皆既日食中のDS残党の企みが阻止されたことについてここでも説明されています。

 

 



あの日、闇側は黒魔術を使ってニューマドリッド地震帯で地震を起こして人々を大量殺害して混乱におとす予定だったそうです。

* ニューマドリッド地震隊は、アメリカ合衆国中西部にある地震帯でイリノイ州、ミズーリ州、アーカンソー州、ケンタッキー州、テネシー州、ミシシッピ州の6つの州にまたがる活断層帯のこと

でも、ホワイトハットは全てお見通しで、闇側の計画を先回りして阻止したそうです。だから、ホワイトハット側によって、皆既日食の通り道には非常事態宣言とナショナルガードが配置されてたんですって。

闇側は偽情報を流して必至に一般人の恐怖を煽ってみたものの、、失敗におわった。ようするに、覚醒者たちの集団意識の方が強くて、イベントを起こせなかったのですヨォォ


 

そして、ジーン・デコドーさん情報によると、今回の皆既日食で重要だったのは、太陽光が消える地球ではなく、太陽光を遮る月がその光を100%浴びることになることであった、と。


月は空洞で、その中には人類のアセンションを阻止するために輪廻転生マシーンがあって、アルコン、ドラコ・レプタリアンによる地球コントロールが続きましたが、3年ほど前に、銀河連合がこの輪廻転生マシーンを破壊しています。

 

 

 

 



しかし、月にはまだ人類のアセンションを阻止するために3Dに閉じ込める波動装置があって目覚めが遅れていた。この反覚醒波動装置を、皆既日食の際の太陽光エネルギーに合わせて除去するというのが銀河連合の作戦だった。これを為されると世界中のスリーパーが次々に目覚めることになるので、DS残党は阻止しようとした、ということです。

月にあった反覚醒波動装置が除去されたので、今後、大手メディア・マスコミの崩壊に向かう準備が整いました。