」ですけれどもね。

覚醒して「おはよう!」って思ったらそれは深く催眠に入っているということ。

――インスタントな“感動”は疑った方がいいかもですね。

QCはとにかく正規の手続きを重んじますからね。

――でも非正規がとても目立っているように思えます。

最終局面の「末法の世」ですからね。自分が非正規であるならば、そのことを一番知っているのは自分自身ですよね。

ということはそのことはQCに直結しているでしょう。つまりもはや取り繕えないのよ。

――SNSやYoutubeの世界ではまるで口裏を合わせたかのように近未来の世界の行く末について、みんな一斉に同じことを言い始めています。

「ニセ預言者」が大挙して乱立し跋扈する時代となったわけです。

彼らは協同組合ですからこの人がダメならハイ次、それもダメならハイまたその次、さらにその次の次の次の次まで用意されていますよ。

彼らは光よりも速い。とにかく速い。しかも水面下で動き回ります。

――得体の知れない不気味な協同組合がしかも水面下で動き回っているとは本当にびっくりですね。

もう彼らの素性は明らかにされているし、そのメカニズムも解明され捕捉されています。

彼らが目指すグローバル思想「大調和」はすでにキャンセルもされたでしょ。

――まだ目には見えていないのでしょうけれど、途轍もなく巨大な動きですよね。

巨大巨大。地球がひっくり返るレベルのことが起きてる。

――もう完了しそうですか?

いやいや、まだ始まりの入り口です。

――まだ入り口レベルなのですか?

これから奇妙なことが起きてきます。「なんで私が?」ってことが起きてくる。

なぜならば「ひっくり返ってる」からです。

そしてそれは「日本のスピリチュアル」の世界で起きる。

日本の既存のスピリチュアルの正体が開示されアラハバかれていきます。

本物のスピリチュアルだったら何も問題なかった。本物じゃなかったから問題になる。

これがうまく処理されてはじめて「完了」となるのだと思います。

ただそう簡単ではない。一筋縄ではいかないはずです。彼らは次々と宿主を移動するからです。

――宿主を移動!?ですか?

彼らは「祖国」を持たないからです。

――「日本」という国は一体何なのでしょうか?特に最近、そう考えることが多くなりました。

150年前に創造され建国されたのです。

1870年(明治3年)1月3日に発布された「大教宣布詔」(たいきょうせんぷのみことのり)こそが天皇現人神化の瞬間でした。

これはバビロン系南ユダ魔術に起源を持つ平田篤胤ベースで創作されたものです。

それを基に「神道」がクリエイトされた。

――では「古神道」はどう考えれば良いですか?

本当に古かったら自分から「古」なんて名乗らないでしょう。

古神道は非常に新しい新興宗教です。

代表的な「古神道」の宗教団体は、戦後のしかも1954年以降に始まったものです。

全然古くない。日本で一番新しい宗教が「古神道」です。

――先日の青森講演会でもそのことがメインとしてお話しされていましたよね。

まさしくその通りです。あと、「縄文」と「日本神話」は1ミクロンも関係ありませんからね。

『古事記』、『日本書紀』は、西暦663年の白村江の戦い以降に突如出現した「日本」という縄文とはまったく関係のないヤマトの人たち。

そんな侵略者が創作し規定した公式書物が『古事記』、『日本書紀』でしょ。

彼らは縄文を駆逐した人たちです。征夷大将軍をもって日高見国を虐殺した人たちです。

縄文をアマテラスやアメノミナカヌシで読み解こうとする弥生侵略者集団は最後の最後のこの期に及んで東北縄文日高見国を我が物顔で語ります。

彼らは縄文じゃない。縄文とは一切関係のない人たち。

 

4/14-その3 おすすめ動画

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091651.html

【反対デモ3万人】池袋のデモ行進をメディアは取り上げろ! (youtube.com)

 

埼玉県川口市、蕨市【クルド人問題⑳】川口の仮放免者700人!初めて判明 大半はクルド人!?各自治体に情報提供へ運用見直し‐不良外国人、入管、難民申請、仮放免、強制送還 (youtube.com)
 

日本人もう限界でしょう。 (youtube.com) 
【青山繁晴氏】太陽光発電業者から内部告発!!ファーウェイ製の制御ソフトはネットで中国政府が制御可能!?柏崎消防本部での水難救助訓練死亡事故の内部告発!!【メディアが報じない保守系News】 (youtube.com) 

【緊急】小池がオワタ件についてお話します。 (youtube.com) 

 

家田荘子さん:
(8) 【都市伝説】日本人の未来は全員XXX 避けられない現実 - YouTube 

 

速報 イランの弾道ミサイルがイスラエルに着弾!?原油は?ヒズボラは?そしてアメリカはどうでる!?経済評論家上念司が5分で解説 (youtube.com) 
イランがイスラエルにドローンやミサイルで攻撃を行い、イスラエルが報復方針【改憲君主党チャンネル】 (youtube.com)
【中東情勢】イランがイスラエルを攻撃した場合の金融市場の見方! (youtube.com) 

ロシアの大洪水で重要軍事施設 3つが水没 機能停止 (youtube.com)

 

4/14-その2 多くの日本人が立ち上がる!

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52091648.html

takahata521.livedoor.blog/archives/24120484.html

blog.livedoor.jp/hisa_yamamot/archives/24446933.html
 

横暴なWHOの「パンデミック条約」に反対する数百万の日本市民が立ち上がる Baxter Dmitry 

glassbead.blog.shinobi.jp/we/millions of japanese citiz

 

認知的不協和とはどのようなものなのか

kaikaku33.blog.jp/archives/33942474.html

jap-official.jpeg

 

業界の現場|英語できて海外大進学すれば、日本よりも年収爆増するって?

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108459

小池百合子の最終章⑤ なぜ文春が小池百合子をたたくのか

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108646

小池百合子の最終章④ 何もかもがみんな嘘・詐称に協力した礼金は300億円

hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=108628

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24110419.html

 

日本政府が暴走する遺伝子操作薬の接種推進は背後にアメリカ国防総省

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404140000/

日本国内でもサウジアラビアと同じことが起こっているが隠蔽されている!!

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/84484e7a309a4f205d3978155d640e2e

 

イランがイスラエル船を拿捕

iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-11242.html

 

takahata521.livedoor.blog/archives/24130631.html

 

速報!!! ボムシェル!!! ハルマゲドン…イスラエルとイランが全面戦争の瀬戸際に立つ | クレイトン・モリスのビデオで編集

kaikaku33.blog.jp/archives/33946170.html

 

4月13日 - サタンヤフの使命: 第三次世界大戦の開始

kaikaku33.blog.jp/archives/33946178.html

 

水と蛇と龍と天皇

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12848246651.html

人間の世界は、シュメールのエンキとエンリルの戦いが続いており西洋はエンリルが作り東洋はエンキが作ったというものです。

 

ムー大陸には歴史が隠されている 2

kaikaku33.blog.jp/archives/33942370.html

ムーの歴史

 

エンキの蛇の息子であるEAは、プレアデス星団があるおうし座のシンボルでもある雄牛で表される唯一の神ではありません。EA がプレアデス星団でしばらく過ごしたことは知られており、多くの場所で言及されており、これが彼が雄牛と関連付けられる理由である可能性があります。それ以外の場合、ここ地球では雄牛はプレアデスのシンボルです。

 

母なる女神の宗教は、レムリア時代にほぼどこでも実践されただけでなく、その後さらに西に広がり、現在の小アジアやヨーロッパ、つまり現在のトルコ、ギリシャ、キプロス、クレタ島にまで広がりました。

 

そこには星の女王を崇拝する寺院が建てられました。最も有名なのは、世界の七不思議の 1 つであるトルコのエフェソスにあるアルテミス神殿です。この寺院の構造を見ると、人間がどんなに熟練して勤勉でも、これほど正確に建てることは決して不可能であることがよくわかります。

 

これは、その技術を持った神々によって建てられた神殿でした。それはかなり安全な観察です。当時、アーリア人の非階層原理から離れ、通常のシリウス階層構造で構築された秘密結社が存在しました。

 

この協会は「娘の姉妹団」と呼ばれ、女神ヘカテの崇拝に捧げられていました。興味深いことに、犬はヘカテに犠牲として捧げられた神聖な動物でした。もちろん、犬は象徴的にシリウスと結びついており、シリウスの君主たちはこれらの動物を星の女王に犠牲にすることで、かつて仕えていたが今は軽蔑されている女神に皮肉をこめて敬意を表したのである。

 

しかし、紀元前 35,000 年のムーでは、シャーマン、大祭司/巫女、および残りの部族は、シリウス人やアーリア人の王子 EA の影響からかなり孤立して暮らしていました。エンリル王子は貴金属を採掘したり、奴隷の主人であるシリウス人の兄弟たちのために小さな都市を建設したりするのに忙しかった。そうすることで、彼らはより快適に暮らし、彼らのあらゆる願いに従わなければならない人間の奴隷に奉仕できるようになった。

 

一方、ENLIL は、人間と動植物の両方の遺伝子工学のさらなる研究に専念しました。この時までに、鉱山労働者よりも知的で、よくプログラムされた人間が世界中に広まっていました。事態が解決し、新人類が暗黒卿が実際に利用できる適切なエネルギーを蓄積するまで、多くの人類は全く自由に自分たちの部族や社会を構築していました。

 

しかし、背景には常にアーリア人/シリウス人のアジェンダが潜んでいて、最も高度な修行を積んだシャーマンさえも気づかないまま、神聖なエネルギーを構築し、一つ屋根の下で人類を支配し、人類に挑戦するのに十分な神聖なエネルギーを集めるための制御構造を構築するというものでした。星の女王。これは、当時でも分割統治の原則が適用されていたことを証明しています。

 

takahata521.livedoor.blog/archives/17442109.html

トランプがあなたを救いに来るとでも思ってるの?

スクリーンショット (1716)

Q デルタ 4 月 14 日 - 次はイラン。4月のシャワー。[シャワー]。Q

kaikaku33.blog.jp/archives/33948882.html

スティーブ・ベッコウ: トランプ大統領はBRICSに署名しただけですか?

kaikaku33.blog.jp/archives/33950533.html

スティーブ・ベッコウ:大きな出来事の噂

kaikaku33.blog.jp/archives/33950516.html

皆既日食中に月にあった反覚醒波動装置が除去されて、大手メディア・マスコミは崩壊に向かう!

https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12848276409.html

そして、ジーン・デコドーさん情報によると、今回の皆既日食で重要だったのは、太陽光が消える地球ではなく、太陽光を遮る月がその光を100%浴びることになることであった、と。

 

再掲 2022年のCOBRAのブログを振り返って 後半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849381.html

2022年のCOBRAのブログを振り返って 前半

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12781849203.html

 

フラットアース、地球平面説
有名な偽情報で、CIAが仕掛けています。
荒唐無稽な陰謀論に引っかかる人がどれほどいるか調べる社会実験ともいわれていますQアノンとかトランプ崇拝系の話など最近のネットによくあるCOBRAに似せた情報群もすべてCIA=イエズス会が流してる攪乱情報です。

闇の勢力はCOBRAをとにかく隠したいので、COBRAっぽいワードを使った偽情報を沢山流しています。

NESARA/GESARA、デクラス、GCR、イラクディナール、世界緊急放送とかそういうワードが飛び交う界隈は残念ながら発信源は闇の勢力です。(ついでにいえば◯子とか◯姫とか八咫烏を名乗る界隈も。本当の姫を隠したいのです)

 

 

アムステルダム : 作品情報 - 映画.com