水と蛇と龍と天皇 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

 

>私の説の根幹は、かなり世界でも

 珍しい、陰謀論を越えたぶっ飛んだ話

 なのですが。

 

 人間の世界は、シュメールのエンキと

エンリルの戦いが続いており

 

 西洋はエンリルが作り

 東洋はエンキが作った

 

というものです。

 

 そしてエンキは、

シュメールからインド

唐、日本と人間の都を移動させながら

エンリルの西洋と戦っています。

 

いま、英国と日本がせめぎ合っているのも

その戦い

 

エンキは半人半蛇の姿をしており

インドでナーガ

中国で女禍と伏羲

日本では宇賀神

 

という神

 

その話を

天皇が2022年の世界水フォーラムで

話していることを

本日聞いてしりました。

 

勿論、皇族は宇賀神に生み出された

存在です。

 

ご参考まで以前の記事を貼っておきます