運命の日、4月8日の皆既日食のその後を報告いたします~ニコ

 

結論から行くと、、

 

ホワイトハットの計画、無事に成功!クラッカークラッカー拍手 パチパチ わー 

 

だったそうです。

 

地球地球ごとまるまる新しいタイムラインにジャンプさせるという噂でしたが、その後のジーンさんの詳しい説明によると、新しいというか、現在私たちがいるタイムライン(神のタイムライン)をガッチリ固定したんだそーです。

 

というのも、以前に書きましたが、この戦いは「時空の戦い」なので、闇側もポータルやタイムマシーンなどの色んなテクノロジーを駆使して、なんとか自分たちが支配するタイムライン(ハルマゲドン・タイムライン)にもっていこうと必死だったわけですが、ある時に神の仲裁で神タイムラインが作られ、ハルマゲドンタイムラインと同時に平行して存在してたのです~ そして、私たちのいるタイムラインとハルマゲドンタイムラインはくっきりと分かれて行ったのですが、ホワイトハットは今回の皆既日食を利用して、このタイムラインが二度とハルマゲドン(黙示録)タイムラインと交じわることのないように完全に固定したんですってー

参考までに↓ニコ

 

って、、、

 

何いってるかワケワカメ―でしょ?笑い泣き アハハハ

 

あの日は太陽晴れにばっかり注目してましたが、ポイントはお月様だったんですって。

 

えっ 月、、、はてなマークびっくりどゆこと?

 

実は、月って、太古の昔に闇側悪徳宇宙人により地球を監視する衛星として作られた(持ってきた?)って知ってました?  えぇぇ

 

その月にソウルトラップを作ったりして、地球の人間が自分らの支配から逃げられないように魂を何度もリサイクルして地球に転生させ閉じ込めてたわけですが、その月から地球にむけて、人間が目覚めてアセンションしないような波動装置のようなものを使い、人間を3Dに押し込めてたそうなのです、、 ガーンええぇぇ ヒドイ、、

ソウルトラップについて↓

 

ソウルトラップは随分まえに解体されたのですが、3Dに閉じ込める波動装置のようなものはそのままだったのだそうです~

 

なので、どんなにおかしなことを目の前に提示されてもスリーパーが起きなかったわけだぁぁぁ 驚きマスクとかワクチンとかトランスとか色々

 

テレビから出す洗脳波動プラス月からも出してたら、そりゃー 普通の人は目覚めないワっ 目覚めた私たちはある意味特殊だったのですヨ

 

って話だったわけです~

 

その月が、あの日アメリカ上で皆既日食によって太陽光線に100パー覆われた時、その人間のアセンションをおさえてたというものが取り除かれたそうです。それにより、地球ごと一気に次元上昇して、タイムラインジャンプで神タイムラインに固定されたそうです。 たぶん そゆこと?

 

だから、それを阻止するために、NASAが月にむけてミサイル飛ばしたらしいです。

なるほど 辻褄があうびっくり

 

もう、、、

 

なんでもありー 笑い泣きワハハ ←お約束

 

でもね、、、

 

それを証明するかのように、4月8日以降から昨日にかけて、シューマン共振がとんでもないことになってたのですよぉぉぉ

 

シューマン共振とは、地球のだす周波数のようなものと言われてますが、、

 

その数値が、あの日以降、ものすごい上がってたのです、、しかも2度もブラックアウトが起こってます。ブラックアウトというのは、共振が止まった、つまり時が止まったという現象で、以前、大きなブラックアウトが起こった時(約2年前)は、ジーンさんによると、神による仲裁で(カバル主導の)タイムラインがリセットされ、神タイムラインができたときと言ってました。

 

シューマン共振↓ 9日からどんどん上がり、4月10日には2回ブラックアウトが起きているびっくり

 

なので、ここ2,3日は、体調がすぐれない人が続出したのですって~

 

地球が一気に次元上昇したことで、その波動についていこうと、肉体にアセンション症状がでるそうです。その症状は風邪のようなものから、ダルさ、不眠、体の痛みなど、あらゆる体の不調で、人によってさまざまらしいです。

 

そういうワタクシも、滅多にない頭痛があり、体もダルかった、、私だけでなく、末っ子も。ネガティブゲッソリ

 

とにかく、このタイムラインにいる人は、これから一気に人々の目覚めが加速して、デクラスも加速すること間違いなし! おまけに、闇側はこのタイムラインでは100%崩壊が確定してますので、大量の人々が亡くなるようなイベントはもう起こせないらしいです。 イエーイ爆笑やったー

 

余談ですが、、

 

あの日、闇側は黒魔術を使ってニューマドリッド地震帯で地震を起こして人々を大量殺害して混乱におとす予定だったそうです。 

*ニューマドリッド地震隊は、アメリカ合衆国中西部にある地震帯でイリノイ州、ミズーリ州、アーカンソー州、ケンタッキー州、テネシー州、ミシシッピ州の6つの州にまたがる活断層帯のこと

 

でも、ホワイトハットは全てお見通しで、闇側の計画を先回りして阻止したそうです。 ありがとう ホワイトハットのみなさまー

 

だから、ホワイトハット側によって、皆既日食の通り道には非常事態宣言とナショナルガードが配置されてたんですって。 ほー

 

そういえば、ニューマドリッド地震帯って、ちょうど日食の通り道だったのですね、、ガーンひー

 

闇側は偽情報を流して必至に一般人の恐怖を煽ってみたものの、、失敗におわった。ようするに、覚醒者たちの集団意識の方が強くて、イベントを起こせなかったのですヨォォ

 

ってことで、地球の未来は明るい!カバルよ、永遠にばいならー(←死語)爆笑